
所属アイリスト一覧
所属アシスタントスタッフ一覧
口コミ・評判
仕上がり・技術
3.9コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3

teさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回2回目の施術ですが、遅刻のご連絡も快く受け入れてくださり、Juriさんの笑顔も仕上がりも素敵です! また施術も非常に早くて、毎回寝てしまうくらい痛みも無いです✨ また利用させてください🫶
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!😭🩷 嬉しいお言葉励みになります✨ とっても美しくて会うたびドキドキしちゃいます🥹🩷💦 またいつでもお待ちしております🥰
返信日:2026年5月26日
こコろさんの口コミ
女性 / 20代前半
普段クチコミ書かないのですが、とてもよかったので書かせてください!! 接客も技術もミニモでのやり取りもとても丁寧で、 「痛くないですか?」と何度も気にかけて下さり、 爪を痛めないためのアドバイスもくださって、 とても良い時間を過ごさせていただきました😻 ネイルもとても可愛く仕上げてくださって大満足です!! また行かせてください‼️ ありがとうございました🙇🏻♀️💖
来店日:2025年12月29日来店回数:3回担当スタッフ:limo/ kotomi
limo/ kotomiさんからの返信
この度は素敵なクチコミをありがとうございます! 普段あまりクチコミを書かれない中で、このように感じていただけて本当に嬉しいです😌✨ 施術中のお声がけや、爪を大切にするためのアドバイスについても安心していただけたようで何よりです。 ネイルの仕上がりもご満足いただけて、とても励みになります💅💖 またリラックスしてお過ごしいただけるよう、これからも丁寧な施術を心がけてまいります。 ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております😻 この度はご来店、そして温かいお言葉を本当にありがとうございました🙇🏻♀️✨
返信日:2026年1月28日
Seriさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも丁寧に相談に乗ってくださり、ネイルも可愛くてお気に入りです🎶♥️お話も楽しくって、またお願いしたいです😌🫶🏻
来店日:2026年6月8日来店回数:2回担当スタッフ:limo/ kotomi
limo/ kotomiさんからの返信
本日もご来店いただきありがとうございました! こちらこそ、色んな話聞かせてもらえて、聞いてくださってありがとうございます🙄❣️ またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年6月11日
れなさんの口コミ
女性 / 10代後半
口コミ遅くなりすみません 初めて100束つけましたが想像以上のボリュームでびっくりしました!束間にしたらめっちゃ可愛くて大満足です。時間より早くついてしまったのですが、対応も施術も早くてまた行きたいです!ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日担当スタッフ:Limo eyelash
夢来さんの口コミ
女性 / 10代後半
スタッフさんの愛想も良くて早いし上手いし綺麗し仕上げも丁寧にしてくださって大満足です🙇♀️
来店日:2026年5月24日担当スタッフ:Limo eyelash
Limo eyelashさんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました❤️ 嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥲 とても励みになります😭✨ またいつでもお待ちしております🫶🥰
返信日:2026年5月26日
teさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回2回目の施術ですが、遅刻のご連絡も快く受け入れてくださり、Juriさんの笑顔も仕上がりも素敵です! また施術も非常に早くて、毎回寝てしまうくらい痛みも無いです✨ また利用させてください🫶
来店日:2026年5月23日来店回数:3回担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
2回目のご来店ありがとうございました!😭🩷 嬉しいお言葉励みになります✨ とっても美しくて会うたびドキドキしちゃいます🥹🩷💦 またいつでもお待ちしております🥰
返信日:2026年5月26日
dさんの口コミ
女性 / 20代前半
来店時、スタッフの方が口に食べ物を含んだまま対応され、非常に不快でした。 また、ミニモ上には写真撮影・掲載に関する記載がなかったにも関わらず、当日突然写真撮影をお願いされ、対応に疑問を感じました。 全体的に接客・配慮ともに欠けている印象で、安心して任せられる環境ではありませんでした。 正直、二度と行きたいとは思いませんし、他の方にもおすすめできないと感じました。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Limo eyelash
