飯塚 沙衣さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、口コミもいただきありがとうございます。
まずはこのように思わせてしまった点、
大変申し訳ございませんでした。
まずお時間帯についてですが、何度かお時間調整させていただくメッセージを送った際には、今回は無料でのカットモデルということでしたので、可能であればということは以前からお伝えさせて頂いておりました。
無理をしてご来店させてしまっていたのであれば大変申し訳ございませんでした。
マスクを外してのシャンプーについては感染対策でございます。
濡れてしまわれるのが気になるというお客様には、ご自身での対応をお願いしておりました。
シャンプーをせずにトリートメントをつけた件に関しましては、まず今回は無料でのカットモデルということですのでシャンプーはなしということでした。
しかし元々ワックスやスタイリング剤が付いている方に関してはその限りではありません。
また、髪の毛のひっかかりがありカットの際にクシを通す時にお客様の大切な髪を痛めてしまわぬよう、トリートメントを軽くつけさせていただいた次第です。
前髪をカットした際の細かい髪の毛についてですが、私のお客様に対しての注意不足でございます。
大変申し訳ございませんでした。
また、私としても事前にもっとしっかりと事細かに説明できていれば防げた事態でもございます。
もちろん、料金いただく際には、
シャンプートリートメント、ドライはもちろん
ついてきますし、お時間も営業中であれば
お客様の好きなお時間をご指定いただけます。
今回いただいた口コミをもとに
改善点は改善して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました!
返信日:2023年1月25日