

SEAM天神大名店ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄
アシスタント/研修歴 3年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
18件の口コミ中1〜18件表示

カヨさんの口コミ
女性 / 40代前半
遅くまでありがとうございました。 とてもサラサラになり満足しています。
来店日:2026年6月14日
ライさんの口コミ
女性 / 20代前半
遅い時間までありがとうございました🥲♡ オリーブカラーもすごく可愛くて、たくさんお話できてとっても楽しい時間でした( ˘͜ ˘)♡ 巻き方まで丁寧に教えてくださり、ありがとうございます! またよろしくお願いいたします🧚🏻
来店日:2026年6月13日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
ライ様 先日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️✨ こちらこそ、遅い時間までありがとうございました🙇🏻♀️ 履歴に合わせて薬剤を変えて作らせていただきました! 暗めでほんのりオリーブを感じられるお色味で、とてもお似合いでした🪐⟡.· お話もたくさんできて私も楽しかったです!♡ 巻き方も初めは難しいと思いますが、ぜひお家でも実践してみてください🪄 また何か気になることなどありましたらいつでもご連絡ください! 嬉しい口コミありがとうございます💬✩ またお会いできるのを楽しみにしております!🩰˖ ࣪⊹ RINA
返信日:2026年6月18日
hanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日は長い間本当にありがとうございました! 私の髪は毛量が多く大変だったと思いますが、どんな時も笑顔で丁寧に施術してくださり疲れが吹き飛びました☺️✨ お話も楽しく、些細なことに気付いてくださりそんな心遣いが嬉しかったです♡ また福岡に来る機会があれば、是非お願いしたいと思える美容師さんです🎀改めて素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
hana様 本日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️✨ こちらこそ長時間お付き合いいただき、本当にありがとうございました!🙇🏻♀️ 自然なまとまりでお家でも扱いやすいように仕上げております🪄 快適に過ごしていただけるよう心掛けているので、そう言っていただけて嬉しいです✮˖ ࣪⊹ 私もたくさんお話もできて楽しかったです🩰 また何か気になることなどありましたら、いつでもご相談ください! 嬉しいお言葉までありがとうございます🥺♡ とても励みになります!! また機会がありましたらぜひお待ちしております🌱⟡.· RINA
返信日:2026年6月7日
mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で優しい雰囲気に癒されました!店内も個室でゆっくり出来ました!頭皮にも優しくカラーの仕上がりもとても満足です!あリがとうございます!
来店日:2026年6月4日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
m 様 先日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️✨ ほんのりピンク感のあるベージュカラー満足していただけて良かったです!🪐✩ その後も頭皮の荒れなど大丈夫でしょうか? 施術や店内の雰囲気など、快適に過ごしていただけたようでとても嬉しいです🕊️ またゆっくりされたい時にぜひお待ちしております! 嬉しい口コミありがとうございます😌 またお会いできるのを楽しみにしております🩰⟡.· RINA
返信日:2026年6月15日
華さんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもつやつやになって嬉しいです><施術中のお話も楽しかったです。ケア等も丁寧に説明してくださり分かりやすかったです。本日はありがとうございました!
