
所属ヘアスタイリスト一覧

朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
経験年数 6年/メンズ歓迎
【6月限定価格クーポンあります💖】朝自分の時間が中々取れない忙しく動いてくれているママへの特別メニューをご提供しています🎶日頃のお悩みを解消させてください💁🏻♀️🌟お子様連れ可🐼◎EARTH南草津店スタイリストのあやのです🧸🤎毎日、家事や育児、お仕事を頑張るママさんへ💐「美容室に行く時間がない」「自分のことはいつも後回し」「朝の準備を少しでも楽にしたい」そんなママさんのキレイをお手伝いしたいと思っています😌✨忙しい毎日でも扱いやすく、鏡を見るたびに少し気分が上がるようなツヤ髪カラーやデザインをご提案します🌿📌ご希望のお時間が空いていない場合でもご案内可能な場合がございます!InstagramのDMで「ミニモ」と送っていただき、ご希望の日時・メニューをお伝えください💌♡ーintroducti...
所属アシスタントスタッフ一覧

川口 采佳
アシスタント/研修歴 1年
🌟トリートメントモデル大募集🌟サブリミックトリートメントをモデル価格で施術いたします!至らないところもございますが、ご了承ください。🙇♀️数あるページの中からご覧いただきありがとうございます♪技術向上のためトリートメントモデル募集しております!至らないところもございますが、ご了承ください。詳しいお日にちお時間は連絡の際お伝えします。ぜひ私に綺麗のお手伝いをさせてください✨✨♡♡右上の♡マーク(お気に入り登録)をしていただくとメッセージのやり取りがスムーズになります💫ご予約やご相談の際に便利ですのでぜひご登録お願いします🙇♀️🗓️当日予約の場合、返信が遅れることがあります🙇♀️ご予約状況によってはお時間のご変更をお願いする場合がございます。遅れる場合はご連絡お...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

あかりさんの口コミ
女性 / 40代前半
トリートメントありがとうございました! 手触りが良くツルツルになり嬉しいです! 楽しくお話もできて大満足でした!! また伺います。
来店日:2023年10月26日担当スタッフ:スパニスト タイラ
スパニスト タイラさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました🌟 またうれしい口コミもありがとうございます✨ トリートメントの効果を感じていただけて良かったです😊とっても綺麗な髪の毛なので、さらに美髪になると思います! 私もとっても楽しかったです💓 またのご来店心よりお待ちしてます🫧💆🏻♀️ ありがとうございました🌈
返信日:2023年10月28日
Mさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪の毛の相談にも乗って下さり、丁寧な対応が印象的でした!仕上がりも満足できるもので、また利用させていただきたいと思います!ありがとうございました✨
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノさんからの返信
M様 ご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます💖 髪のお悩みをお伺いしながら今の状態に合わせて施術させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ 季節や髪の状態に合わせて、より綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます! 気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください🎶 またM様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌿
返信日:2026年6月24日
Aさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応もよくすごくよかったです。 ありがとございました。
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 対応についてお褒めいただき、とても嬉しいです🌟 これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心がけてまいります。 またのご来店お待ちしております🎀♡
返信日:2026年6月19日
くーさんの口コミ
女性 / 50代前半
アルカリカーで予約しましたが、小川さんのおすすめでオーガニックカラー➕トリートメントに変更してカラーリングしていただきました。手早く、丁寧な施術、それでいてめっちゃ綺麗な仕上がりでとっても嬉しいです。次の予約もさせていただきました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🪽✨ 今回は髪の状態に合わせてオーガニックカラーとトリートメントをご提案させていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです💞💫 施術や仕上がりについてのお褒めの言葉も励みになります☘️ 今後もより綺麗なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります!! そして、次回のご予約もありがとうございます🎶 またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年6月19日
未紗さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術で、リラックスすることが出来ました! 有難うございます☺️
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しく思います🎀✨️ これからも丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります🌿 またお会いできるのを楽しみにしております🎶
返信日:2026年6月19日
なすびさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日急な予約でしたが対応していただいてありがとうございました! 初めての縮毛矯正でしたが、大満足の仕上がりです。 施術前に丁寧にご説明いただけたのも良かったです。 また次機会があればお願いしたいです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノさんからの返信
なすび様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます! 初めての縮毛矯正をお任せいただき、ご満足いただけたとのお言葉とても嬉しいです✨ 施術前の説明についても安心していただけて良かったです。 湿気の多い時期でも朝のお手入れが少しでも楽になっていましたら幸いです☺️ 今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。 またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
yさんの口コミ
女性 / 30代前半
薬剤、トリートメントをして流してもらった後、タオルを巻かずに席まで戻ったため顔に水が顔落ちてきて悲しかったです。 ブローの際には爪が刺さって痛かったです。 仕上がりはよかったがために残念でした。
来店日:2026年5月9日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿ありがとうございます。 お流し後にタオルを巻かずにお席へご案内してしまい、お顔に水が落ちて不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。 また、ブローの際に爪が当たり痛い思いをさせてしまったことも重ねてお詫び申し上げます。こちらの配慮不足でした。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただけて嬉しい反面、施術中に残念なお気持ちにさせてしまったことを大変反省しております。 いただいたご意見を今後に活かし、技術だけでなく接客面でもよりご満足いただけるよう努めてまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月19日
さやかさんの口コミ
女性 / 30代後半
綺麗な色にしていただきました😃
来店日:2026年5月3日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🥀 カラーのお仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨️ これからもご希望に合ったカラーをご提案できるよう努めてまいります🫡 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月5日
ここさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのカラーで心配事がたくさんあったんですが、思いどおりの綺麗すぎるカラーをしていただきました🥺🤎‼️ とても満足です!!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
mmさんの口コミ
女性 / 20代後半
癖もあってやりにくい髪の毛だったと思いますが、大変丁寧かつ的確に対応してくださいました。しっかりとカウンセリングもしてくださり大変満足です。また伺います!!
