

salon muisalon mui サロン ムイ
経験年数 10年以上

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 10/9 (金)
- 10/10 (土)
口コミ・評判
仕上がり・技術
-コミュニケーション・サービス
-ミニモでの対応
-
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
データが足りていません
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
学芸大学駅徒歩2分のサロン。美容師免許を持つヘッドスパ歴17年のセラピストが、豊富な経験を活かし、お疲れに合わせて心地よくほぐします。日々の疲れを手放して、ほっと一息つける時間をお過ごしください。
学芸大学駅から徒歩2分。 周りを気にせず、ゆったりと過ごせる小さな個室サロンです。 ドライヘッドスパを担当するのは、美容師免許を持ち、17年間ヘッドスパに携わってきた経験豊富なセラピスト。 長年の経験を活かし、お客様一人ひとりのお疲れやお好みに合わせて、力加減を調整しながら丁寧にほぐしていきます。 強く押すだけではなく、「気持ちよく、深くリラックスできること」を大切にした施術です。 施術中にそのまま眠ってしまう方も多く、「気づいたら寝ていた」というお声も。 髪を濡らさず受けられるため、お仕事帰りやお出かけの合間にも気軽にご利用いただけます。 こんな方におすすめです。 ・デスクワークやスマホで頭や目まわりの疲れを感じる方 ・首や肩まわりの疲れが気になる方 ・頭をほぐしてスッキリしたい方 ・寝つきが気になる、睡眠前にリラックスする時間がほしい方 ・忙しくて頭のスイッチがなかなか切れない方 ・疲れているのに、ゆっくり休む時間を取れていない方 ・強すぎる施術が苦手な方 ・初めてドライヘッドスパを受ける方 ・静かな個室空間でゆっくり過ごしたい方 「とにかく疲れた」「今日は何も考えず休みたい」そんな日にもぜひ。 日常から少し離れて、頭も気持ちもゆるむような、ほっと力を抜ける時間をお過ごしください。
プロフィール
salon muiでドライヘッドスパを担当しているミホです。 お客様一人ひとりのお疲れ具合やお好みを伺いながら、ゆっくりリラックスしていただける施術を心がけています。 初めての方にも安心して過ごしていただけるよう、力加減なども確認しながら丁寧に施術いたします。 ぜひお気軽にお越しください。
- 得意な施術
- ヘッドマッサージ、眼精疲労、首・肩
- 施術について
- ドライヘッドスパを中心に、頭まわりをゆっくりほぐしていきます。 お疲れの箇所やお好みの力加減を伺いながら、その日の状態に合わせて施術いたします。 髪を濡らさずに受けていただけるため、お仕事帰りやお出かけの合間にもおすすめです。 忙しい毎日の中で力を抜いて、ゆっくり休める時間としてご利用ください
- 性別
- 女性










