

Ash 立川店アッシュ タチカワテン指原 仁
経験年数 10年以上
立川駅2分 / 立川南駅1分
更新
- 仕上がり満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています

指原 仁のメニュー
- 最短予約可能日
- 2/5 (木)
- 2/6 (金)
- 2/7 (土)
指原 仁のフォト
指原 仁の口コミ
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8

理沙さんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございます。 短時間で手早く、理想の長さに揃えていただいて、大変助かりました!
来店日:2026年1月23日
指原 仁さんからの返信
本日はご来店、ありがとうございました。 前髪カットなので短時間でさせていただいています。 隙間時間に是非、ご利用してください。
返信日:2026年1月23日
まふゆさんの口コミ
女性
今回もかわいく巻いてくださりありがとうございました!
来店日:2025年11月2日来店回数:2回
指原 仁さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 お出かけ前に立ち寄っていただき、ありがとうございました。 お出かけ前やイベント前などに時間の都合があえば、またお待ちしてます。
返信日:2025年11月3日
さわさんの口コミ
男性
丁寧にヒアリング、施術していただきました。担当の方も指導されていた方もとても良かったです。
来店日:2025年10月6日
指原 仁さんからの返信
本日、担当した『 鈴木かのん 』からになります。 「嬉しい口コミありがとうございます! お時間かかってしまって申し訳ありませんでした🙇♀️ こちらも充実した時間を過ごさせていただきました。 またぜひよろしくお願いいたします!」 こちらが、『 鈴木かのん 』のminimoになりますので、 よろしければご覧になって、ご来店の際、ご予約お待ちしております。 https://minimodel.jp/r/6571sTr
返信日:2025年10月6日
指原 仁のアピールポイント
ミニモ特別価格でご案内させて頂きます。
当日予約大歓迎!!
指原 仁のプロフィール
立川で美容師をしています。 初めての縮毛矯正・デジタルパーマ・パーマを考えている方は是非、お任せください。 たま〜に、モデルを募集してます。
- 性別
- 男性











