来店日:2026年4月13日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました✨ そして嬉しい口コミをありがとうございます!! 髪質やクセについてもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☘️ カウンセリングも含め、今後も安心してお任せいただけるよう丁寧な対応を心がけてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております💫✨
返信日:2026年5月5日
nnmさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをどうするか悩んでいましたが、丁寧に相談にのっていただきました! 理想としていた色になり、とても満足です!ありがとうございます!
来店日:2025年12月27日担当スタッフ:廣田 綾音
廣田 綾音さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました ✨️ また嬉しい口コミをありがとうございます!! 仕上がりに満足いただけて大変嬉しく思います 🎀 またお色で迷われた際はぜひご相談ください! またのご来店お待ちしております ♪
返信日:2025年12月27日
yuさんの口コミ
男性 / 20代前半
あまり細かく伝えることが出来なかったのですが、 それでも自分の想像以上に綺麗にカットしていただけました 店の雰囲気も良く、話しやすい空間でまた行きたいと思いました!
来店日:2025年12月21日担当スタッフ:廣田 綾音
廣田 綾音さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました!! また嬉しい口コミをありがとうございます ♪ 仕上がりに満足いただけた様で大変嬉しく思います✨️ 今後ともスタッフ一同サービス向上に努めてまいります。 またのご来店お待ちしております ︎!
返信日:2025年12月27日
mocoさんの口コミ
女性
前回のもちも良く、今回も綺麗に仕上げていただきました。ありがとうございます。
来店日:2025年12月3日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
moco 様 この度はご来店、そして嬉しいクチコミをありがとうございます🎀ིྀ 前回に続き、今回も仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🥺✨ またのご来店を心よりお待ちしております✩.*˚
返信日:2025年12月19日
ほーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はショートでボルドー系へ変身(-_☆)色も綺麗に入って満足感⬆️色持ち重視で考えてくださりありがとうございます!! 今週、どこかで娘のカットお願いしますね!
来店日:2025年10月28日来店回数:6回担当スタッフ:朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
コロさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてリタッチをするので、ドキドキしていましたが、的確なアドバイスを親身になってして頂き、とても安心出来ました。 ありがとうございます😊 バブルシャンプーも初めて体験しました。 とても気持ちよかったです。 本当にありがとうございます😭 明日からもお仕事頑張ってくださいねー
来店日:2025年9月23日来店回数:2回担当スタッフ:奥村 心乃
s.ymamaさんの口コミ
女性
来店時から施術中、退店まで 終始笑顔で対応してもらえました。 ヒアリングも丁寧で、安心して任せられました。 ありがとうございます😊
来店日:2025年9月15日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
s.ymama様 本日はご来店ありがとうございました🙌 安心して任せていただけたとのこと、嬉しく思います💁♀️✨ これからも丁寧な施術とリラックス出来る空間づくりを大切にしていきます🍀*゜ またのご来店お待ちしております。
返信日:2025年9月18日
ほーちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回は、娘の前髪カットありがとうございました。お兄ちゃんにも、優しく対応してくれました。兄妹揃ってearthでカットしてもらっています。仕上がり完璧💕
来店日:2025年7月31日来店回数:6回担当スタッフ:朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
ハートリボンリングさんの口コミ
女性 / 40代後半
前髪だけなのに快く引き受けてくださり困っていた前髪助かりました!ありがとうございました
来店日:2025年7月22日担当スタッフ:朝ラクヘア×髪質改善 /ママ美容師 アヤノ
みーさんの口コミ
女性
この度は丁寧で仕上がりも大満足でした。 急な予約にも笑顔で対応していただき 本当にありがとうございました。
来店日:2025年7月15日担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
