女性
毎回、まつ毛はパリジェンヌをしてますが、ここまで上がってないのが初めてでした。
仕上がりどうですか?て言われ鏡見た時に、素直にゆるい上がりで、パリジェンヌだと根元から上がってるが、これは普通のゆるいまつ毛パーマで、左が明らかに上がってないので、左だけでも上げれないか聞くと、研修生で直しも出来ないと、書いてありますので、出来ません。と言われたのですが、これだと練習で失敗され、お金払ってるだけになると思い、でもこれだと、左右も違うので、左だけでも直してほしいと普通に言ってると、違うスタッフが登場して、上から強めに、同意書にも書いてあります通り、直しも返金もできませんので。と一点張り。
その後、すぐに、違うスタッフが来て変わったと思ったら同じ事をまた言われたのですが、普通にこちらは、最初から怒ってもなく、説明をしてただけなのに、スタッフが苛立ってか最後に強く言われ、納得しなければ、上に言ってください。と言われました。
2人スタッフが変わりに来たので、てっきり上の人だと思ってましたが、よくわからなかったです。寄り添う態度もなく、その態度を見て、もう時間の無駄だと思い、もういいです。仕上がりどうですか?て鏡見させられましたが、それは確認ではないって事ですよね?て聞くと、はい。と言われたので、じゃぁもう大丈夫です。てこちらも苛立って帰りました。
もちろん、お会計した際も、ありがとうございました。もなく、お見送りもなかったです。
研修生で料金も安いのは承知ですが、お金も支払ってるのと、一応お客様だと思うので、出来ないのは、しょうがないかもですが、一応お客様に寄り添う気持ちや態度を持って接客した方がいいと思いました。
そこが1番、残念な対応だと思いました。
ちょっとの料金の差で、こんな事なるんだったら、いつも行ってる所に行けば良かったと思ったので、いい勉強になったと思う事にします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9