
所属アイリスト一覧

BIANCA Nami 🧚🏻
経験年数 2年/メンズ歓迎
【 当日予約⭕️ 】三田店 駅近徒歩10分👣⸒⸒ まつパ・マツエク・パリジェンヌ・眉WAX・HLB"最後の仕上げ トリートメントorコーティングお選びいただけます🩵ྀི~~~~~~~~~~~~〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜こんにちは!◉三田駅からすぐの店舗での募集です!◉必ず下記の注意事項まですべてご確認下さい(募集日時をご確認の上ご応募ください)◉当日キャンセル、当日変更はキャンセル料頂戴しております。【価格】上記にて【お時間】メニューによって異なります🙂↕️💧~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい📨⭐️ご協力、宜しくお願い致します!返言が遅くなってしまい迷惑をおかけすると思いますが、必ず返しますのでお待ち下さい😣⚠️担当スタ...
所属アシスタントスタッフ一覧

BIANCA せいな
アシスタント/研修歴 1年/メンズ歓迎
✨【まつ毛カール・まつ毛エクステ・アイブロウ】モデル募集✨✨まつげエクステ・まつげカール・アイブロウのモデルを大募集✨デビュー前のアイリストのモデルになって頂ける方!※エクステはシングルラッシュ80〜120本程度装着可能な地まつげの方を募集しております。※地まつげが極端に少ない方または傷んでいる方切れている方、また、こだわりが強い方はお控えください。以下、全文お読みになった上でご了承いただける方のみ、お申し込みをお願い致します。⚠️デビュー前の練習生が施術を担当致しますので、仕上がりにご満足頂けない可能性もございます。技術レベル向上の為、講師の指導と確認が入ります。ご理解...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

りほさんの口コミ
女性 / 20代後半
突然予約したにも関わらず丁寧に対応していただきました!デザインもとっても可愛く大満足です。またよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月27日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! くまさんのデザイン気に入って頂けてとても嬉しいです♪ またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月27日
あやさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に説明してくださり、仕上がりも可愛く満足です!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております⭐️
返信日:2026年6月28日
エイミーさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術していただきました! 仕上がりも綺麗で、まつげがしっかり上がって嬉しいです✨ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ 今後もご満足いただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月25日
うめさんの口コミ
女性
丁寧に施術していただきました。 デザインの相談に乗っていただいたり、色々なお話をしながら楽しく過ごせました♪ 仕上がりもきれいで大満足です! 是非またお願いしたいと思います。 どうもありがとうございました!
来店日:2026年6月23日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです😊 デザインも一緒にご相談しながら楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪ またお会いできる日を楽しみにしております。
返信日:2026年6月24日
みさんの口コミ
とても綺麗に仕上げていただきました☺︎ 可愛くなって大満足です。 痛みなど一切なく快適に過ごせました。 またお願いしたいです。 ありがとうございました🌼
来店日:2026年6月21日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ また、施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで良かったです! 今後もご満足いただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🔆
返信日:2026年6月24日
美保さんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもよかった
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 ご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月24日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵な仕上がりにしていただきました✨ カウンセリングも施術も本当に丁寧で、ぜひまた行かせていただきたいです。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ また、カウンセリングや施術についても温かいお言葉をありがとうございます! 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております🍀
返信日:2026年6月21日
まもさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗な仕上がりでした✨
来店日:2026年6月20日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨ これからもよりご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月21日
Yoshinoさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただきありがとうございました。 カウンセリングや終了後の対応、ミニモでのメッセージなどとても丁寧でした。またぜひ利用したいなと思いました!
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ また、カウンセリングやメッセージ対応についても温かいお言葉をいただきありがとうございます✨ 今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🫶
返信日:2026年6月20日
aさんの口コミ
女性 / 40代前半
急な時間変更に関わらず丁寧な対応してくださりありがとうございます。施術も丁寧でかわいく仕上げいただきました。
来店日:2026年6月19日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! ネイルの仕上がり気に入って頂けて嬉しいです🎀 また、お会い出来る日を楽しみにしています!
