
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8

·͜· ︎︎さんの口コミ
女性 / 20代前半
対応と接客についてはとても良いと感じましたが、施術前よりまつ毛が下がってしまっており、施術後1週間でほとんど全て取れてしまいました、、、
来店日:2025年4月8日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
あんなさんの口コミ
女性 / 20代前半
時間を何度も変更させていただいたのにも関わらず、丁寧に対応してくださり本当にありがとうございました! 仕上がりも、今までで1番綺麗で気に入っています🥺🩷 是非またよろしくお願い致します🙇🏻♀️
来店日:2025年3月23日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
じさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても話しやすい方で、丁寧に施術してくださいました! 寝てしまうほど心地よかったです 仕上がりもとても綺麗で嬉しいです! ありがとうございました!
来店日:2024年11月23日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
まみさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応、施術どちらも良くてとても満足しています。希望を詳しく聞いてそれに沿ったものにして下さり気に入ってます!ありがとうございました!!!
来店日:2024年11月22日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
なちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も全部してくださってとてもわかりやすかったです😌仕上がりもとてもよくておめめがかわいくなりました💞
来店日:2024年10月6日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
やすすさんの口コミ
女性 / 40代後半
カウンセリングをしっかりしていただき、可愛い目元に仕上げていただきました。又機会がありましたら宜しくお願いします。
来店日:2024年10月5日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
立ち上げつつもカール感が欲しい要望をしっかり叶えてくれました!自分のまつ毛が長いため、他店ではカールをしっかりかけてもらえなかったりまぶたに刺さることが多かったのですが完璧に仕上げてもらえてとても嬉しいです。ぜひまたお願いしたいです!
来店日:2024年9月14日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
りかさんの口コミ
女性 / 30代前半
研修中とは思えない丁寧な説明と対応で、終始安心して過ごすことができました。 初めてのパリエクでしたがマツエクとの違いを事前に教えてくださったり、声のトーンが心地よくて基本寝ていた気がします。笑 素敵なデザインなのでケアをしっかりして持ちをよくしていきたいと思います(^^)
来店日:2024年6月11日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
にこさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗な仕上がりで、切れてしまっていたり抜けている部分のケアについてまで説明して頂けて助かりました。 機会があればまた伺いたいです。
来店日:2024年6月8日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
ようかさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望通りの仕上がりで満足しています! 大きめの化粧室がありアイロンの貸し出しもあったのでとても助かりました♪
来店日:2024年6月6日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
彩夏さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に仕上がっていて、今までの中で1番気に入りました🌼 声掛けも優しくて施術もスムーズで安心しました🍀 また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2024年6月4日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
tiffaさんの口コミ
女性
元々敏感肌なので液が少しヒリヒリしてしまいましたが、 仕上がりはとても綺麗で満足です。 接客もとても丁寧で可愛らしい方でした☺️ ありがとうございました!
来店日:2024年6月3日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
りーさんの口コミ
女性 / 20代前半
下まつ毛が短いうえに逆さまつげで大変だったと思いますが、しっかり下にさがっていて嬉しかったです! 接客もお優しい方でした。
来店日:2024年4月30日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
Kyonさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定より早めに着いてしまったのですが、対応していただき助かりました。施術中も丁寧に声掛けしてくださりありがとうございました。まつ毛がパッチリ上がって嬉しいです。
来店日:2024年4月25日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
ネコさんの口コミ
女性 / 20代後半
施術中に「難しいなー、、、」などお口に出ていて悲しくなりました。 短いまつ毛ですみませんでした
来店日:2024年4月23日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
DL ・BEAUTYさんからの返信
この度は練習モデル様としてご来店いただきありがとうございます! しかしながら、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 いただいたご意見を真摯に受け止め、デビューに向け技術と接客の向上に努めてまいります。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
返信日:2024年4月23日
こっこさんの口コミ
女性 / 20代後半
初めて眉毛をサロンで整えてもらいました!とても丁寧に説明や、何度も気を遣ってくださりすごく親切でまた行きたいと思いました!また気遣いだけではなく、施術も完璧で大満足です!!これからも頑張ってください!また通います!
