男性 / 30代前半
髪型の相談も、抽象的なイメージと写真を見せただけで汲み取ってくれて、思っていた髪型に限りなく近い髪型にしてくれました!
施術中の会話量も多過ぎると困る性格なのですが、察してくれたのかいつもそうなのかは不明ですが適宜話しかけてくれるぐらいで居心地が良かったです。
カットはもちろん、シャンプーも丁寧で軽くマッサージもしてくれて少しうとうとするぐらい気持ちよかったです。
乾かし方や朝のセットの方法も教えてもらいましたので、これから自分でやるのも楽しみです。
また気になった頃にお伺いします!
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.9
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9