
EARTH南草津店(アースミナミクサツテン)小川 菜那美
経験年数 2年
- 仕上がり満足度が高い91%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.4
11件の口コミ中1〜11件表示

ゆうさんの口コミ
女性
とても綺麗にしてくださいました✨
来店日:2026年6月19日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応もよくすごくよかったです。 ありがとございました。
来店日:2026年6月14日
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです🌟 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またのご来店お待ちしております🎀♡
返信日:2026年6月19日
くーさんの口コミ
女性 / 50代前半
アルカリカーで予約しましたが、小川さんのおすすめでオーガニックカラー➕トリートメントに変更してカラーリングしていただきました。手早く、丁寧な施術、それでいてめっちゃ綺麗な仕上がりでとっても嬉しいです。次の予約もさせていただきました。
来店日:2026年6月13日
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🪽✨ 今回は髪の状態に合わせてオーガニックカラーとトリートメントをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💞💫 施術や仕上がりについてのお褒めの言葉も励みになります☘️ 今後もより綺麗なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!! そして、次回のご予約もありがとうございます🎶 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月19日
未紗さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で、リラックスすることが出来ました! 有難うございます☺️
来店日:2026年6月12日
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います🎀✨️ これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります🌿 またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月19日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
薬剤、トリートメントをして流してもらった後、タオルを巻かずに席まで戻ったため顔に水が顔落ちてきて悲しかったです。 ブローの際には爪が刺さって痛かったです。 仕上がりはよかったがために残念でした。
来店日:2026年5月9日
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。 お流し後にタオルを巻かずにお席へご案内してしまい、お顔に水が落ちて不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、ブローの際に爪が当たり痛い思いをさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。こちらの配慮不足でした。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけて嬉しい反面、施術中に残念なお気持ちにさせてしまったことを大変反省しております。 いただいたご意見を今後に活かし、技術だけでなく接客面でもよりご満足いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月19日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗な色にしていただきました😃
来店日:2026年5月3日
小川 菜那美さんからの返信
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥀 カラーのお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨️ これからもご希望に合ったカラーをご提案できるよう努めてまいります🫡 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月5日
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
癖もあってやりにくい髪の毛だったと思いますが、大変丁寧かつ的確に対応してくださいました。しっかりとカウンセリングもしてくださり大変満足です。また伺います!!
来店日:2026年4月13日
小川 菜那美さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミをありがとうございます!! 髪質やクセについてもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☘️ カウンセリングも含め、今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております💫✨
返信日:2026年5月5日
mocoさんの口コミ
女性
前回のもちも良く、今回も綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。
来店日:2025年12月3日
小川 菜那美さんからの返信
moco 様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます🎀ིྀ 前回に続き、今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥺✨ またのご来店を心よりお待ちしております✩.*˚
返信日:2025年12月19日
s.ymamaさんの口コミ
女性
来店時から施術中、退店まで 終始笑顔で対応してもらえました。 ヒアリングも丁寧で、安心して任せられました。 ありがとうございます😊
来店日:2025年9月15日
小川 菜那美さんからの返信
s.ymama様 本日はご来店ありがとうございました🙌 安心して任せていただけたとのこと、嬉しく思います💁♀️✨ これからも丁寧な施術とリラックス出来る空間づくりを大切にしていきます🍀*゜ またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年9月18日
みーさんの口コミ
女性
この度は丁寧で仕上がりも大満足でした。 急な予約にも笑顔で対応していただき 本当にありがとうございました。
来店日:2025年7月15日
小川 菜那美さんからの返信
みー様 この度は暑い中ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます🌟 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです👑 笑顔での対応にもお言葉をいただき、大変励みになります💪🏻 これからも喜んでいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🍀✨
返信日:2025年7月15日
マリーさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回グレーカラーでお世話になり、今回縮毛矯正+トリートメントをして頂きました。 カラーの際は綺麗にして頂いた上、とても話しやすかったので、梅雨で髪の毛全体が広がってしまって困ってるが縮毛矯正するともっと痛んでしまいそうで‥と不安で決めれずにいると親身に小川さんが聞いて下さり私の様な柔らかい猫っ毛でダメージを受けた髪の毛でも大丈夫な薬剤があると言ってもらいました。私の髪の施術はかなりリスクがある筈なのにわざわざ声を掛けてもらって嬉しかったです♪ 何年振りかに”信じてお任せしてみよう!″と言う気持ちになれました! 始まる前にはしっかりカウンセリングして、こちらの意見や要望も小川さんから聞き出して下さる形でした。 それぞれの工程をとても丁寧にして頂きました! 毎朝ヘアビューロンで直していても外に出ると浮き広がっていた自分の髪が驚く程サラサラになりました! 見た目だけではなく手触りが良くて嬉しくなります♫ 小川さんにお任せして本当に良かったと感謝してます!! 細やかな気配りも下さって是非またお願いしたいです!! どうも有難う御座いました!!🙇♀️
来店日:2025年6月22日来店回数:8回
小川 菜那美さんからの返信
この度は、グレーカラーに続き、縮毛矯正でもご来店いただきありがとうございました💓 また、素敵な口コミをいただきとても嬉しいです✨ ありがとうございます!! 髪の広がりや痛みに不安を抱えていらっしゃった中、私を信頼して任せてくださったこと、本当に光栄です💫 なれないカウンセリングと薬剤説明で不安でしたが少しでも安心していただけて良かったです。 笑顔でお帰りになる姿を拝見して私まで幸せな気持ちになりました🍀🫧 これからも季節や髪の状態に合わせたケアをご提案させていただきますので、何でもご相談ください🌿 また、お待ちしております🌈✨️
返信日:2025年6月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
