

MAQUIA松本(マキアマツモト)MAQUIA松本店 神戸
経験年数 5年
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
28件の口コミ中1〜20件表示

ぴよさんの口コミ
女性 / 20代前半
他店で40分くらいで済まされてしまったマツエクを時間をかけてきれいに付け直していただきました( ; ; ) つけ心地もよくて良かったです。またよろしくお願いします☺︎
来店日:2022年8月18日
ぽんこつさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても満足です!ありがとうございました!!!
来店日:2022年8月16日
スヌーピーさんの口コミ
女性
カールがとても綺麗で満足しています! またお願いしたいです♪
来店日:2021年3月15日
ふぅかさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めてのマツエクで不安でしたが、最初のカウンセリングでわかりやすく教えてもらい施術も丁寧で痛みもなくとてもリラックス出来ました! 次回もお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2019年8月6日
kさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に施術していただき仕上がりもとても良かったです!
来店日:2019年7月13日
りかこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても速い施術で仕上がりがとても綺麗で 大変満足しています。 次回もお願いしたいです。 ありがとうございました。
来店日:2019年6月6日
けいなさんの口コミ
女性 / 30代前半
手早くやってもらい満足です! またお願いしたいです😊
来店日:2018年9月27日
ミエさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミンク 120本 つけていただきました、! 仕上がり 希望通りで満足です💐 とても美人な方で対応も丁寧で、 また行きたいと思います!!! ありがとうございました☺︎
来店日:2018年6月21日
ぽろんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても良い仕上がりで満足しています。ありがとうございました。また伺いますね。宜しくお願いいたします。
来店日:2018年5月20日
ともこさんの口コミ
30代後半
前日に急遽予約したのですが、ミニモでの対応も迅速で丁寧で安心してお店に向かうことができました。 お店でも待たされることなく予約ぴったりにはじめてもらえました。カウンセリングも丁寧でした。 施術は私からは見えないのすが、しみたり痛かったりといったことはゼロだったので、ほとんど寝てしまっていました(^-^;)100本以上丁寧につけてくれたのと、リペアに対応で取れそうな古いエクステを取ってもらったりしたので、時間は1時間45分くらいでした。 仕上がりは先輩職員の方がきちんと確認してくれ、綺麗でした(^-^) とても可愛くて礼儀正しいアイリストさんなので、安心して施術を受けれると思います。 本日はありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2018年4月18日
初鹿 千夏さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても綺麗な仕上がりで対応も丁寧でした。 またお願いしたいです。
来店日:2018年4月17日
めさんの口コミ
女性 / 20代後半
無料なのにここまで持ちがよく 今までで1番満足いくマツエクでした! ありがとうございました❤︎
来店日:2018年4月17日
satさんの口コミ
女性
お姉さんも素敵な方で、仕上がりも施術も良かったです☺︎
来店日:2018年4月14日
あおさんの口コミ
女性 / 30代前半
予約の際も簡潔かつ丁寧でした。 施術も対応も丁寧で、細かく声かけの 気遣いもあり仕上がりも綺麗で満足でした! ありがとうございました☺︎
来店日:2018年4月13日
uさんの口コミ
女性
私の希望にあわせて提案して下さり、本当に感謝です。とても気に入りました!ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ
来店日:2018年4月13日
ささんの口コミ
女性 / 20代後半
30分ほど遅刻して伺いましたがすぐに施術して頂けました。仕上がりについてなのですが、左目中央から目尻にかけて接着部分が粘膜のギリギリに付けられすぎていたのと、自まつ毛が何本も巻き込まれていて瞬きをするたびに痛みに襲われ困っています
来店日:2018年4月9日
夏子さんの口コミ
女性 / 20代後半
応対はとても丁寧で、仕上がりにはとても満足しています!ミニモで少し遅い時間に予約したのにも関わらず、返信が早くやりとりできたところもよかったです。また来たいと思います!ありがとうございました!
来店日:2018年4月9日
ゆさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術ありがとうございました。 とても丁寧にカウンセリングもしてくださり、施術ごと声をかけてくださったので安心してしまい、寝入ってしまい申し訳ないです。 ありがとうございました!
来店日:2018年4月8日
ももさんの口コミ
女性 / 40代前半
リペアをして頂きました。無料で他店リペアをしてくれる所は少ないので有難いです。 全部で170本くらいの仕上がりになったそうで、今までで最高本数になりましたし、自分の付けられる本数を知ることが出来ました。 職場でも「今までで一番目がパッチリ」と言ってもらえて嬉しかったです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2018年4月7日
まきさんの口コミ
女性 / 40代前半
仕上がりはゆう事なく、お金を払っても良いと思いました。ただ…花粉症でつらかったのでしょうか、あまり落ち着きがなく、ベッドにドカッとあたったり、色々色々気になりました。 あとまつげを何度もコームでゴシゴシ痛かったです(€_€) でも仕上がりがとても良いので気分が良いです。ありがとうございました!(^^)
来店日:2018年4月5日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
