

Dreamy Nail 池袋(ドリーミーネイルイケブクロ)キタニ アズキ
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドケアが好評ハンドケアを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い80%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6
43件の口コミ中1〜20件表示

💖Mari💖さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客態度がかなり悪かったです。 もう利用しないです。
来店日:2026年6月22日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
2回目の訪問! 何といっても、何だか話しやすくて😆 私だけ? 他のブースのところは割と静かでしたが、ずっと色んな話をしました。 が、お話しながらも、施術に影響は無く、 ご本人は 少し遅くなり、申し訳ございませんなんて仰ったのですが、 すごくクオリティ高いです。 私の爪に亀裂が入っていたので、 どうしようって思っていたら、素敵な提案をして下さり、 また、色目もアドバイスが的確!! とても気に入りました。 ありがとうございます。 的確に、 痛みや熱さの 具合も聞いて下さり ありがたい。 柔らかな雰囲気に包まれ、 いい時間でした。 本当にありがとうございます。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
キタニ アズキさんからの返信
こちらこそありがとうございます。 時間があっという間に過ぎて朝一でこんな優しくしてくださって 一日中喜んでます。 また次回もし機会がありましたら是非宜しくお願い致します 話してとても楽しいかったです。 本当にありがとうございました😭
返信日:2026年6月18日
くりもさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術して下さりありがとうございます。オフがしっかりできていなくて、オフから始まってしまったの本当に申し訳なかったです泣き。またお願いしたいです!
来店日:2026年6月13日
とまさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約の条件に10分の遅刻はキャンセルと書いてあったのに、こちらは5分前について事前に声掛けもなく30分ほど待たされました笑(35分ほど待ちました) キューティクル処理の時等痛くないか声掛けはあるが、微妙。 爪が短かったのもあると思うが、エメリーボードをかけるときも少し内側すぎて痛い時も若干あった。 仕上がりは綺麗だが、本当に無言で待たされるのが許せませんでした。 私も同じ美容業をやっていますがお客様を無言で待たせることなど許されません。せめて声掛けはしてほしいものです。 リピートはないです。
来店日:2026年6月6日
ここさんの口コミ
女性 / 10代後半
希望通りの長さと形にしていただきありがとうございました。また利用させてください。
来店日:2026年6月5日
キタニ アズキさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました また宜しくお願い致します^_^
返信日:2026年6月5日
志帆さんの口コミ
女性 / 20代後半
常に痛くないか聞いてくださってとても丁寧に施術をしてくださいました!ありがとうございます😭
来店日:2026年5月26日
キタニ アズキさんからの返信
先日ご来店誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇
返信日:2026年5月30日
ゆーさんの口コミ
女性 / 50代前半
可愛いくして頂きました。
来店日:2026年5月21日
キタニ アズキさんからの返信
ご来店誠にありがとうございました。^_^
返信日:2026年5月22日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
痛くないかなど、沢山気を使ってくださり、過ごしやすかったです!またお願いします!
来店日:2026年5月19日
キタニ アズキさんからの返信
本日ご来店誠にありがとうございました
返信日:2026年5月19日
ひろりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
電車遅延で遅れると連絡があった時には、お店の近くでした。 でも、日程変更は難しく、到着後に施術してもらうことに。 やはり、イライラはしましたね。 私も大人気なかったかもしれません。 しかし、到着後、テキパキとoff、時間60分での仕上げは見事でした。 短時間でしたが、クオリティは良いです。 次はたくさんお話したいです。 とても気に入りました。ありがとうございます
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
キタニ アズキさんからの返信
私が遅刻しても優しく話ししてくださって 本当に感謝です また是非宜しくお願い致します^_^ 本日ご来店いただき誠にありがとうございました。
返信日:2026年5月18日
こさんの口コミ
女性
甘皮処理の際指2本も血を出されました。またそのときに謝ってくれませんでした。また、なにを言っているのか聞こえづらかったです。初めてこんなにがったりしたサロンでした。
来店日:2026年5月16日
キタニ アズキさんからの返信
今後練習コース選ばない方がいいと思います
返信日:2026年5月16日
りさんの口コミ
女性 / 20代後半
色選びやパーツ選びなどたくさん相談に乗っていただいてとても親切なスタッフさんでした! 仕上がりもとっても満足でぜひまたお願いしたいです!
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
キタニ アズキさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 また宜しくお願い致します^_^
返信日:2026年5月12日
ちぷこさんの口コミ
女性 / 20代後半
色見など親身に相談にのってくれますし、 丁寧な施術を心がけてくださいます。
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
あづみさんの口コミ
女性
私の認識不足でご迷惑をお掛けしてしまったにも関わらず、素早く仕上げていただきました。 アートも上手で、持ち込み画像をさらにアレンジしていただき、想像してたよりさらにかわいい仕上がりでした。 ありがとうございます!
来店日:2026年5月8日
キタニ アズキさんからの返信
こちらこそご迷惑をおかけしました。 本日ありがとうございました。
返信日:2026年5月8日
yyyさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げてもらいました!
来店日:2026年5月7日
らびあさんの口コミ
女性 / 20代前半
おすすめの色を教えてくださったり、「形は大丈夫ですか?」「痛くないですか?」と丁寧に気にかけてくださり、初めてのネイルも安心して受けることができました。 とても話しやすく、仕上がりもすごく気に入りました!!ありがとうございました。
来店日:2026年5月1日
キタニ アズキさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました。また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^_^
返信日:2026年5月2日
らふさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても話しやすくて仕上がりもよかったです
来店日:2026年4月30日
キタニ アズキさんからの返信
先日ご来店ありがとうございました😊 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇
返信日:2026年5月1日
海老焼売さんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました! 色も悩んでいたのですが1番可愛い色を選んでくださり綺麗に仕上げていただけました😻✨
来店日:2026年4月28日
キタニ アズキさんからの返信
先日ご来店ありがとうございました😊 また機会がありました是非宜しくお願いします🙇
返信日:2026年5月1日
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
自爪の長さに合わせてメニューを変更していただけました! 初心者で何も分からなかったので、色々教えていただけて有難かったです✨️仕上がりも満足です!
来店日:2026年4月27日
キタニ アズキさんからの返信
先日ご来店いただき誠にありがとうございました。 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します🙇^_^
返信日:2026年4月28日
てんさんの口コミ
女性 / 10代後半
2回目の施術でしたが今回も大満足です!!痛くないか確認もしてくれて愛嬌がたっぷりでネイルも可愛いです! 次もぜひ行かせていただきます♪🌟
来店日:2026年4月22日来店回数:4回
まさんの口コミ
女性 / 20代後半
あまり綺麗じゃないし短い爪だったのですが、とても綺麗に仕上げてくれました! 都度熱くないか、気になるところがあるかを聞いてくださってとても心地良かったです。 マグネットすごい可愛くてお気に入りです〜〜またぜひお願いします!
来店日:2026年4月21日
キタニ アズキさんからの返信
ご来店いただき誠にありがとうございました😊 また機会がありましたら是非宜しくお願い致します^_^
返信日:2026年4月22日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



