女性 / 20代前半
星が5だったので普段ミニモを使いませんが利用させて頂きました。
住所へ向かうも表記案内が違い、メッセージを交わして店舗へ到着するも、道迷いました?書いてあるのが千葉店の表記だったんです。とだけ言われ、こちらとしては20分ほど歩いたのにそれだけか。と思いました。
そしてオフして爪を削っている時には何もなかったのが、スポンジファイルをした後に大きく引っかかりを感じましたが、何も言われなかったので、任せて施術を受けていると全て終わった後にピンクのところまで深く縦に亀裂が入っていており、亀裂が入っちゃってますね。とあたかも最初から入ってたような言い方をされたのでびっくりして、言葉が出なかったです。
神経質な方はおやめくださいと表記されていましたが、謝罪がないのは接客としてどうなのかと2つの出来事で思いました。
先輩が亀裂補強の値段は取らなくていいとの言葉で代金は払わずオフ代のみ払いました。
強めの意見で申し訳ございません。お話は積極的にしてくれよかったです。ありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0