Limo eyelashさんからの返信
お忙しい中口コミ投稿有難うございます。 不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした なお、写真撮影につきましては強制ではなく、ご了承いただいたお客様にのみお声がけさせていただいております。説明不足となってしまい失礼いたしました。 今回いただいたご意見を今後の改善に繋げて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2026年5月27日
侑季さんの口コミ
女性 / 20代後半
⸻ 施術中、信じられないくらい目が染みて本当に驚きました。 施術後も1時間ほど痛みが続き、「このまま目がおかしくなるのでは…?」と不安になるレベルでした。 その間、「染みていませんか?」などの声掛けは一切なく、最後に「染みてますよね、すみません〜」と言われただけでした。 また、施術中にかなり強く目元を押さえつけられ、痛みを感じる場面も多く、とてもリラックスできる施術ではありませんでした。 さらに、右目施術中にはスタッフの衣類か何か分かりませんが、鼻に何かが垂れてきて不快でした。 終始、お客様への配慮を感じられず残念でした。
来店日:2026年5月16日担当スタッフ:Limo eyelash
Limo eyelashさんからの返信
この度はご来店いただいたのにも関わらず、不快な気持ちちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 施術中のお痛みやお声がけ・配慮が不足していたこと、深く反省しております。 今回いただいた意見を真摯に受け止め、技術面・接客面ともに改善に努めてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2026年5月27日
27さんの口コミ
女性 / 20代前半
バインドロックなのに1ヶ月もしないで取れまくってます。 2週間でスカスカ…悲しいです
来店日:2026年5月15日担当スタッフ:Limo eyelash
Limo eyelashさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました。 バインドロックは自まつげの状態や扱い方によってもちに差が出る場合もございますが、二週間ほどで取れてしまったとのことで悲しい思いにさせてしまい、申し訳ございません。 今後も技術向上に努めて参ります。 貴重なご意見ありがとうございました!
返信日:2026年5月27日
たんたんさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当の方の愛想も良くエクステの長さや種類もたくさんありとても満足です♡ モデルなので多少時間がオーバーしてしまうのは全然大丈夫なのですがベッドのせいかおでこに手を置きすぎてるのか後半凄く後頭部が痛かったです。 テープを貼る時やピンセットの時に爪が目に入りそうなことが都度あったのでもう少し気を使って欲しかったです。 負担1ヶ月経ってもあまり取れることないのですが今回は10日前後でマツエクオフしてしまうほど取れてしまいました。 担当の方は終始笑顔で私が咳が多く出てしまったのですがそこでも気遣いもありとても良かったです〇
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます♡ 接客やデザインにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります! その一方で、施術中に後頭部の痛みや不安なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。 テープやピンセット使用時の配慮につきましても、今後より丁寧な施術を心掛けてまいります。 また、モチに関しましてもご期待に添えず申し訳ございません。 技術面も含め、よりご満足いただけるよう改善してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 またご来店いただける機会がございましたら、より安心してお任せいただけるよう努めてまいります💪✨
返信日:2026年5月11日
きさんの口コミ
女性 / 20代前半
LEDオフについて、事前にお伝えした際は通常オフに加え追加料金が必要だという説明はなく、当日はじめて金額提示がありました。私の認識違いの可能性もあるため、どこかに記載があるか確認させていただいたところ、特に明記はないとのことでした。 また、仕上がりについても、施術後1週間ほどで半分程度取れてしまい、少し気になっています。
来店日:2026年4月24日担当スタッフ:Limo/ulu Nina.🌙
にゃさんの口コミ
