西岡 乙花の掲載
西岡 乙花のプロフィール画像

afeel belta西岡 乙花

アシスタント/研修歴 4年

4.8
レビュー71
いいね805
烏丸御池駅10分 / 烏丸駅10分 / 四条駅12分
更新
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した94%のお客様が満足しています
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した86%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.8
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

71件の口コミ中120件表示

  • 凜のプロフィール画像

    凜さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    お話もすごく上手で話すの苦手だったけど沢山話せてすごく楽しい時間でした🫶髪の毛もすごくいい感じに仕上げていただいたのでまた伺わせて頂こうと思います!ありがとうございました🎶

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,300

    来店日:2026年6月20日
  • みみみのプロフィール画像

    みみみさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    こちらの髪型の相談にも丁寧に対応いただきました! 縮毛矯正でしたが、シャントリの後に処理剤も丁寧に施してくださり、艶々になりました!! とても気さくで話しやすかったです。またお願いします!

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年6月19日
  • ののプロフィール画像

    のさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    急な予約だったのにも関わらず、テキパキかつ丁寧に施術していただきました。 仕上がりもすごく綺麗で嬉しいです。 美容師さんとの会話があまり得意ではないのですが、他の方の口コミにもあったように適度な声掛けでありがたかったです。1人1人に寄り添った対応をしてくださるのだと思いました。 居心地の良い空間でした。ぜひまたお願いしたいです。 本当にありがとうございました。

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥4,510

    来店日:2026年6月7日
  • しおのプロフィール画像

    しおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    最初のシャンプーから最後のカットまでほとんど全てを1人でこなされていて、すごく大変だと思うのですが丁寧に施術していただき、アイロンの熱さ等も全く気にならず安心していられました。声掛けも適度ですごく居心地が良かったです。髪の仕上がりもサラッサラのストレートになり大満足です! 予定はなかったのですが思わず寄り道して帰りました。また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました☺️

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年5月30日
  • かなのプロフィール画像

    かなさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日もありがとうございました! 思い切ってバッサリ切って良かったです! カラーもカットもイメージ通りでいつもありがとうございます😭🎶! また行きます〜!

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,960

    来店日:2026年5月25日来店回数:2
  • あんたむのプロフィール画像

    あんたむさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    カウンセリングから施術まで丁寧に行っていただきありがとうございました!すごくすごく満足です😊またお願いします!

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥4,510

    来店日:2026年5月22日
  • トミーのプロフィール画像

    トミーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    数年ぶりのカラーでしたが、しっかりとカウンセリングしてくださり、丁寧な施術で仕上がりも大満足です。またぜひお願いしたいです!

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥4,510

    来店日:2026年5月14日
  • ことみのプロフィール画像

    ことみさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    楽しい時間になり、かつ髪の毛もとても思い通りになり 大満足です。 ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥4,510

    来店日:2026年4月30日
  • 恭のプロフィール画像

    恭さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    素敵に仕上げて頂きました。また、お願いしたいです💕

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥4,510

    来店日:2026年4月29日
  • maのプロフィール画像

    maさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    すごくサラサラにして頂き大満足です! 優しい方でリラックス出来ました。ありがとうございました!

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年4月5日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    ma様 ご来店ありがとうございました😊 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ サラサラな質感もしっかり出て、ツヤも綺麗でしたね☺️ リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました! お家での扱いやすさなどもぜひ様子見てみてください◎ またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    とても丁寧で綺麗に仕上げてもらいました。 お店もわかりやすい場所で行きやすいです。 とても満足です!ありがとうございました!

    ✄𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓 + 𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,960

    来店日:2026年4月4日来店回数:3
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    はな様 ご来店ありがとうございました😊 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 丁寧と感じていただけて安心しました☺️ 満足していただけて何よりです! ご家族でお任せいただき、本当にありがとうございます🥹🤍 またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    綺麗なカラーをしていただきありがとうございました😊 担当の方は、落ち着いているけどフレンドリーな方でとても居心地の良い接客をしてくださいました。 とても安心して任せられたので次回もお願いしたいと思っています!

    ✄𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓 + 𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,960

    来店日:2026年4月4日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    a様 ご来店ありがとうございました😊 カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ 居心地の良さや接客もそう言っていただけて安心しました☺️ リラックスしてお過ごしいただけてよかったです! これからの色落ちもぜひ楽しんでみてください◎ ぜひ次回もお任せください! またお会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • みみみのプロフィール画像

    みみみさんの口コミ

    女性 / 10代前半

    店内の内装が綺麗でスタッフさんも優しくとても話しやすかったです! 仕上がりは後ろのラインが特に綺麗で髪にもつやがでて大満足です🥹💕 ありがとうございました!!

