

vince giorui 🍑 / vince
アシスタント/研修歴 1年
- ミニモ公認資格日本化粧品検定1級

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

いちごさんの口コミ
女性 / 10代後半
とてもサラサラでストレートになりました!とても丁寧な接客で、たくさんお話できて楽しかったです☺︎ ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
rui 🍑 / vinceさんからの返信
いちご様 嬉しい口コミありがとうございます🥰 サラサラになったと感じていただけて安心しました✨ 私もたくさんお話できてとても楽しかったです☺️💕 またぜひ髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせてください! ぜひご来店お待ちしております🌼
返信日:2026年6月25日
ふーちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
数週間前におせわになりました! お話もしやすく、髪もさらさらになりました! 梅雨も楽しめそうです!ありがとうございました🩷
来店日:2026年6月3日
rui 🍑 / vinceさんからの返信
ふーちゃん様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、嬉しい口コミもありがとうございます✨ 髪がさらさらになったと感じていただけてとても嬉しいです! 私もお話しながら楽しく施術させていただきました☺️ 梅雨の時期も少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです🍀 またお会いできるのを楽しみにしております💓
返信日:2026年6月25日
koさんの口コミ
女性
人柄もよく、事前のやりとりも丁寧で、今なりたいスタイルと今後の希望をカウンセリングいただき、わかりやすくアドバイスいただくことができました。仕上がりもイメージどおりでとても満足しております。とてもおすすめです。機会がありましたらまたお願いします。
来店日:2026年5月13日
rui 🍑 / vinceさんからの返信
ko様 この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりやカウンセリングにご満足いただけてとても嬉しいです! 黒髪も楽しんでくださいね☺️✨ また髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♀️💓
返信日:2026年6月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


