女性 / 30代前半
女性と書いてありますが、男性でした。
この点はお店で予約を受けているアカウントなので仕方ないと思いますので、気になる方は気をつけてください。
下記ほかの美容室では受けたことない対応があったので書いておきます。
担当してくれた方はすでに荷物を預けたにも関わらずまた荷物預かりますと声をかけてきたり、自己紹介もないので始終誰なの?状態でした。
予約のメッセージでパーマの種類を指定してありましたが、施術前にどういうコースで施術します、などの確認は一切なくずっと不安でした。
たまに髪型を確認する以外は終始無言で無愛想で怖いです。
カット前後のシャンプーがありません。お湯で濡らすだけ。
カットも雑で、指定長さでぱつんと切って終了で毛先が整っていません。
パーマ後、地肌をもみもみ洗うようなシャンプーではなくふわふわと撫でるだけで気持ち悪かったです。
ロングヘアでカットとデジパがちょうど60分で終了して驚きました。(普段は2時間半くらい)
急いでいるのか、ミニモ客には雑な施術でいいと考えているのかわかりませんが6500円でも勿体なかったと思うほどの仕上がりです。
肝心のデジパは次の日1度のシャンプーで寝癖?くらいに落ちてました。
こめかみの後れ毛も雑だし後ろもぱっつんで気分は最悪です。
パスポート写真を取りに行くはずでしたが直すまで行けそうにありません。
担当によるんでしょうが皆様も別の場所で直す覚悟は決めておいたほうが良さそうです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
3.8
仕上がり・技術
3.7コミュニケーション・サービス
3.8ミニモでの対応
3.9