八木橋 音寧の掲載
八木橋 音寧のプロフィール画像

Tink 札幌駅前店八木橋 音寧

アシスタント/研修歴 2年

5.0
レビュー50
いいね831
札幌駅3分 / さっぽろ駅3分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した96%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

50件の口コミ中120件表示

  • ほまのプロフィール画像

    ほまさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても可愛い理想の髪色になりました! ありがとうございます

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月18日
  • ちろのプロフィール画像

    ちろさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    来店時直後のお茶のサービスから施術中のお菓子や飲み物のサービス、トイレ等も綺麗で感激しました! カラーも気に入り、トリートメントやアイロンでの仕上げもサラサラになり大満足です! 本当にありがとうございます^_^

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月18日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    ちろ様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ カラーや仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております^_^

    返信日:2026年6月18日
  • 目玉焼きのプロフィール画像

    目玉焼きさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とっても綺麗なサロンでお茶も出していただき嬉しかったです!髪の毛も綺麗に染めてくださり丁寧な施術でした。またよろしくお願いします🙇‍♀️

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月15日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    目玉焼き様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます✨ 仕上がりやサロンの雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです! またお会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年6月18日
  • サキのプロフィール画像

    サキさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    初めてでしたが、とても素敵なカラーにしていただきました!お話しもし易く、緊張せずにいれました⭐︎ ご親切なご対応ありがとうございました^^

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月15日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    サキ様 ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます! カラーを気に入っていただけて嬉しいです✨ またお会いできるのを楽しみにしております^^

    返信日:2026年6月18日
  • 、のプロフィール画像

    、さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    落ち着いた方で、とても丁寧に対応していただけました。色も綺麗になって満足です☺️

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年6月4日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    、様 口コミありがとうございます😊 カラーのお仕上がりにご満足いただけて嬉しいです! またぜひお任せください✨ お会いできるのを楽しみにしております!

    返信日:2026年6月12日
  • e yのプロフィール画像

    e yさんの口コミ

    女性

    いつも感じ良くカラーも素敵にしてもらいとても満足です。 会話も楽しくまた、よろしくお願い致します。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月27日来店回数:7
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    e y様 いつもご来店ありがとうございます! カラーも気に入っていただけて嬉しいです😊 こちらこそ楽しいお時間をありがとうございます! またよろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年5月29日
  • なべのプロフィール画像

    なべさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とても丁寧かつ親切な接客・施術で、はじめてで緊張していましたが、安心して施術をうけることができました。 仕上がりも綺麗な色で、サラサラになり嬉しかったです。 また機会がありましたら、お願いしたいです。 これからも頑張ってください! この度は誠にありがとうございました!

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月25日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    なべ様 嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお任せください! ご来店ありがとうございました✨

    返信日:2026年5月29日
  • まいまいのプロフィール画像

    まいまいさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    最初の対応から全部やってくれて 笑顔が素敵なスタッフさんでした! カラーも綺麗にしてくださり 本当にありがとうございました(*´꒳`*)

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月21日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    まいまい様 ご来店ありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます😊 カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです♪ こちらこそ楽しい時間をありがとうございました! またぜひお任せください(´꒳`)

    返信日:2026年5月21日
  • usaのプロフィール画像

    usaさんの口コミ

    女性

    終始とても丁寧な応対で、心地良かったです。 カラーもキレイに染まって、満足です。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年5月11日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    usa様 ご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです😊 施術中も楽しい時間をありがとうございました! またぜひお任せください♪

    返信日:2026年5月21日
  • miyamaのプロフィール画像

    miyamaさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    ありがとうございました

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年4月9日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    miyama様 ご来店ありがとうございました

    返信日:2026年4月16日
  • 葵のプロフィール画像

    葵さんの口コミ

    女性 / 10代後半

    施術中お話してくれて楽しい時間でした♪仕上がりもとっても綺麗で本当に大大大大満足です😭💖

    縮毛矯正(ブリーチ毛の方お断りしております) ¥3,300

    来店日:2026年4月8日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    葵様 ご来店ありがとうございました! 楽しく過ごしていただけて嬉しいです♪ 仕上がりも満足していただけて安心しました! またお待ちしてます◎

