4.8
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9女性 / 20代後半
本日はありがとうございました◎
はじめてのマツエクで緊張していましたが、丁寧に種類や仕上がりイメージを説明してくださり、安心して施術を受けることができました。80本タイプでお願いしましたが、ボリューム感があり、まつげの存在感がすごいあります(笑)いつも存在感ないので、嬉しいです🥹
マツエク時の洗顔方法なども教えていただいたので、しっかり長持ちさせようと思います!
またぜひ、お願いします!
女性 / 20代後半
カールが綺麗で理想の仕上がりになりとても満足です!
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ可愛く仕上げてもらいました❤️次も絶対行きます!!
女性 / 20代後半
おまかせで施術していただきましたが、仕上がりとても気に入りました✨
丁寧な対応ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
接客も丁寧で、仕上がりもとても満足です☺︎
ありがとうございました!!
女性 / 20代前半
コーティングまでしていただき、とても綺麗にしてもらえました!
また行きます!
女性
理想の目の写真を見せたら本当にその通りの目にしてくださりました。お値段以上の施術です!!
女性 / 20代前半
デザインはよかったのですが、今までにないくらい痛くてびっくりしました…
女性 / 20代前半
大満足です!
終始丁寧なご対応ありがとうございました♪
女性 / 30代後半
帰ってきて、娘にままのマツエク綺麗と気付いてもらいました!
すごく綺麗でした!
丁寧に痛みもなく付けていただきました!
女性 / 20代前半
カウンセリングから施術まで丁寧で満足のいくまつ毛になりました‼︎ありがとうございます☺︎
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます。
丁寧な施術、ありがたいです。
女性 / 40代前半
施術前の説明も丁寧してくださいました。仕上がりもよく、施術中も安心して寝てしまいました…笑また行きたいと思います!ありがとうございました!
女性 / 30代前半
対応も丁寧で仕上がりも綺麗でした。是非またお願いしたいです!
女性 / 20代前半
日付を間違えてしまい、突然の対応になってしまって申し訳ございません。。
仕上がりもとても綺麗で是非またお願いしたいです。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
今回もラッシュリフトでお世話になりました。
目の形に合わせた提案をしていただき、キレイに仕上げてくださいました。
この度もありがとうございました!
女性 / 50代前半
今回も丁寧で前よりも断然早かったと思います。
少しだけチクチクしたので痛かったですがまた宜しくお願い致します。
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりで大満足です!
女性 / 10代後半
私の曖昧な要望にもしっかり対応してくれて理想の仕上がりになりました!!ありがとうございました!🙇🏻♀️
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。口コミは初めて書きます。
最初に「他店でまつげの先端が丸まってしまい目に食い込んで変な二重ができてしまったのが嫌だったのでそうならないようにしたい」と相談したところパリジェンヌがいいですねとご提案いただきました。
先端真っ直ぐのデザインだから大丈夫ですかね?と念を押し聞いたところ「はい大丈夫です」と言われたのでお願いしました。
私は、思った仕上がりと違っても言えないタイプですが、仕上がりをみると毛先がまた巻いてしまっていて、さすがに気になる事を伝えたら「これ以上大きいロッドがなくて」と言われました。
その後お直しをお願いし、それでも毛先が折れてしまっていてショックでしたが時間が迫っていたので大丈夫ですといわざるをえませんでした。
できると言われたのにこれで代金をお支払いするのは変だなと思ったのでお会計の際に、「この仕上がりでも代金はかかってしまうんですか」と聞いたら「クレームとお直しはお断りしています。」と全く答えになってない回答がきたのでケチる金額でもないのでお支払いしました。
ミニモで10回予約してやっと貯まった1000pを使ったのにこのような形で消化されてしまい残念です
このままじゃ嫌な気持ちで終わると思い「2回も大丈夫と言われたのにこの仕上がりになるなら、最初からできないとはっきり言ってほしかったです」と伝えたところ「技術不足ですみません」と言われました
そうではなくできますと言い切り、ロッドを当て確実に大きさが足りないとわかっていた時点で正直に伝えず続行された神経がわかりません。
私も美容業で、新人の子でこのような口コミを頂いているのを見たことがありますか正直技術不足はやっていく中で成長する事なのでしかたないとは思います。
ですが自分の発言に責任を持つのは誰でもできると思います。今回はそこが引っかかってしまいました。
実際新人の子に、できないことはできないって言わないと自分もお客様も嫌な気持ちになるから絶対言っちゃダメとよく叱ります。
自分の言葉を信用して任せてくれるお客様が目の前にいて言ってる事とやってることが違ったらお客様はショックを受けてしまうのは当然だと気づいて頂きたいです。私も勉強になりました。
またお店の問題ですがお直し後の確認も無いので練習モデルの意味がないと思いました。当日は花火大会だったので残念でした。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。