キタニ アズキの掲載
キタニ アズキのプロフィール画像

Dreamy Nail 池袋(ドリーミーネイルイケブクロ)キタニ アズキ

アシスタント/研修歴 1年

4.4
レビュー43
いいね722
池袋駅4分 / 北池袋駅17分 / 東池袋駅14分 / 東池袋四丁目駅15分 / 都電雑司ヶ谷駅16分 / 向原駅14分
更新
  • ハンドケアが好評
    ハンドケアが好評ハンドケアを施術した85%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.4
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.4
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.3
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.6

43件の口コミ中120件表示

  • 💖Mari💖のプロフィール画像

    💖Mari💖さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    接客態度がかなり悪かったです。 もう利用しないです。

    マグネットフット ¥3,300

    来店日:2026年6月22日
  • ひろりんのプロフィール画像

    ひろりんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    2回目の訪問! 何といっても、何だか話しやすくて😆 私だけ? 他のブースのところは割と静かでしたが、ずっと色んな話をしました。 が、お話しながらも、施術に影響は無く、 ご本人は 少し遅くなり、申し訳ございませんなんて仰ったのですが、 すごくクオリティ高いです。 私の爪に亀裂が入っていたので、 どうしようって思っていたら、素敵な提案をして下さり、 また、色目もアドバイスが的確!! とても気に入りました。 ありがとうございます。 的確に、 痛みや熱さの 具合も聞いて下さり ありがたい。 柔らかな雰囲気に包まれ、 いい時間でした。 本当にありがとうございます。

    マグネットフレンチベースカラー込み ¥2,990

    来店日:2026年6月18日来店回数:2
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    こちらこそありがとうございます。 時間があっという間に過ぎて朝一でこんな優しくしてくださって 一日中喜んでます。 また次回もし機会がありましたら是非宜しくお願い致します 話してとても楽しいかったです。 本当にありがとうございました😭

    返信日:2026年6月18日
  • くりものプロフィール画像

    くりもさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術して下さりありがとうございます。オフがしっかりできていなくて、オフから始まってしまったの本当に申し訳なかったです泣き。またお願いしたいです!

    チークマグネットフレンチ ¥2,990

    来店日:2026年6月13日
  • とまのプロフィール画像

    とまさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    予約の条件に10分の遅刻はキャンセルと書いてあったのに、こちらは5分前について事前に声掛けもなく30分ほど待たされました笑(35分ほど待ちました) キューティクル処理の時等痛くないか声掛けはあるが、微妙。 爪が短かったのもあると思うが、エメリーボードをかけるときも少し内側すぎて痛い時も若干あった。 仕上がりは綺麗だが、本当に無言で待たされるのが許せませんでした。 私も同じ美容業をやっていますがお客様を無言で待たせることなど許されません。せめて声掛けはしてほしいものです。 リピートはないです。

    自爪持ち込みデザイン ¥3,990

    来店日:2026年6月6日
  • ここのプロフィール画像

    ここさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    希望通りの長さと形にしていただきありがとうございました。また利用させてください。

    長さ出しマグネット ¥3,300

    来店日:2026年6月5日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    ご来店誠にありがとうございました また宜しくお願い致します^_^

    返信日:2026年6月5日
  • 志帆のプロフィール画像

    志帆さんの口コミ

    女性 / 20代後半

    常に痛くないか聞いてくださってとても丁寧に施術をしてくださいました!ありがとうございます😭

    チークマグネットフレンチ ¥2,990

    来店日:2026年5月26日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    先日ご来店誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇

    返信日:2026年5月30日
  • ゆーのプロフィール画像

    ゆーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    可愛いくして頂きました。

    マグネットワンカラー ¥2,200

    来店日:2026年5月21日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    ご来店誠にありがとうございました。^_^

    返信日:2026年5月22日
  • rのプロフィール画像

    rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    痛くないかなど、沢山気を使ってくださり、過ごしやすかったです!またお願いします!

    チップ長さだし マグネットワンカラー ¥3,200

    来店日:2026年5月19日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    本日ご来店誠にありがとうございました

    返信日:2026年5月19日
  • ひろりんのプロフィール画像

    ひろりんさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    電車遅延で遅れると連絡があった時には、お店の近くでした。 でも、日程変更は難しく、到着後に施術してもらうことに。 やはり、イライラはしましたね。 私も大人気なかったかもしれません。 しかし、到着後、テキパキとoff、時間60分での仕上げは見事でした。 短時間でしたが、クオリティは良いです。 次はたくさんお話したいです。 とても気に入りました。ありがとうございます

    マグネットワンカラー ¥2,200

    来店日:2026年5月18日来店回数:2
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    私が遅刻しても優しく話ししてくださって 本当に感謝です また是非宜しくお願い致します^_^ 本日ご来店いただき誠にありがとうございました。

    返信日:2026年5月18日
  • このプロフィール画像

    こさんの口コミ

    女性

    甘皮処理の際指2本も血を出されました。またそのときに謝ってくれませんでした。また、なにを言っているのか聞こえづらかったです。初めてこんなにがったりしたサロンでした。

    チップ長さだし マグネットワンカラー ¥3,200

    来店日:2026年5月16日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    今後練習コース選ばない方がいいと思います

    返信日:2026年5月16日
  • りのプロフィール画像

    りさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色選びやパーツ選びなどたくさん相談に乗っていただいてとても親切なスタッフさんでした! 仕上がりもとっても満足でぜひまたお願いしたいです!

