

IRESU札幌駅前南口店福井 莉帆
アシスタント/研修歴 3年
大通駅7分 / 札幌駅8分
更新

メニュー・料金
現在予約を受け付けていません
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.6コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.3

マナミさんの口コミ
女性 / 30代前半
カットありがとうございました 産毛刈り上げていただいたところが少し痛いですが他は良かったです また機会があればよろしくお願いします
来店日:2025年7月25日
究路さんの口コミ
男性 / 20代後半
素晴らしい仕上がりを作っていただきありがとうございます!
来店日:2025年6月4日
福井 莉帆さんからの返信
こちらこそありがとうございました! また来月お待ちしております!🙂↕️
返信日:2025年6月4日
あおさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧に接客や施術をしていただき、大変満足しました。
来店日:2025年5月16日
福井 莉帆さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!☺️ 満足していただけてとても嬉しいです! また機会があればよろしくお願いいたします!
返信日:2025年5月29日
アピールポイント
ナチュラルカラー
⚠️顎下ボブ〜ロングの方限定 2cm以上切らせていただける方を募集しております。 シャンプーの際5分程度のスパもさせていただきます。 営業優先でモデルさんの施術をさせていただきますのでお店が混み合った際はお待たせしてしまう場合がございます。 ご了承ください。 当店は髪質改善サロンなので、ブリーチやインナーカラーなどのデザインカラーの施術は行っておりません。 また、ブリーチ毛の方の施術は行っておりません ※ハイライト不可 ※黒染めNG ※ショートNG ※リタッチ2cm以上 ※黒く1発染めNG ※ご来店履歴のある方は遠慮ください ※薬剤のアレルギーのある方はお断りしております ご来店の際は時間に余裕もってお越しくださいませ。 ※遅れてしまうと施術が出来ない場合がございます。 掲載内容をしっかり確認した上でのご予約をお願い致します。
プロフィール
技術向上のためカットモデル募集しております!⭐︎
- 得意なイメージ
- 韓国風、ナチュラル、シンプル、ニュアンス、ゆるふわ、カジュアル
- 趣味・好きなこと
- カフェ巡り、映画鑑賞、韓国
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性
