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年4月2日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    みみみ様 ご来店ありがとうございました😊 長時間おつかれさまでした! 店内の雰囲気や接客もお褒めいただけてとても嬉しいです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました☺️ 後ろのラインもツヤ感もすごく綺麗でしたね! 大満足とのお言葉、とっても励みになります🥹💕 またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • なおのプロフィール画像

    なおさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    本日はありがとうございました。 急遽、美容室を探しているところすぐに対応してくださり助かりました。私の髪のクセをきちんと見つけてアドバイスしてくださいました。また、自分できれいにセットしていきたいと思いました。

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒐𝒏𝒆 𝒄𝒐𝒍𝒐𝒓+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥4,510

    来店日:2026年3月26日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    なお様 ご来店ありがとうございました😊 数ある中から選んでいただき、任せていただけて嬉しいです! クセを見ながら施術させていただいたので、そう言っていただけて安心しました✨ ぜひご自宅でもスタイリング楽しんでみてくださいね☺️ 分からないことなどあればいつでもご相談ください◎ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! お会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • 倫慶のプロフィール画像

    倫慶さんの口コミ

    男性 / 10代後半

    手際がよく要望通りとてもかっこよくパーマやセットをしてしてもらいました!!とても満足です^^

    ✄𝑴𝒆𝒏'𝒔 𝒄𝒖𝒕+ 𝒑𝒆𝒓𝒎+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,960

    来店日:2026年3月21日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    倫慶様 ご来店ありがとうございました😊 仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ パーマもセットもお任せいただきありがとうございました! かっこよく仕上がってすごくお似合いでした☺️ スタイリングもしやすくなっていると思うので、ぜひ楽しんでみてください◎ またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • あおのプロフィール画像

    あおさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術ありがとうございました お伝えした希望の通りにボブにして下さってとても満足です またよろしくお願いします!

    ✄𝒄𝒖𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,300

    来店日:2026年3月21日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    あお様 ご来店ありがとうございました😊 ボブの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ ご希望通りと言っていただけて安心しました☺️ すごくお似合いでした! 扱いやすさなどもぜひ様子見てみてくださいね◎ またぜひお任せください! お会いできるの楽しみにしてます

    返信日:2026年4月15日
  • ひろのプロフィール画像

    ひろさんの口コミ

    男性 / 40代後半

    初めて来店しましたが、話しやすくて、和んだ雰囲気でパーマとカットをしていただきました。希望通りの時間に終えて、手際よく対応して頂き、ありがとうございました😊

    ✄𝑴𝒆𝒏'𝒔 𝒄𝒖𝒕+ 𝒑𝒆𝒓𝒎+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥3,960

    来店日:2026年3月16日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    ひろ様 ご来店ありがとうございました😊 初めてのご来店でリラックスしてお過ごしいただけたようで嬉しいです✨ パーマとカットもお任せいただきありがとうございました! 仕上がりやお時間もご希望に添えたようで安心しました☺️ これからのスタイリングもぜひ楽しんでみてください◎ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! お会いできるの楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    今回もお世話になりました。とても綺麗に縮毛矯正していただき髪がつるつるで嬉しいです。 ありがとうございました!

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年3月15日来店回数:3
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    はな様 ご来店ありがとうございました😊 お任せいただけて嬉しいです! 娘様ご紹介いただきありがとうございます🥹🤍 とても嬉しかったです! 縮毛矯正の仕上がりも気に入っていただけて安心しました✨ これからの時期も楽に過ごせると思うので、ぜひ様子見てみてください◎ またぜひお二人ともお任せください! 次回お会いできるのも楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • 紗彩のプロフィール画像

    紗彩さんの口コミ

    女性 / 10代前半

    丁寧に施術していただき、仕上がりもサラサラでとても気に入っています! ありがとうございました。

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年3月12日
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    沙彩様 ご来店ありがとうございました😊 仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ サラサラな質感もしっかり出て、ツヤも綺麗に仕上がりましたね☺️ 喜んでいただけて安心しました! お家での扱いやすさなども様子見てみてくださいね◎ またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回お会いできるのも楽しみにしてます!

    返信日:2026年4月15日
  • はなのプロフィール画像

    はなさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    娘がお世話になりました。とても丁寧で 気に入った髪型にしてもらえたそうです! ありがとうございました😊

    ✄𝒄𝒖𝒕+ 𝒔𝒕𝒓𝒂𝒊𝒈𝒉𝒕+𝒕𝒓𝒆𝒂𝒕𝒎𝒆𝒏𝒕✄ ¥7,700

    来店日:2026年3月8日来店回数:3
    西岡 乙花のプロフィール画像

    西岡 乙花さんからの返信

    はな様 ご来店ありがとうございました😊 娘さまをお任せいただき、ありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけたとのことで、とても嬉しいです✨ そう言っていただけて安心しました! またぜひお任せいただけたら嬉しいです! 次回のご来店もお待ちしております!

    返信日:2026年4月15日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

afeel beltaの詳細情報

  • afeel beltaの内観・外観1
  • afeel beltaの内観・外観2
京都府京都市中京区堂之前町234 OHG京都六角ビル4F (地図)
烏丸御池駅10分 / 烏丸駅10分 / 四条駅12分
エリア
烏丸御池駅
営業時間
月 11:00-19:00 火 定休日 水 11:00-19:00 木 11:00-19:00 金 11:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00 火曜日定休日と第2月曜日は定休日になります! 最終受付 カット 18時 カットカラー 17時 カラーのみ 17時30分
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先