返信日:2026年6月19日
なのさんの口コミ
女性 / 20代前半
ばちばちな可愛いまつ毛にしていただきました🥰とても満足しています😙
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました!とっても可愛かったです😍✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月19日
zzさんの口コミ
女性
丁寧にカウンセリング、施術いただきました☺️ 仕上がりについても、とても綺麗で満足しております!! またお願いします🙇♀️
来店日:2026年6月18日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました☺️ 今後もまつ毛の状態に合わせて施術させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月19日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術ありがとうございました!仕上がりも満足です!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🍀
返信日:2026年6月18日
結さんの口コミ
女性 / 20代後半
とても可愛く理想通りに仕上げていただきました♩気を使わずリラックできました。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております。
返信日:2026年6月18日
さくらさんの口コミ
女性 / 40代後半
とても可愛く仕上げていただきました。接客も丁寧で、デザインの提案などもしてくださり、大変満足しています。
来店日:2026年6月17日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! デザインも気に入っていただけて大変嬉しいです♪ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月18日
あおいさんの口コミ
女性 / 20代前半
施術も丁寧で非常に過ごしやすかったです! 会話も心地よい雰囲気で話しやすかった印象でした!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました♪ またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月18日
りなてぃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な施術ありがとうございました! 楽しい時間を過ごすことができました。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! 楽しいお時間を過ごしていただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月15日
ハンナさんの口コミ
女性 / 30代前半
薬剤が目に染みる等もなく丁寧な施術で大満足でした!デザインの説明もわかりやすく選びやすかったです。また利用したいと思います。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりや施術にご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ また、デザインのご説明についてもお褒めいただきありがとうございます✨ 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月15日
bbyさんの口コミ
女性
到着が遅れてしまったにも関わらず終始気持ちよく対応いただきました...! 仕上がりにも大満足でこのクオリティで練習モデルメニューなんてびっくりです✨ 担当の方を含めスタッフの方皆さんとても感じがよくぜひまた利用させていただきたいです♪
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです✨ 温かいお言葉をありがとうございます!またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月15日
美咲さんの口コミ
女性 / 20代前半
施術中すこし右目染みてしまったので、声掛けなどあると更に助かるなと思いました、仕上がりとっても綺麗で、大満足ですありがとうございます(T ^ T)✨✨また行きます❣️
来店日:2026年6月11日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️✨ また、施術中に右目が染みてしまい申し訳ございませんでした。 今後はより細やかなお声がけを心がけ、安心してお過ごしいただけるよう努めてまいります🙇🏻♀️ 貴重なご意見をありがとうございます! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月13日
saraさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、仕上がりも文句のつけどころがないくらい満足でした✨ 急な亀裂補強の追加も快くご対応いただいて、ありがとうございました! お値段以上でした!ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます! 仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います♪ 温かいお言葉を励みに、今後もよりご満足いただけるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月10日
yu.♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に可愛く仕上げていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです☺️ 温かいお言葉をありがとうございます✨ これからもよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌟
返信日:2026年6月13日
yuさんの口コミ
女性
イマイさんも丁寧で、優しく声かけもしてくださったのはもちろんですが、最後のチェックをしてくださった方もみなさんの雰囲気もよく居心地がよかったです!姿勢も辛くないですか?などお気遣いありがとうございました!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、温かい口コミをありがとうございます! 施術中のお声がけや接客についてお褒めいただき、とても嬉しいです✨ また、スタッフやサロンの雰囲気についてもそのように感じていただけたこと、大変励みになります。 またお会いできる日を楽しみにしております♪
返信日:2026年6月9日
Mickeyさんの口コミ
女性
施術が丁寧なのにスピーディーに仕上げていただきました✨ 綺麗な仕上がりに立ち大満足です😊 これからも頑張ってください!!
