4.8
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 20代後半
接客も技術も大満足です♪
素敵なグレージュに染めていただき、ブリーチ毛でしたがサラサラでうれしいです!
また通いたいサロンです☺︎
女性 / 50代前半
色味のお話も丁寧に分かりやすく説明して頂きました。
シャンプーも力強く、私的にはとても気持ちが良かったです。
プライベートな会話でも親身になって聞いてくれ、アドバイスもくれて人柄もとても良い方でした。
ただ、翌朝鏡を見ると左右のもみあげ部に少し白髪がのこっていました。上司の方も最終チェックされていたのに…。
それが少し残念で☆を1つ減らしました…。
これからも頑張って欲しいです。
機会があれば又伺いたいと思うので、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました!
艶カラー得意です💕今なら料金全て通常価格より40%offで施術させていただきます!💌 Instagram 【 07.ntuk 】
🤍 武庫之荘駅南口から徒歩1分 🤍
◎ 1階エイブル様が目印です ◎
左手に専用階段がございますのでそちらをご利用ください
★土日祝日料金¥300頂いております
武庫之荘で美容師してます ✂︎ ❤︎
🎀 Instagram 【 07.ntuk 】
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。