    マグネットワンカラー ¥2,200

    来店日:2026年5月11日来店回数:2
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します^_^

    返信日:2026年5月12日
  • ちぷこのプロフィール画像

    ちぷこさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    色見など親身に相談にのってくれますし、 丁寧な施術を心がけてくださいます。

    チークネイル ベース色込み ¥2,990

    来店日:2026年5月11日来店回数:2
  • あづみのプロフィール画像

    あづみさんの口コミ

    女性

    私の認識不足でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、素早く仕上げていただきました。 アートも上手で、持ち込み画像をさらにアレンジしていただき、想像してたよりさらにかわいい仕上がりでした。 ありがとうございます!

    自爪持ち込みデザイン ¥3,990

    来店日:2026年5月8日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    こちらこそご迷惑をおかけしました。 本日ありがとうございました。

    返信日:2026年5月8日
  • yyyのプロフィール画像

    yyyさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    綺麗に仕上げてもらいました!

    ワンカラー ¥2,200

    来店日:2026年5月7日
  • らびあのプロフィール画像

    らびあさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    おすすめの色を教えてくださったり、「形は大丈夫ですか?」「痛くないですか?」と丁寧に気にかけてくださり、初めてのネイルも安心して受けることができました。 とても話しやすく、仕上がりもすごく気に入りました!!ありがとうございました。

    チップ長さだし ワンカラー ¥3,200

    来店日:2026年5月1日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    ご来店いただき誠にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^_^

    返信日:2026年5月2日
  • らふのプロフィール画像

    らふさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とっても話しやすくて仕上がりもよかったです

    チップ長さだし ワンカラー ¥3,200

    来店日:2026年4月30日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    先日ご来店ありがとうございました😊 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇

    返信日:2026年5月1日
  • 海老焼売のプロフィール画像

    海老焼売さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    丁寧に施術していただきありがとうございました! 色も悩んでいたのですが1番可愛い色を選んでくださり綺麗に仕上げていただけました😻✨

    チップ長さだし マグネットワンカラー ¥3,200

    来店日:2026年4月28日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    先日ご来店ありがとうございました😊 また機会がありました是非宜しくお願いします🙇

    返信日:2026年5月1日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    自爪の長さに合わせてメニューを変更していただけました! 初心者で何も分からなかったので、色々教えていただけて有難かったです✨️仕上がりも満足です!

    チークネイル➕マグネットフレンチ ¥3,990

    来店日:2026年4月27日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    先日ご来店いただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇^_^

    返信日:2026年4月28日
  • てんのプロフィール画像

    てんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    2回目の施術でしたが今回も大満足です!!痛くないか確認もしてくれて愛嬌がたっぷりでネイルも可愛いです! 次もぜひ行かせていただきます♪🌟

    水光マグネットコース ¥2,200

    来店日:2026年4月22日来店回数:4
  • まのプロフィール画像

    まさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    あまり綺麗じゃないし短い爪だったのですが、とても綺麗に仕上げてくれました! 都度熱くないか、気になるところがあるかを聞いてくださってとても心地良かったです。 マグネットすごい可愛くてお気に入りです〜〜またぜひお願いします!

    水光マグネットコース ¥2,200

    来店日:2026年4月21日
    キタニ アズキのプロフィール画像

    キタニ アズキさんからの返信

    ご来店いただき誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^_^

    返信日:2026年4月22日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Dreamy Nail 池袋の詳細情報

  • Dreamy Nail 池袋の内観・外観1
  • Dreamy Nail 池袋の内観・外観2
  • Dreamy Nail 池袋の内観・外観3
東京都豊島区東池袋1−36−7 アルテール池袋7階、709号室 (地図)
池袋駅4分 / 北池袋駅17分 / 東池袋駅14分 / 東池袋四丁目駅15分 / 都電雑司ヶ谷駅16分 / 向原駅14分
東京都豊島区東池袋1丁目36-7 各線「池袋駅」東口を出て、左側にビックカメラの見える方向でずっと前に進み、ビックカメラ本店→大塚家具→焼肉ライク→十亀事務所 さらに進み→「the b ikebukuro」→「魚波」を通り過ぎてすぐに左へ曲がります→CAFFE VELOCE→やきとんひなたの店の隣のビルです(入り口前に自販機が三台設置されている)『アルテール池袋』の7階、 【709号室】です。
エリア
池袋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯 / その他 (現金以外をご利用の場合はご会計金額が5000円以上となっております。)
PayPay
席数
8席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先