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! 施術や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います✨ これからもさらに技術向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです♪ またのご来店を心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
poさんの口コミ
女性 / 20代後半
年に数回しかフットネイルをしないので仕組み等あまりよくわからず、どきどきしながら入店いたしましたがとても親切に対応してくれました。またネイル自体も持ちを良くするための提案(+@)もしてくれたり、ストーンを置くデザインでしたが、それも楽しそうに一緒に考えてくれたのがとても印象的でした。 本日はありがとうございました。 またぜひお願いしたいです。
来店日:2026年6月8日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます! 久しぶりのフットネイルとのことで、少しでも安心してお過ごしいただけたようで私も嬉しいです✨ デザインやストーンの配置を一緒に考える時間もとても楽しく、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
あちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ほぼ初めてのマツエクでしたがちょー可愛い仕上がりにしてもらいました😭😍 施術中も何回か気にしてくれたりとか、色々気遣いも含めて全て大満足でした🫶
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、口コミのご投稿ありがとうございます💖 初めてに近いマツエクをお任せいただきありがとうございました! お仕上がり気に入っていただけてるようでとても嬉しいです🥹💕 施術中のお声がけや接客面についても温かいお言葉をいただき、大変励みになります! これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにより一層努めてまいります☺️ またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月8日
ゆさんの口コミ
女性
色のニュアンスも一緒に考えてくれて色々提案していただきありがとうございました💗
来店日:2026年6月7日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます! カラーのニュアンスを一緒に相談しながら決めることができ、とても楽しい時間でした✨ 仕上がりも気に入っていただけたようで大変嬉しく思います。 またのご来店心よりお待ちしております🎀
返信日:2026年6月9日
maiさんの口コミ
女性 / 20代後半
素敵なまつげに仕上がり、丁寧な対応をしてくださりました
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます💖 仕上がりご満足いただけているようで安心いたしました☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月8日
riiさんの口コミ
女性 / 10代前半
本日は娘のマツパデビュー、丁寧に施術いただきありがとうございました! 本人、大変満足の仕上がりのようです♪ 施術中の痛み等もなく、心地良くて寝ちゃったと言っていました。 また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:BIANCA せいな
BIANCA せいなさんからの返信
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます💖 初めてのまつげパーマをお任せいただき、大変光栄です✨ お仕上がりにもご満足いただけたとのこと、また施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました☺️ 今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに努めてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🌼
返信日:2026年6月8日
ankoさんの口コミ
女性 / 20代前半
オフから仕上げまでとても丁寧で、特に甘皮ケアや拭き取りをひとつひとつ丁寧にしてくださったのが嬉しかったです。優柔不断な私ですが、カラー選びも試し塗りさせていただき大満足のネイルになりました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月6日担当スタッフ:Bianca 三田 IMAI
Bianca 三田 IMAIさんからの返信
本日はありがとうございました! カラー選びも一緒にさせていただき、ご満足いただける仕上がりになったとのお言葉に励まされました! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお越しください♪ またお会いできるのを楽しみにしております!🌷
返信日:2026年6月6日
料金・メニュー
- マツエク
- 2,530円〜11,530円
- マツパ
- 4,100円〜9,110円
- ワックス脱毛
- 4,310円〜6,930円
- その他
- 3,300円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥3,100
フットネイルの人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥3,100
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
- 全員¥2,830
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥2,500
- 全員¥7,430
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥3,000
- 全員¥5,130
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
- 全員¥4,400
- 全員¥4,310
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥3,300
交通アクセス
三田駅(南口)徒歩5分【駅近くビル2階】
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:00-20:00 祝 10:00-20:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / DiscoverPayPay
- 席数
- 7席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までに、メッセージにてご連絡をお願いします。 来店日当日のキャンセルはキャンセル手数料が発生します。









![✨トリートメント付き✨まつ毛パーマ[上のみ]☆ メイク時短 !! 三田/田町の写真](https://d1wjnekklco6g3.cloudfront.net/c/f=webp:auto,w=3840,through=auto,ir=auto,u=0/photo/j2KtH72tIfAGpAKB5n8RkSv7ZchCOrrq/1/b063c5dbfe207cd5bb2a30857fa41a4132478fea74039bbecf94a2f6f7fcf9e0.jpg)


















