まず、仕上がり自体は良く、その点には満足しています。 しかし、施術中の対応については全体的に雑さが目立ち、正直かなり不快に感じました。テープの貼り方や取り方が丁寧とは言えず、ネイルが長いからなのか分かりませんが、作業中に目元に当たることが多く、常に刺さるような感覚がありました。また、ピンセットでまつ毛を引っ張られるような場面もあり、不安と痛みを感じました。 さらに、ため息が多かった点や、前髪が邪魔だったのは理解できますが、一言の断りもなくセンター分けにされたことにも配慮のなさを感じました。頭に置くタオルも急に置かれたり、施術中に雑に動かされたことで髪が乱れてしまい、細かな部分まで気遣いが足りない印象でした。 特に一番気になったのは、施術中に頭を押さえつけられるような状態が続いたことです。その影響か、翌日になって首の痛みが強く出てしまい、仕事にも支障が出るほどでした。 普段は口コミを書くタイプではありませんが、今後の改善につながればと思い、今回投稿させていただきました。価格が比較的安い点は理解していますが、目元という繊細な部位の施術である以上、もう少し丁寧さと配慮を持って対応していただきたかったです。 仕上がりが良かっただけに、とてももったいなく感じました。ぜひ今後の改善を期待しています。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
この度はご来店いただき、貴重なご意見をありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います😭 その一方で、施術中の対応や配慮不足により、不快なお気持ちやお身体への負担を与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。 手が震えることもあり、緊張を解くために度々深呼吸するくせがあって、溜息と勘違いさせてしまい申し訳ございません。 施術中の動作やお声がけ、細かな気配りに欠けていた点につきまして、真摯に受け止めております。 いただいたご意見をもとに、今後はより丁寧で安心してお過ごしいただける施術・接客を徹底してまいります。 この度は貴重なご意見をありがとうございました
返信日:2026年5月11日
yushinaさんの口コミ
女性 / 10代後半
次の日に軽い洗顔をしただけで半分以上取れました泣 こんなこと今までなかったのでびっくりです モデル料金だったので多少取れやすいかなとは思いましたが、ここまで取れるとは思いませんでした。 一部だけスカスカに抜けてしまってる状態です。
来店日:2026年4月22日担当スタッフ:Limo/ulu Nina.🌙
Eさんの口コミ
女性
可愛いネイルして頂いてありがとうございます💓 オフも丁寧で早く、迷った時も一緒に悩んで 提案してくださってありがたいし助かりました🥲! また次回もお願いします(*^^*)
来店日:2026年4月21日来店回数:11回担当スタッフ:limo/ kotomi
limo/ kotomiさんからの返信
E様💓 いつもご来店いただきありがとうございます‼︎ お褒めの言葉すごく嬉しく励みになります🥺 また次回の御来店も楽しみにお待ちしておりますね⭐︎ 本日はありがとうございました🙂↕️
返信日:2026年4月22日
maさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもバラバラにサロンに行きますが、愛想もとても良くて、まだ2日しか経っていませんが今の所もちも良さそうです!思ったデザインより可愛いデザインを教えてくださりありがとうございました!来月もお願いしたいです
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
1週間経たずでほとんど取れました。 仕上がり自体も本当に100束付いているのかなというぐらい少なく、安いですがもう行かないかと💦 担当してくださったお姉さんは優しかったのですが、、
来店日:2026年4月15日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
にゃんこさんの口コミ
女性 / 10代後半
ずっと寝ていたくらい、快適だったし仕上がりも素敵(><)*。 お姉さんが綺麗で自分のマツエクも更に綺麗に見える謎の現象が起きてしまう。
来店日:2026年4月14日担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🫶 嬉しすぎる口コミまでありがとうございます🥹 リラックスして過ごしていただけたみたいで安心しました♪ お仕上がりも気に入っていただけてとっても嬉しいです! そしてそんな風に言っていただけて光栄です😭♡ またさらに可愛くできるよう頑張りますので、ぜひまたお任せください♪ またお会いできるの楽しみにしております♡
返信日:2026年5月11日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
左右差すごいし全然上がっていない カウンセリングもほとんどなく無言で席を離れたりなど対応が不安でした。 まぶたを強く何度も押され痛かったです。二度といきません
来店日:2026年4月12日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
Yさんの口コミ
女性 / 20代前半
他の口コミを見て少し施術が怖かったですが行くと全くそんなことなくすごく丁寧でした❤️染みたり痛かったりしたらお伝えくださいとお声かけしてくださったので安心でした☺️仕上がりも理想通りで可愛いお姉さんに可愛くしていただけて幸せです🎀💕最後に少しお話もできて楽しかったです✨
来店日:2026年4月10日担当スタッフ:Limo/ulu Nina.🌙
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
