karin /艶感カラー/カットの掲載
karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

Ameliekarin /艶感カラー/カット

アシスタント/研修歴 3年

5.0
レビュー6
いいね103
助信駅12分 / 八幡駅20分 / 曳馬駅20分
更新
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

6件の口コミ中16件表示

  • ももんがのプロフィール画像

    ももんがさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    お店やスタッフさんの雰囲気もとても良く、とても居心地の良い美容院でした(*^^*) カットしている間にも、何回もイメージ画像を確認してくださり、希望通り、むしろそれ以上に仕上げてくれました。 シャンプーもとても上手で、お客様を大切に扱っているのを感じられました。 これからがとても楽しみだなと思う美容師さんでした♪カットしていただき、セットまでしてくれて、本当に大満足でした(*^^*)ありがとうございました。

    【ボブ、鎖骨下ロング限定】❤︎カット❤︎ ¥0

    来店日:2026年6月23日
    karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

    karin /艶感カラー/カットさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! お店の雰囲気や接客、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです! シャンプーやセットも喜んでいただけて、嬉しいお言葉もいただき、とても励みになります✨ またお会いできる日を楽しみにしております😊

    返信日:2026年6月26日
  • とつのプロフィール画像

    とつさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    ボブのカットでしたが、全体的に丁寧に施術していただきました 可愛い前髪も作っていただき、嬉しかったです カットモデルですが、他のお客様と同じような接客で好感がもてます 言葉遣いなどもとても良いです お店が心地よくてウトウトしてしまい申し訳なかったですが、それだけ快適でした

    【ボブ、鎖骨下ロング限定】❤︎カット❤︎ ¥0

    来店日:2026年6月22日
    karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

    karin /艶感カラー/カットさんからの返信

    先日はご来店いただきありがとうございました! 前髪も気に入っていただけて安心しました♪ カットモデルでのご来店でしたが、そのように感じていただけたことをとても嬉しく思います♡¨̮ お店の雰囲気が心地よくリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります! またお会いできることを楽しみにしております!

    返信日:2026年6月26日
  • ITのプロフィール画像

    ITさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に切っていただけました😊 ありがとうございます!

    【ボブ、鎖骨下ロング限定】❤︎カット❤︎ ¥0

    来店日:2026年6月17日
    karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

    karin /艶感カラー/カットさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ レイヤースタイルとてもお似合いでした♪

    返信日:2026年6月18日
  • meのプロフィール画像

    meさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    イメージ通りのカットでした♡アイロンの仕方も教えてくださりありがとうございました!!

    【ボブ、鎖骨下ロング限定】❤︎カット❤︎ ¥1,100

    来店日:2026年6月5日
    karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

    karin /艶感カラー/カットさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした♡ セットも色々楽しんでみてくださいね♪

    返信日:2026年6月5日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性

    丁寧にカットしていただいて髪が綺麗になりました! またお願いしたいです♡

    ❤︎カット❤︎ ¥1,100

    来店日:2026年4月27日
    karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

    karin /艶感カラー/カットさんからの返信

    ご来店ありがとうございました♪ またお待ちしております♡

    返信日:2026年4月28日
  • sakiのプロフィール画像

    sakiさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    要希望通りの可愛い髪色にしてくれました☆

    ワンカラー 4400円 ¥4,400

    来店日:2026年3月13日
    karin /艶感カラー/カットのプロフィール画像

    karin /艶感カラー/カットさんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでよかったです! 春休み楽しんでくださいね♪

    返信日:2026年3月26日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Amelieの詳細情報

  • Amelieの内観・外観1
  • Amelieの内観・外観2
  • Amelieの内観・外観3
静岡県浜松市中区高林1-8-18 (地図)
助信駅12分 / 八幡駅20分 / 曳馬駅20分
鎌倉パスタから徒歩6分 甲羅から徒歩3分ほどです。
エリア
助信駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay
席数
7席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先