    返信日:2026年4月16日
  • 紅いものプロフィール画像

    紅いもさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    大人気なので予約取れて良かったです。今回もとても綺麗に染めていただきました。施術中のとりとめのない会話にも、快く付き合ってくださってありがとうございました。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年4月6日来店回数:7
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    紅いも様 ご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです。 お話も楽しかったです!またお待ちしてます◎

    返信日:2026年4月16日
  • jammilkのプロフィール画像

    jammilkさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧な、施行ありがとうございました。 髪がサラサラになりました。 混み合ってるところ、予約受けていただいてありがとうございます。 また機会がありましたよろしくお願いします。

    縮毛矯正(ブリーチ毛の方お断りしております) ¥3,300

    来店日:2026年3月23日来店回数:2
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    jammilk様 先日はご来店いただきありがとうございました! 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 嬉しいお言葉もありがとうございます。 またのご来店を心よりお待ちしております☺️

    返信日:2026年4月6日
  • e yのプロフィール画像

    e yさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました。 希望通りのカラーでとても満足です。 お話も楽しかったです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年3月19日来店回数:7
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    e y様 いつもご来店ありがとうございます! カラー気に入っていただけて嬉しいです✨ 楽しいお時間もありがとうございました! またのご来店お待ちしております☺️

    返信日:2026年4月6日
  • 紅いものプロフィール画像

    紅いもさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧に施術していただき綺麗に染まりました。接客も文句なしにとても良かったです。家に入った途端に雪が降ってきて濡れずに済みました。今回も満点、本当にありがとうございました🙇

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年3月9日来店回数:7
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    いつもご来店ありがとうございます! 仕上がりや接客もご満足いただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨

    返信日:2026年3月11日
  • らむねのプロフィール画像

    らむねさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とっても良い色になりました。 髪もサラサラです! ありがとうございました。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年3月5日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    らむね様 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨

    返信日:2026年3月11日
  • きみのプロフィール画像

    きみさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    丁寧な施術で、キレイに染めて頂けました。 またお願いしたいと思っています。 ありがとうございました^_^

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年3月5日来店回数:3
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    きみ様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がり気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨

    返信日:2026年3月11日
  • jammilkのプロフィール画像

    jammilkさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    丁寧な施行ありがとうございます。 カラーの色もすごく気に入りました。 素敵に巻き髪のセットもありがとうございました。また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年2月25日来店回数:2
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    jammilk様 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです✨ またぜひお待ちしております!

    返信日:2026年3月11日
  • はにとものプロフィール画像

    はにともさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ドライヤー後にアホ毛や癖が強く出ていましたが、施術後は髪の触り心地がとても良く、準備が楽になりました。 丁寧な対応ありがとうございました!

    縮毛矯正(ブリーチ毛の方お断りしております) ¥3,300

    来店日:2026年2月16日
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    はにとも様 先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりや手触りを気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております!

    返信日:2026年3月11日
  • e yのプロフィール画像

    e yさんの口コミ

    女性

    先日はありがとうございました。 カラーも希望通りにとても満足です。 お話しも楽しくあっという間でした。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します。

    ブリーチなしワンカラー+トリートメント ¥2,000

    来店日:2026年2月12日来店回数:7
    八木橋 音寧のプロフィール画像

    八木橋 音寧さんからの返信

    ey様 先日はご来店ありがとうございました! カラー気に入っていただけて嬉しいです😊 またぜひお待ちしております! ✨

    返信日:2026年3月11日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Tink 札幌駅前店の詳細情報

北海道札幌市北区北7条西5丁目8-8 八田ビル (地図)
札幌駅3分 / さっぽろ駅3分
エリア
札幌駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / メルペイ / nanaco / QUICPay / iD / 交通系IC
サロン電話番号
お問い合わせ先