

Beauty salon Limo/uluLimo Juri
アシスタント/研修歴 1年

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 4/24 (金)
- 4/25 (土)
- 4/26 (日)
フォト
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6

にゃさんの口コミ
まず、仕上がり自体は良く、その点には満足しています。 しかし、施術中の対応については全体的に雑さが目立ち、正直かなり不快に感じました。テープの貼り方や取り方が丁寧とは言えず、ネイルが長いからなのか分かりませんが、作業中に目元に当たることが多く、常に刺さるような感覚がありました。また、ピンセットでまつ毛を引っ張られるような場面もあり、不安と痛みを感じました。 さらに、ため息が多かった点や、前髪が邪魔だったのは理解できますが、一言の断りもなくセンター分けにされたことにも配慮のなさを感じました。頭に置くタオルも急に置かれたり、施術中に雑に動かされたことで髪が乱れてしまい、細かな部分まで気遣いが足りない印象でした。 特に一番気になったのは、施術中に頭を押さえつけられるような状態が続いたことです。その影響か、翌日になって首の痛みが強く出てしまい、仕事にも支障が出るほどでした。 普段は口コミを書くタイプではありませんが、今後の改善につながればと思い、今回投稿させていただきました。価格が比較的安い点は理解していますが、目元という繊細な部位の施術である以上、もう少し丁寧さと配慮を持って対応していただきたかったです。 仕上がりが良かっただけに、とてももったいなく感じました。ぜひ今後の改善を期待しています。
来店日:2026年4月22日
にゃんこさんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっと寝ていたくらい、快適だったし仕上がりも素敵(><)*。 お姉さんが綺麗で自分のマツエクも更に綺麗に見える謎の現象が起きてしまう。
来店日:2026年4月14日
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にしてくださって大満足です。ありがとございます。
来店日:2026年4月6日
アピールポイント
マツエク、パリジェンヌ技術向上の為のモデル募集中です💪✨研修中のため、施術時間大幅に前後する可能性あります。ご理解の程よろしくお願い致します🙇
当日予約可能◎
プロフィール
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性



















