

DL・BEAUTY渋谷店アイリスト 伊藤
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
15件の口コミ中1〜15件表示

トイさんの口コミ
女性
接客も丁寧で、可愛く仕上げていただきました!ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日
幸子さんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧にやってもらいました。接客もとてもよかったです。
来店日:2026年6月23日
えみさんの口コミ
女性 / 30代前半
この度は、綺麗にして頂いてありがとうございました!
来店日:2026年6月22日
かなこさんの口コミ
女性 / 20代前半
メッセージでの対応もサロンでの接客もとても良くて仕上がりも良かったです!
来店日:2026年6月22日
a♡さんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリング時からとても分かりやすく説明してくださり、とにかく全てが丁寧な対応でした! 仕上がりも綺麗に上がっていました! ありがとうございました♡
来店日:2026年6月22日
あずちいさんの口コミ
女性 / 30代前半
来店から退店まで特に不快なこともなく、気持ちよく過ごせました! 担当の方も接しやすくカウンセリングが丁寧で、施術もとても心地よかったです。 オフも手際よくやっていただいて、施術中にしみることもなく、途中うたた寝してしまいました😂 120本しっかり付けていただけたのも嬉しかったです! 一点だけ参考までにですが、自まつ毛とエクステが少し並行についてない部分があって、毛先の向きにばらつきを感じるところが少しありました。 ただ、全体的には仕上がりも接客も大満足です!初めに試し付けをさせてもらえたり、テープを剥がしたあとの消毒など、お店のサービス方針も素敵だなと思いました✨
来店日:2026年6月12日
maさんの口コミ
女性 / 40代後半
今回もありがとうございました😊 寝てしまいかなり大変だったと思います。 カウンセリング・施術共に大変丁寧で良かったです^ ^ またお願いします^ ^♪
来店日:2026年6月11日来店回数:2回
りんりんさんの口コミ
女性 / 20代前半
天気の優れない中、出勤お疲れ様です*☂︎*̣̩⋆̩ 先ほどは施術していただき、ありがとうございました! カウンセリングがとても丁寧で、施術中も何度も染みていないか確認してくださったので、終始安心して過ごすことができました.ᐟ.ᐟ 笑顔がとても素敵で癒されましたし、仕上がりにも大変満足していますෆ⸒⸒ おかげさまで、引き続き実習頑張れそうです.ᐟ.ᐟ.ᐟ またの機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします︎︎𓂃⟡.·
来店日:2026年6月3日
yol17さんの口コミ
女性 / 30代前半
接客も施術もとても丁寧で大満足でした☺️ 機会があれば、またお願いしたいです!
来店日:2026年5月29日
智子さんの口コミ
女性 / 30代前半
ミニモでのやり取りから接客施術とても安心感のある対応でした♪ デザインの希望や背術での不安な点について親身になってくださり、とてもありがたかったです! 仕上がりを他の方がチェックしてくださったのですが、その方の指導の雰囲気がとても柔らかく落ち着いていられました♡ 染みることも痛みもなく、仕上がりもとても大満足でほんとにありがとうございました!
来店日:2026年5月22日
maさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリング・施術共に大変丁寧でした! 仕上がりも希望通りで大満足です♪ ありがとうございました^ ^
来店日:2026年5月21日来店回数:2回
Sさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく快適で、接客もとても丁寧でした。仕上がりもすごくよかったです!
来店日:2026年5月20日
いちぱさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応していただいてとても気持ちが良かったです! またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月18日
サピさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても感じが良くて対応も良かったです•ᴗ•ꕤ* 頑張ってください✨
来店日:2026年5月18日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
メッセージも施術中もとても丁寧に対応して下さり安心しました☺️ 眉の仕上がりも大満足です✨️ 本日はありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします😊︎💗
来店日:2026年5月14日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
