
所属ヘアスタイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧

karin /艶感カラー/カット
アシスタント/研修歴 3年
【6月🈳】モデル様募集中♡平日限定でカラーモデル、カットモデル、髪質改善トリートメント募集してます♪はじめまして♪ご覧いただきありがとうございます!美容室Amelieアシスタント4年目の松本華林です¨̮現在、技術向上のためモデル様を募集しております!透明感や柔らかさのあるカラーが得意ですお一人おひとりに似合う色味をご提案します♡“なんかいい感じにしたい”“カラー迷ってる”そんな方もぜひお任せください♪カットはメンテナンス中心になりますが、扱いやすくなるよう丁寧に整えさせていただきます✂︎美容室が少し苦手な方でもゆったり過ごせる空間づくりを心がけています🌿一緒にゆっくり似合うスタイル考えましょう♡ご予約お待ちしており...
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9

ITさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に切っていただけました😊 ありがとうございます!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:karin /艶感カラー/カット
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ レイヤースタイルとてもお似合いでした♪
返信日:2026年6月18日
meさんの口コミ
女性 / 20代後半
イメージ通りのカットでした♡アイロンの仕方も教えてくださりありがとうございました!!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:karin /艶感カラー/カット
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました! レイヤースタイルとてもお似合いでした♡ セットも色々楽しんでみてくださいね♪
返信日:2026年6月5日
ゆさんの口コミ
女性
丁寧にカットしていただいて髪が綺麗になりました! またお願いしたいです♡
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:karin /艶感カラー/カット
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ またお待ちしております♡
返信日:2026年4月28日
sakiさんの口コミ
女性 / 20代前半
要希望通りの可愛い髪色にしてくれました☆
来店日:2026年3月13日担当スタッフ:karin /艶感カラー/カット
karin /艶感カラー/カットさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます♡ 気に入って頂けたようでよかったです! 春休み楽しんでくださいね♪
返信日:2026年3月26日
symamaさんの口コミ
女性 / 30代前半
先日はありがとうございました。ミニモでのやりとり、施術のカウンセリングとても丁寧でした😊ミディアムレイヤーでも髪が細く量も少ないので巻きが取れてしまうとウルフっぽくなってしまうのが悩みをお話すると、重めのミディアムレイヤーも出来るということでお願いしました。動きもボリュームも出ますし、セットの仕方も教えて頂きキレイなセットが夕方も続くようになりました✨是非また機会があれば宜しくお願い致します🐣
来店日:2022年2月23日担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
こちらこそありがとうございました!! ヘアスタイル満足して頂けて良かったです✨ またお悩みに合わせてカットさせて頂きますので、是非ご来店ください!! またのお越しをお待ちしております☺️
返信日:2022年3月2日
mamoさんの口コミ
女性 / 40代前半
20年ぶりのショートにするので不安もあったのですが…日頃のケアの仕方やセットの仕方まで丁寧に教えて下さり、施術中も細やかな気配りやカットの進み具合を説明していただけました。仕上がりは大大大大満足!家族にも好評でした。ずっと気になっていたトラックオイルも販売されていたので購入できて幸せです! とても信頼できる美容師さんでした!!
来店日:2022年1月28日担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 仕上がり満足していただけてよかったです☺️ わからないことなどあればまたご連絡お願い致します! またのご来店お待ちしております😌
返信日:2022年1月29日
美雪さんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてミニモを利用させていただきました。とても不安でしたが、色々な案を出していただき理想の髪型にすることができました!ありがとうございました(*´︶`*)
来店日:2022年1月27日担当スタッフ:金子 雄威/店長
サマーシーさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約段階から丁寧に対応してくださいました。 悩みや、希望をしっかりと聞いて、希望のヘアスタイルにしてくれました。 お話も楽しかったです。 これからも応援しています。 ありがとうございました。
来店日:2021年12月10日来店回数:2回担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 喜んでいただけてよかったです☺️ 応援ありがとうございます! これからもデビューに向け頑張って行きます! またのご来店お待ちしております😌
返信日:2021年12月12日
mさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて利用しました。 モデルでということだったので、仕上がりが不安でしたが、相談しながら満足な仕上がりになりとても嬉しいです!
来店日:2021年12月2日担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
本日はありがとうございました。 ご満足いただけてよかったです!! 口コミもしていただきありがとうございます🙇♂️ またのご来店心よりお待ちしております!
返信日:2021年12月3日
サマーシーさんの口コミ
女性 / 40代後半
親身になって、色々とアドバイスをしてくれました。 バリカンはまだ不慣れな印象を受けましたが、最後まで一生懸命丁寧に仕上げてくれました。 ずっと応援しています! ありがとうございました。
来店日:2021年11月27日来店回数:2回担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
口コミありがとうございます! バリカン不慣れな印象を与えてしまいすみません。 応援に応えられるようこれからも、日々練習し上達できるよう頑張っていきたいと思います! こちらこそ、本日は本当にありがとうございました!
返信日:2021年11月27日
Hiroさんの口コミ
男性 / 30代前半
初めて利用してみて不安はありましたが、丁寧に対応していただき仕上がりも満足です^ ^ また行きたいと思ってます! ありがとうございました。
来店日:2021年9月18日来店回数:2回担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけてよかったです😊 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2021年9月19日
sakusakuさんの口コミ
女性
カラーとカットをお願いしました。最後に先輩美容師さんのチェックが入ります。 希望のスタイルがあまり決まっていなかったので、相談しながら決めました。とても丁寧にしてくださり、カラーもカットも満足の仕上がりです✨ありがとうございました✨
来店日:2021年9月9日来店回数:2回担当スタッフ:金子 雄威/店長
金子 雄威/店長さんからの返信
本日は、ありがとうございました! 満足していただけて、よかったです☺️ またのお越しをお待ちしております!
返信日:2021年9月9日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
カットの人気メニュー・料金
- 全員¥0ミニモ
限定通常は5500円ですが、ミニモ限定で0円で施術させて頂きます。
ヘアカラーの人気メニュー・料金
トリートメントの人気メニュー・料金
交通アクセス
鎌倉パスタから徒歩6分 甲羅から徒歩3分ほどです。
詳細情報
- 営業時間
- 月 定休日 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 09:00-18:00 日 09:00-17:00 祝 09:00-18:00

































