

Nailsalon RefletNail Salon Reflet
経験年数 10年以上
宇都宮駅から車で30分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

あさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても落ち着いた雰囲気でウトウトしてしまいました。 痛みなども全くなくて作業もとても丁寧でよかったです。
来店日:2026年6月22日
Uさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分の爪とも大変丁寧に向き合ってくださり、とても心地よかったです。
来店日:2025年7月18日
まりなさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングも丁寧で色味やパーツを決める際もその都度確認してくださり、綺麗で可愛いワンホンネイルに仕上がりました♡以前別のお店でオフの際痛みがあったことを伝えたらとても慎重にオフして下さり安心して施術を受けることが出来ました!チェーンやビジューも日常生活で引っかかりにくいよう考えて下さり感謝です🙇♀️また機会がありましたらよろしくお願いします😊
来店日:2025年2月24日
Nail Salon Refletさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 口コミも高評価ありがとうございます☺️ 安心して施術を受けていただけてよかったです。 その都度確認はさせていただいております。 またお待ちしております。
返信日:2025年2月25日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳0%
- 18 - 22 歳40%
- 23 - 27 歳0%
- 28 - 34 歳40%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳20%
- 50 - 59 歳0%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
⚫︎ネイル初心者さんも通いやすい⚫︎シンプル/ワンホン系⚫︎静かに過ごしたい人も大歓迎!テレビご覧いただけます時短サロンではありません丁寧な施術をお求めの方、ぜひお越しください!
前日までご予約お取りしています
プロフィール
自宅の一室を利用したサロンです 猫を飼ってます(施術部屋にはきません) ネイルは細く長く10年程続けています 3Dパーツも作ります⭐︎ パーツ多数ご用意有り⭐︎ 近隣地域➡︎芳賀町、真岡市、ゆいの杜
- 得意な施術
- 韓国風ネイル、オフィスネイル、シンプルネイル、ワンカラーネイル、ジェルネイル、3Dネイル
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、シンプル、オフィススタイル
- 施術について
- フィルイン対応しています。 当店は時短ネイルサロンではありません。 丁寧な施術を心がけています。 スピード重視の方はご遠慮ください。
- 趣味・好きなこと
- ちいかわ、スタバ、あたしンち、ハイキュー‼︎、バレー
- 性別
- 女性


















