❤︎さんからのEye アイの口コミ

  • ❤︎さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    他の方も仰る通り、オフや仕上げが雑でした。。
    オフの際に肉が見えて赤くなっているにも関わらず、一言もなく進みました。また、仕上げの際には、爪のキワにヤスリ(?)が刺さって2箇所出血しております。。施術中からなので、普通に気付くレベルですがそこに関しても一切触れられませんでした。。最後のアルコールもしみて辛かったです。

    長さ出しも1本お願いしましたが、今の長さが変じゃないから大丈夫と何度か言われ、他店で見た目が変じゃないからという理由で断られたことは一度もなかったので驚きました。
    (明らかにやりたくない雰囲気を感じたので強くお願いしませんでした。)

    また、全体的にスピード感が遅く、こちらも時間がなかったのでそのまま帰りましたが、選んだデザインにはあるパーツをつけず(4本に各1つずつパーツが乗ってありました)に一言もなく仕上げのジェルにうつりました。。

    その他基本的な対応(接客)に関しては、特に不満に思う部分はありませんでした。デザインに関しても、アートをしていただいたところはパーツの相談を念入りにしてくださったり、色味も何個か実際に出して選ばせていただいたので満足のいくものになりました。

    しかし、爪の間からの出血と痛みで日常生活に支障が出てるのでこちらの評価で口コミを書かせていただきました。

    Eye アイのプロフィール画像

    Eye アイさんからの返信

    この度にご来店頂いて誠にありがとうございました。
    ご満足出来なくて大変申し訳ございません。
    コースによって大体時間決まります。急に長さ出しか補強と言われましたら対応出来ない時もあります。オフの難しさによって時間も多少違います。
    デザインの画像がそんなはっきり見えないので、スートンやパーツをお客様のご選びの通りにつけてあげました。足りないかどうか気付かなくて済みませんでした。
    施術前に各お客様に痛かったらおっしゃってくださいと言います。教えなかったら大分最後まで続きます。肉が赤くなってるか出血してるのに気付かなくて大変申し訳ございません。
    当店の掲載情報をご了承すればと思います。お客様に合った質の高いサロンを選択されることをお勧め致します。誠にありがとうございました。
    (掲載情報:当店は極普通のサロンです。スタッフたちは日々努力を重ねてまいりますが、技術面と接客面はまだまだの部分もあると思います。それらにご不安をお感じになられる場合、お客様ご自身でご検討頂き、ご自身に合った質の高い一流サロンを選択されることをお勧め致します。何卒宜しくお願い申し上げます。)

    返信日:2022年8月12日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Eye アイの口コミ

4.3

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    4.5

eyeアイ付近のネイルサロン情報

豊島区で他におすすめのネイルサロン一覧

東京都で他におすすめのネイルサロン一覧

eyeアイ付近の駅のネイルサロンを探す