つけほで予約しました! 練習モデルにも関わらず、施術が丁寧で大満足です! また来月もお願いしたいなとおもいました^_^ これからも頑張ってくださいね
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
イチゴさんの口コミ
女性
練習とわかって行ってますが、お金をとる以上は ある程度ちゃんとした接客と技術が必要だと思います。 瞼を押さえつけられるのは、初めてです。 しかも全然次の日上がってなくて何しに行ったかよくわからずです。無料モニターなら仕方ないと思えますが 時間とお金がもったいなかったです。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
meeさんの口コミ
女性 / 30代前半
とりあえずしっかりカウセリングきかない。技術は悪い、バラバラでどこにつけてるの?汚い。勉強してもっと技術学んでください。したまつ毛10本、左右5本お願いしたのに左は4本すついていなかったです。 まずしたまつ毛につける際にあんなに目見開くように手で押さえてされたことありません。本当によく勉強してください。オフの在学目に薬剤がはいり痛くて帰っても違和感、ごろつき、痛み、充血がすごかったです。 もう二度と行きません。
来店日:2026年4月8日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
麻季さんの口コミ
女性 / 30代前半
ボロボロと翌日から取れてしまい、1週間ほどで全部なくなりました。 まつ毛と一緒にではなくマツエクだけが取れていってしまって悲しかったです。 スタッフさんの人柄は良かったのですが残念でした💦
来店日:2026年4月7日担当スタッフ:limo/ulu Misaki 🌺
りんさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にしてくださって大満足です。ありがとございます。
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました♡ 嬉しい口コミもありがとうございます! 大満足とのお言葉、とっても励みになります🥹 これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております♡
返信日:2026年5月11日
Lさんの口コミ
女性 / 10代後半
少しばらつきがありますが、このお値段なら満足です! ありがとうございました✨
来店日:2026年4月6日担当スタッフ:Limo Juri
Limo Juriさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました︎💕︎ 口コミのご投稿もありがとうございます! ご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しいです✨ その一方で、ばらつきが気になったとのことで申し訳ございません。 今後さらにモチや仕上がりの安定感もご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております♡
返信日:2026年5月11日
riさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで親身に相談に乗ってくださってモチも長くてとても満足です😊 ありがとうございました!
来店日:2026年4月5日担当スタッフ:Limo/ulu Nina.🌙
料金・メニュー
- ハンドネイル
- 4,500円〜25,000円
- フットネイル
- 5,000円〜10,000円
- オフのみ(ネイル)
- 3,500円
- マツエク
- 1,000円〜7,000円
- マツパ
- 2,500円〜3,500円
- その他
- 5,000円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
ハンドネイルの人気メニュー・料金
フットネイルの人気メニュー・料金
オフのみ(ネイル)の人気メニュー・料金
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥4,200
- 全員¥3,000
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,000
- 全員¥2,500
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 全員¥2,500
- 全員¥5,500
眉カットの人気メニュー・料金
- 全員¥4,500
その他の人気メニュー・料金
- 全員¥5,000
交通アクセス
お電話繋がらない場合はインスタのDMまたは、ミニモのメッセージからお願いいたします🙇🏻♀️💦
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-21:00 火 10:00-21:00 水 10:00-21:00 木 10:00-21:00 金 10:00-21:00 土 10:00-21:00 日 10:30-21:00 祝 10:00-21:00
















































