みー様 この度は暑い中ご来店いただき、また嬉しいお言葉をありがとうございます🌟 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです👑 笑顔での対応にもお言葉をいただき、大変励みになります💪🏻 これからも喜んでいただけるよう努めてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🍀✨
返信日:2025年7月15日
yさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても楽しい時間でした🩷 仕上がりもめちゃめちゃ満足です‼️ ありがとうございました🙇♀️🩷
来店日:2025年7月11日担当スタッフ:廣田 綾音
廣田 綾音さんからの返信
ご来店ありがとうございました!! 満足して頂けて良かったです✨️ またのご来店お待ちしております🎀
返信日:2025年7月12日
マリーさんの口コミ
女性 / 50代前半
前回グレーカラーでお世話になり、今回縮毛矯正+トリートメントをして頂きました。 カラーの際は綺麗にして頂いた上、とても話しやすかったので、梅雨で髪の毛全体が広がってしまって困ってるが縮毛矯正するともっと痛んでしまいそうで‥と不安で決めれずにいると親身に小川さんが聞いて下さり私の様な柔らかい猫っ毛でダメージを受けた髪の毛でも大丈夫な薬剤があると言ってもらいました。私の髪の施術はかなりリスクがある筈なのにわざわざ声を掛けてもらって嬉しかったです♪ 何年振りかに”信じてお任せしてみよう!″と言う気持ちになれました! 始まる前にはしっかりカウンセリングして、こちらの意見や要望も小川さんから聞き出して下さる形でした。 それぞれの工程をとても丁寧にして頂きました! 毎朝ヘアビューロンで直していても外に出ると浮き広がっていた自分の髪が驚く程サラサラになりました! 見た目だけではなく手触りが良くて嬉しくなります♫ 小川さんにお任せして本当に良かったと感謝してます!! 細やかな気配りも下さって是非またお願いしたいです!! どうも有難う御座いました!!🙇♀️
来店日:2025年6月22日来店回数:8回担当スタッフ:小川 菜那美
小川 菜那美さんからの返信
この度は、グレーカラーに続き、縮毛矯正でもご来店いただきありがとうございました💓 また、素敵な口コミをいただきとても嬉しいです✨ ありがとうございます!! 髪の広がりや痛みに不安を抱えていらっしゃった中、私を信頼して任せてくださったこと、本当に光栄です💫 なれないカウンセリングと薬剤説明で不安でしたが少しでも安心していただけて良かったです。 笑顔でお帰りになる姿を拝見して私まで幸せな気持ちになりました🍀🫧 これからも季節や髪の状態に合わせたケアをご提案させていただきますので、何でもご相談ください🌿 また、お待ちしております🌈✨️
返信日:2025年6月25日
εïзさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めて利用させていただきました。 カウンセリングにて髪の悩みを相談して希望に合わせてトリートメントをしていただきしっとりさらさらになりました。 とても親身になってお話を聞いてくださりありがとうございました!また利用させて頂こうと思います!!
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:奥村 心乃
nmsmさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧で、お店のトリートメントの種類もたくさん紹介してくださいました! 今の私の髪に必要なトリートメントの紹介もしてくださったので、今回はプラス料金を払って髪質改善トリートメントに💜 ただなんとなくでトリートメントするだけじゃなくて必要なものを入れないと効果が続かないって予算も考えながらお話ししてくださって とても素敵な方でした!また利用します🌺
来店日:2025年5月8日担当スタッフ:奥村 心乃
料金・メニュー
- カット
- 500円〜8,300円
- ヘアカラー
- 4,500円〜15,000円
- 縮毛矯正
- 5,000円〜23,000円
- トリートメント
- 4,034円〜13,420円
- ヘッドスパ
- 4,230円〜16,634円
- ヘアセット
- 1,650円
- その他
- 980円〜1,870円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
縮毛矯正の人気メニュー・料金
- 新規¥11,000ミニモ
限定お会計の際、次のご来店予定をその場で決めていただくとミニモ価格から更に『500円off』させていただきます💖(出てるメニュー何でも🙆🏻♀️) 仮のご予約なのでご変更やキャンセルして頂けます◎
ヘアセットの人気メニュー・料金
- 全員¥1,650
交通アクセス
南草津駅西口徒歩12分
詳細情報
- 営業時間
- 月 09:00-17:00 火 09:00-17:00 水 09:00-19:00 木 09:00-19:00 金 09:00-19:00 土 09:00-19:00 日 09:00-19:00 祝 09:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予約日の前日までに、ご連絡ください。



































