来店日:2021年3月30日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
ことさんの口コミ
女性 / 30代前半
お店の雰囲気が、トイレまでとても綺麗で落ち着く空間でした。担当のハナさんも、カウンセリングから、施術までスピーディーで、施術の際もしっかり声をかけながらやっていただきリラックスしてできました。私の眉毛が短くあまり生えていない難しい状態にもかかわらず、しっかりと綺麗な眉毛に整えていただき大満足でした。次回は1ヶ月以上お手入れせず行きたいと思います😂ありがとうございました。
来店日:2021年2月12日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
LIさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な印象を受けました🙂 はじめての施術内容だったのですが、 ご説明がわかりやすくイメージしやすかったです!
来店日:2020年10月16日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
Rさんの口コミ
女性
なりたいイメージや事前のカウンセリングもしっかりしていて仕上がりも綺麗で良かったです。ありがとうございました!
来店日:2020年9月9日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
DL ・BEAUTYさんからの返信
本日はありがとうございました✨ カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたようで安心致しました😌 温かい口コミありがとうございました!
返信日:2020年9月9日
ひろさんの口コミ
女性
ラッシュリフトとアイブロウワックス脱毛と、丁寧な施術でした。私よりもhanaさんが長時間携わってくれたのでお疲れ様でした。ありがとうございました。
来店日:2020年9月1日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
DL ・BEAUTYさんからの返信
先日は、長時間の施術にも関わらず、協力いただきありがとうございました😌 まつ毛も眉毛もより綺麗になりましたね✨ お手入れ頑張ってあげてください♪ 温かい口コミありがとうございました!
返信日:2020年9月9日
maさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までまつパをしてきましたが、一重だからかあまりしっかりあがらず無理なのかなと諦めていました😭💭 でも今回は今までやってきた中で1番しっかり綺麗に上がっていて感動しました✨🥺♡ 接客も丁寧で悩みをしっかり聞き私に合うカール感を考えて頂き理想のまつ毛になりました🌷✨ また機会があればお願い致します🌟
来店日:2020年8月25日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
DL ・BEAUTYさんからの返信
先日はありがとうございました😊 接客や仕上がりにご満足いただけたようで担当者として大変嬉しく思います✨ 温かい口コミありがとうございました😌
返信日:2020年9月9日
akayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に説明してくださって、私のちょっとクセのある部分にあわせて、施術していただきました! あまり分からず、ふわっとしたオーダーをしても、イメージさせてくださったので、仕上がりも含め、めちゃめちゃ満足です!
来店日:2020年8月22日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
DL ・BEAUTYさんからの返信
先日はありがとうございました😌 ご希望通りの仕上がりになり、ご満足いただけて担当者として大変嬉しく思います✨ 美容液でのお手入れ欠かさずにお願い致します! 温かい口コミありがとうございました!
返信日:2020年9月9日
まなさんの口コミ
女性
素晴らしい技術とお人柄でした!また宜しくお願いします♡
来店日:2020年8月22日担当スタッフ:DL ・BEAUTY
DL ・BEAUTYさんからの返信
先日はありがとうございました😊 自まつ毛がとてもお綺麗で仕上がりも よりパッチリしましたね✨ こちらこそ、是非また宜しくお願い致します! 温かい口コミありがとうございました!
返信日:2020年9月9日
料金・メニュー
- マツパ
- 3,850円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥3,850
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥0
交通アクセス
JR渋谷駅ハチ公口 徒歩1分 地下鉄渋谷駅 B3出口 徒歩10秒 『宮益坂下』交差点から徒歩30秒 地下鉄B3出口目の当ビル1階の植村写真スタジオが目印(※当店は9階) ビックカメラ渋谷東口店の向かい側です。
詳細情報
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners ClubPayPay / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号


