来店日:2026年6月4日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
華 様 本日はご来店いただきありがとうございました🙂↕️✨ 初めての縮毛矯正を任せていただけてとても嬉しかったです! 履歴に合わせて、自然にまとまるように薬剤を選定させていただきました⟡.· 仕上がりにも満足していただけてよかったです! 私もたくさんお話ができて楽しかったです!🩰♡ お家でのケアも今までしっかりされていたので、そのまま続けていただくとより長持ちしてくれると思います!^^ 嬉しい口コミありがとうございます😌 またお会いできるのを楽しみにしております🌱𓈒𓏸 RINA
返信日:2026年6月4日
yuuuunさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術、最後まで丁寧に優しく行なって頂きました♡ 色味もとっても可愛くて大満足で帰りました。 巻き方まで教えて頂きありがとうございました^ ^
来店日:2025年3月23日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
yuuuun様 先日はご来店いただき誠にありがとうございました✨ 今回はラベンダーカラーにしたいとのことで、ワンカラーでも色味を出せるよう調合し、履歴の差がある部分は薬剤を変えて仕上げております🥣𓂃 𓈒𓏸 喜んでいただけて嬉しいですし、とてもお似合いでした🪻💟 元々のインナーカラーも活かせたことでより可愛かったです⟡.· 巻き方も最初は慣れないかもしれませんが、ぜひ実践してみてください🪄 また分からないことがあればいつでもご連絡ください🤲🏻💌 嬉しい口コミもありがとうございます!! またお会いできるのを楽しみにしております🌿.∘ RINA
返信日:2026年4月6日
ふーさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛い髪色にしていただきました🎀🩷 接客が丁寧でお話もたくさんできて楽しかったです> ·̫ < ヘッドスパとても気持ちよくて途中で寝てしまいそうでした💤💭
来店日:2025年3月9日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
ふー様 本日はご来店いただき誠にありがとうございました✨ 今回はピンクベージュにしたいとのことで、根元と毛先のカラー履歴の差がなくなるように薬剤を変えて、色味を統一させていただいております🪄 ほんのりピンク味を感じられるカラーとてもお似合いでした🫶🏻🎀 気に入っていただけて良かったです^^ 私もたくさんお話ができて楽しかったです♡ ヘッドスパでもリラックスできたみたいで安心しました😌 他にもヘッドスパメニューございますので、ぜひ見てみてください🌿.∘ 嬉しい口コミありがとうございました!!⟡.· またお会いできるのを楽しみにしております🕊𓂃 𓈒𓏸◌ RINA
返信日:2026年4月6日
ゆいさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての来店でブリーチなしのワンカラーでお願いしたら とても可愛い仕上がりにして頂きました!シャンプーも気持ち良くて快適でした😊楽しくお話もできて良かったです! 次回の予約もさせて頂きました!お気に入りの店舗になりそうです!ありがとうございました!!
来店日:2024年12月19日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
ゆい様 本日はご来店いただきありがとうございました🙇🏻♀️💖 今回は黒染め履歴から明るくさせたいとのことでしたので、根元と毛先の薬剤を変え、馴染むようにトーンアップさせていただきました!! とてもお似合いでした🤎✨ 快適にお過ごしいただけたみたいで良かったです🙆🏻♀️⟡.* 私もお話ができて楽しかったです! 次回もぜひたくさんお話ししましょう🎀 嬉しい口コミもありがとうございました!🌟 次は1月ですね!ご来店心よりお待ちしております🕊️𓈒 𓂂𓏸 RINA
返信日:2026年4月6日
hnnさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な接客で理想のカラーにしていただきありがとうございました。頭皮が弱いのですがそれにも気をつかっていただきありがとうございました!
来店日:2024年11月29日
はるかさんの口コミ
女性 / 30代前半
かわいい理想のカラーにして下さり、 ありがとうございました🙏🏻💞 丁寧に対応もして下さって、 美容室にいる間居心地が良かったです! お話も楽しかったので、 ぜひまた利用させて頂きたいです☺️
来店日:2024年11月17日
hira⚡️さんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! すごく手触りが良くてずっと触っていたくなるような髪になりました😊 次回もよろしくお願いします!
来店日:2024年11月17日来店回数:2回
sさんの口コミ
男性 / 30代前半
前回カラーをして頂き、とても満足でしたので以前おすすめして頂いたヘッドスパで今回ご利用させて頂きました☺️ 今までヘッドスパをした事がなかったのですが 力加減など凄く良くて気づいたら寝てしまっていました!! とても気持ちが良く、最高の時間になりました!! 頭皮の状態なども見ておすすめしてくださったので 疲れた時などまたお願いしたいです‼️ よろしくお願い致します✨😊
来店日:2024年11月17日来店回数:2回
remさんの口コミ
女性 / 20代後半
先日、カラーをしてもらった際にパサつきが気になることをお伝えしたら、トリートメントを進めて頂いた為、今回はトリートメントをお願いしました😊 説明が分かりやすく、丁寧で安心してお任せ出来ました(^^) おかげで、ツヤツヤで綺麗な髪になりました♪ やっぱりお願いして良かったなと思います。 また次回もお願いします☺️
来店日:2024年11月17日来店回数:2回
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
rem様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀 今回、髪のお悩みとして特にパサつきが気になるとのことでしたので、しっとりまとまるように仕上げております🫧🌿 手触りも良くなり、お手入れもしやすくなると思います✨️ トリートメントの持ちが大体4週間程で、定期的にしていただくとより効果を実感できます! ぜひまた次回のご来店もお待ちしております♥️ RINA
返信日:2026年4月6日
sさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めて利用させて頂きました!! 今回こちらのなりたい要望に対してご提案も しっかりして頂き、施術に入る前からすごく安心する事ができました😊✨ カウンセリングもとても丁寧にして頂き、仕上がりも 大変満足です✨ 今後も利用させて頂きたいと思います!!☺️
来店日:2024年11月7日来店回数:2回
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
s様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 今回のカラーでは明るくしたいとのことでしたので、少しトーンを上げてブラウン系に仕上げております🥨 ブラウンカラーもとてもお似合いでした!! 満足していただけたみたいで良かったです💖 当店にはリラックスできるヘッドスパもありますので、ぜひご利用ください𓂃 𓈒𓏸🌿 嬉しい口コミありがとうございました!! 次回のご来店もお待ちしております🫧🕊️ RINA
返信日:2026年4月6日
ぴんさんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました! 今まで思った色になることが少なかったのですが、本当に希望と同じ色で、出したかったツヤ感も凄く出ています! カウンセリングが丁寧で要望もしっかり組み取ってもらえました! シャンプーもとても気持ち良かったです! 次回もお願いしたいと思います!
