女性 / 20代後半
予約時間の1時間前に混み合っているため16時以降に変更は可能かとメッセージがあり、気づいたのは駅に着いた時で、なんのための予約なのかと疑問を抱いていました。
その後予定があったので予約した時間通りお店へ行くと、予約の関係で担当者が変わるがいいかと聞かれ、お店まで来ているのにNOとも言えず、そのまま施術へ。
施術中は他の方も施術しながらバタバタした印象でした。
配合の分量がうまくいかなかったようで、最初は伝えた色味と違う色だったようで、もう一度作り直して上から塗り直され、配合の具合がよくわからないと言っており、とても不安になりました。
市販のカラー材で染めるのは色々と不安だからお金を払って美容師さんにお願いしているのに、このような対応をされたのは非常に不満でした。
施術後、他の美容室では鏡を使い仕上がりを確認してくれるが、そのような確認は一切なくただ施術をするだけで、家に帰って確認するとちゃんと色が入っているところと入っていないところがあるし、裾カラーをお願いしていたのに幅もバラバラで、仕上がりの時点で絶対に気付くはずなのにも関わらず、説明や断りは一切なしでした。
髪の状態や施術歴で色が入りにくいなどがあるのは理解していますし、それならそうで説明なりしていただきたかったです。
久しぶりのカラーで楽しみにしていたにもかかわらず、仕上がりが気に入らなくて残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.9ミニモでの対応
4.3