

Ameliekarin /艶感カラー/カット
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
6件の口コミ中1〜6件表示

ももんがさんの口コミ
女性 / 40代前半
お店やスタッフさんの雰囲気もとても良く、とても居心地の良い美容院でした(*^^*) カットしている間にも、何回もイメージ画像を確認してくださり、希望通り、むしろそれ以上に仕上げてくれました。 シャンプーもとても上手で、お客様を大切に扱っているのを感じられました。 これからがとても楽しみだなと思う美容師さんでした♪カットしていただき、セットまでしてくれて、本当に大満足でした(*^^*)ありがとうございました。
来店日:2026年6月23日
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! お店の雰囲気や接客、仕上がりまでご満足いただけてとても嬉しいです! シャンプーやセットも喜んでいただけて、嬉しいお言葉もいただき、とても励みになります✨ またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月26日
とつさんの口コミ
女性 / 40代後半
ボブのカットでしたが、全体的に丁寧に施術していただきました 可愛い前髪も作っていただき、嬉しかったです カットモデルですが、他のお客様と同じような接客で好感がもてます 言葉遣いなどもとても良いです お店が心地よくてウトウトしてしまい申し訳なかったですが、それだけ快適でした
来店日:2026年6月22日
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 前髪も気に入っていただけて安心しました♪ カットモデルでのご来店でしたが、そのように感じていただけたことをとても嬉しく思います♡¨̮ お店の雰囲気が心地よくリラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉も大変励みになります! またお会いできることを楽しみにしております!
返信日:2026年6月26日
ITさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に切っていただけました😊 ありがとうございます!
来店日:2026年6月17日
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ レイヤースタイルとてもお似合いでした♪
返信日:2026年6月18日
meさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りのカットでした♡アイロンの仕方も教えてくださりありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした♡ セットも色々楽しんでみてくださいね♪
返信日:2026年6月5日
ゆさんの口コミ
女性
丁寧にカットしていただいて髪が綺麗になりました! またお願いしたいです♡
来店日:2026年4月27日
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ またお待ちしております♡
返信日:2026年4月28日
sakiさんの口コミ
女性 / 20代前半
要希望通りの可愛い髪色にしてくれました☆
来店日:2026年3月13日
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでよかったです! 春休み楽しんでくださいね♪
返信日:2026年3月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


