

Ciel by natural小谷 汐梨夏
アシスタント/研修歴 4年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

hohoさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術でレイヤーカットの仕上がりも大満足でした。 サービスのマッサージもとても気持ちよかったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月17日
小谷 汐梨夏さんからの返信
hoho様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹✨ レイヤーカットの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです🌷 マッサージまで喜んでいただけて安心しました💆🏻♀️🫧 レイヤーは巻くとより動きが出て可愛いので、ぜひいろいろな巻き方も楽しんでみてください♩ これからもよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけて頑張ります✂️✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月19日
あかつさんの口コミ
男性 / 40代前半
とても丁寧にカットしていただきありがとうございました😊 カットだけでなくシャンプーやマッサージもお上手でした! また機会がありましたらよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日
小谷 汐梨夏さんからの返信
あかつ様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ カットだけでなく、シャンプーやマッサージまでお褒めいただけてとても嬉しいです🌟 温かいお言葉を励みに、これからもがんばります! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月13日
あべとめさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧に施術していただきました。 イメージとは若干違いましたが、結果的に満足の行く仕上がりでした◡̈ シャンプーとマッサージは素晴らしかったです!とても癒されました◡̈ この度は大変お世話になりました。ありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
小谷 汐梨夏さんからの返信
あべとめ様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます🥹 仕上がりがイメージと異なる部分があり、申し訳ございませんでした。 その中でも結果的にご満足いただけたとのお言葉をいただけて安心しました🌱 また、シャンプーやマッサージも喜んでいただけてとても嬉しいです🌷 今回学んだことを今後の技術向上に活かして、よりご希望に沿った施術ができるよう頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします✂️🔥
返信日:2026年6月11日
ゆっきーにさんの口コミ
女性 / 50代後半
予約時からとてもやり取りしやすい温かな雰囲気で、施術時も店長さんとお二人で最高に大切に優しく親身に扱っていただけた、と息子もとてもとても明るく喜んでいました!!!!爽やかに切ってもらえて、夏に向かって良いスタートをきれそうです✨本当に有難うございました(*^^*)
来店日:2026年6月6日
小谷 汐梨夏さんからの返信
ゆっきーに様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ こちらこそご予約のやり取りから温かく接していただき、ありがとうございました! 息子さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです🌱 夏に向けてスッキリとしたスタイルぜひ、楽しんでください☀️✂️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年6月7日
footballさんの口コミ
男性
とても丁寧な施術で、真剣さがつたわりました。ヘアスタイルも気に入りました。 ありがとうございます。
来店日:2026年5月30日
小谷 汐梨夏さんからの返信
football様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ 一生懸命施術させていただいたので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!! 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🌱 まだまだ勉強中ですが、これからも丁寧な施術を心掛けて頑張ります💪🔥 また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします🙂↕️
返信日:2026年5月30日
くるみさんの口コミ
女性 / 20代前半
最高の仕上がりでした♪ レイヤーカットをしていただいたのですが、もう大大大満足です! 最初のカウンセリングからとにかく丁寧で、画像を見せながら仕上がりのイメージを優しく説明してくださったので、安心感しかありませんでした☺︎ スタイリストさんのお人柄が本当に素敵で、おしゃべりも楽しくて素敵な時間を過ごせました! カットの技術も素晴らしくて、想像以上に可愛くしてもらえました!仕上げにコテで可愛く巻いてくださり、巻き方も教えてもらえたので実践してみたいと思います♡ 施術中の細かい気配りから仕上がりまで120点満点でした◎ また、お願いしたいです。本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月27日
小谷 汐梨夏さんからの返信
くるみ様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🌷 120点満点なんて嬉しすぎます😭🤍 レイヤーもすごくお似合いで、巻いた時の雰囲気もとても可愛かったです😻 巻き方ぜひお家でもやってみてください♩ ありがとうございました🙂↕️✨
返信日:2026年5月28日
蘭姉ちゃんさんの口コミ
女性
初めて利用させていただきました。 スタイリストさんが終始付いていて下さり、安心してお任せする事が出来ました。 お手入れの仕方などを教えてもらったり、何より丁寧なシャンプーとマッサージに感動!!! 次回もお願いしたいと思いました。
来店日:2026年5月23日
小谷 汐梨夏さんからの返信
蘭姉ちゃん様 この度はご来店ありがとうございました! とても嬉しい口コミありがとうございます🥹✨ スタイリストに見てもらいながらの施術でしたので、安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて良かったです🌱 また、シャンプーは私自身とても大切にしている技術なので、「感動した」とのお言葉をいただけてとても嬉しいです!🫧 また担当させていただけたら嬉しいです🙂↕️
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