来店日:2024年11月7日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
ぴん様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ 今回のカラーは、紫色を加えて髪にツヤが出るように仕上げております🪄💜 色落ちも綺麗にしていくと思いますので、長くカラーを楽しんでいただけます🌿 当店ではシャンプーにも力を入れているので、そう言っていただけてとても嬉しいです🎀 頭皮環境を整えながらリラックスできるヘッドスパもありますので、ぜひ一度お試しください⟡.* 嬉しい口コミありがとうございました!! 次回もご来店お待ちしております🌟 RINA
返信日:2026年4月6日
hira⚡️さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく理想の色にして貰えました✨️ 施術中も気遣いの言葉や会話も楽しく、心地いい雰囲気で過ごすことが出来ました! またよろしくお願いします😊
来店日:2024年11月6日来店回数:2回
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
hira⚡️様 先日はご来店いただきありがとうございました💖 今回のカラーでは赤味を抑えたいとのことでしたので、緑系を加えてオリーブベージュに仕上げております🍀*. お客様に居心地のいい空間を提供できるよう心掛けていますので、そう言っていただけてとても嬉しいです🕊️ たくさんお話もできて私も楽しかったです!! 嬉しい口コミありがとうございました!✨️ 次回のご来店もお待ちしております🫧 RINA
返信日:2026年4月6日
wwwさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウセリングから丁寧で、希望通りの可愛いカラーに仕上がりました。数日たっても綺麗な色でとても満足です✨✨ シャンプーもとても気持ちよく、寝てしまいました。 本当にありがとうございました!! またよろしくお願い致します🙇♀
来店日:2024年11月6日
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
www様 先日はご来店いただきありがとうございました🫧✨ 今回の色味は暖色カラーにしたいとのことでしたので、より綺麗に色落ちまで楽しめるよう紫カラーも入れたピンクラベンダーにして、肌馴染みのよいカラーに仕上げております💖 暖色カラーとてもお似合いでした⟡.* その後の経過も気に入っていただけたみたいで良かったです🌟 また楽しくお話できるのを楽しみにしています!! 嬉しい口コミありがとうございました🕊️ 次回もお待ちしております︎︎𓂃🌿𓈒𓏸 RINA
返信日:2026年4月6日
remさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてご利用させて頂きました! カウンセリングも丁寧でどんなカラーにするか悩んでいたら色々な提案をしてくださり、可愛いカラーに仕上げてもらいました(^^) 接客、仕上がりとても満足です🎶 是非また利用したいです☺️🌷
来店日:2024年11月6日来店回数:2回
ʀɪɴᴀ / 透明感カラー 🪄さんからの返信
rem様 先日はご来店いただきありがとうございました🌟 カラーに悩まれていたので、rem様に合う色味を提案させていただき、トーンを抑えて秋らしくピンクブラウンに仕上げております🤎 とてもお似合いでした✨️ 接客、仕上がりも満足していただけてとても嬉しいです𓂃🌿𓈒𓏸 嬉しい口コミありがとうございました!⟡.* 次回のご来店もぜひお待ちしております😌💖 RINA
返信日:2026年4月6日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


