

Bianca 三田店(ビアンカ ミタテン)Bianca 三田 IMAI
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
17件の口コミ中1〜17件表示

りほさんの口コミ
女性 / 20代後半
突然予約したにも関わらず丁寧に対応していただきました!デザインもとっても可愛く大満足です。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月27日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! くまさんのデザイン気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月27日
うめさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきました。 デザインの相談に乗っていただいたり、色々なお話をしながら楽しく過ごせました♪ 仕上がりもきれいで大満足です! 是非またお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました!
来店日:2026年6月23日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 デザインも一緒にご相談しながら楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪ またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2026年6月24日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な時間変更に関わらず丁寧な対応してくださりありがとうございます。施術も丁寧でかわいく仕上げいただきました。
来店日:2026年6月19日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ネイルの仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🎀 また、お会い出来る日を楽しみにしています!
返信日:2026年6月19日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月17日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月18日
結さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く理想通りに仕上げていただきました♩気を使わずリラックできました。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月18日
さくらさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛く仕上げていただきました。接客も丁寧で、デザインの提案などもしてくださり、大変満足しています。
来店日:2026年6月17日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! デザインも気に入っていただけて大変嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月18日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で非常に過ごしやすかったです! 会話も心地よい雰囲気で話しやすかった印象でした!
来店日:2026年6月16日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
りなてぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 楽しい時間を過ごすことができました。
来店日:2026年6月13日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 楽しいお時間を過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月15日
bbyさんの口コミ
女性
到着が遅れてしまったにも関わらず終始気持ちよく対応いただきました...! 仕上がりにも大満足でこのクオリティで練習モデルメニューなんてびっくりです✨ 担当の方を含めスタッフの方皆さんとても感じがよくぜひまた利用させていただきたいです♪
来店日:2026年6月13日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 温かいお言葉をありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月15日
saraさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、仕上がりも文句のつけどころがないくらい満足でした✨ 急な亀裂補強の追加も快くご対応いただいて、ありがとうございました! お値段以上でした!ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月9日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪ 温かいお言葉を励みに、今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
yuさんの口コミ
女性
イマイさんも丁寧で、優しく声かけもしてくださったのはもちろんですが、最後のチェックをしてくださった方もみなさんの雰囲気もよく居心地がよかったです!姿勢も辛くないですか?などお気遣いありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、温かい口コミをありがとうございます! 施術中のお声がけや接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ また、スタッフやサロンの雰囲気についてもそのように感じていただけたこと、大変励みになります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月9日
Mickeyさんの口コミ
女性
施術が丁寧なのにスピーディーに仕上げていただきました✨ 綺麗な仕上がりに立ち大満足です😊 これからも頑張ってください!!
来店日:2026年6月8日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います✨ これからもさらに技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
poさんの口コミ
女性 / 20代後半
年に数回しかフットネイルをしないので仕組み等あまりよくわからず、どきどきしながら入店いたしましたがとても親切に対応してくれました。またネイル自体も持ちを良くするための提案(+@)もしてくれたり、ストーンを置くデザインでしたが、それも楽しそうに一緒に考えてくれたのがとても印象的でした。 本日はありがとうございました。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月8日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 久しぶりのフットネイルとのことで、少しでも安心してお過ごしいただけたようで私も嬉しいです✨ デザインやストーンの配置を一緒に考える時間もとても楽しく、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
ゆさんの口コミ
女性
色のニュアンスも一緒に考えてくれて色々提案していただきありがとうございました💗
来店日:2026年6月7日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! カラーのニュアンスを一緒に相談しながら決めることができ、とても楽しい時間でした✨ 仕上がりも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
ankoさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから仕上げまでとても丁寧で、特に甘皮ケアや拭き取りをひとつひとつ丁寧にしてくださったのが嬉しかったです。優柔不断な私ですが、カラー選びも試し塗りさせていただき大満足のネイルになりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
本日はありがとうございました! カラー選びも一緒にさせていただき、ご満足いただける仕上がりになったとのお言葉に励まされました! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!🌷
返信日:2026年6月6日
ねねちさんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔で接客してくださり、仕上がりも大満足です✨ またお願いしたいです!
来店日:2026年6月2日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります! 施術中も楽しくお話しさせていただき、ありがとうございました☺️ 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです✨ またのご来店を心よりお待ちしております♪
返信日:2026年6月4日
ゆちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に接客していただき、ネイルの仕上がりも満足でした!ありがとうございました💖💖
来店日:2026年6月2日
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ 接客やお仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います☺️ 嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります! これからも丁寧な施術と接客を心掛けてまいりますので、ぜひまたお越しください✨ またお会いできる日を楽しみにしております
返信日:2026年6月4日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。