伯耆田 兼吾🚹の掲載
伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

Olivia Blue伯耆田 兼吾🚹

アシスタント/研修歴 1年

4.5
レビュー15
いいね50
北小金駅1分 / 新松戸駅20分
更新
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い82%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.5
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.1
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.5
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.8

15件の口コミ中115件表示

  • ありんこのプロフィール画像

    ありんこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    2回目になります^ ^ 前回やって頂いたネイルの爪先が綺麗に保てていましたので、今回もお願いしました。 オフ、ネイルともに丁寧にやって頂きました。

    ワンカラー・ラメグラ オフあり ¥2,000

    来店日:2024年10月12日来店回数:2
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 2回目のご来店でした!ご協力いつもありがとうございます。 ご満足頂けて良かったです!丁寧さが伝わってこちらも安心しました!口コミありがとうございます! またのご来店お待ちしております。

    返信日:2024年10月16日
  • さとみのプロフィール画像

    さとみさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    初のメンズネイリストさんでした。どんな方なのかな?と緊張してお伺いしました(汗) とても一生懸命で気さくなJr.ネイリストさんで、もっとメンズネイリストさんが増えればいいのになーと思うような方でした! 細かいイラストを描くことがお好きでネイリストさんになったそうで、ひとつひとつの施術が丁寧なのに早くて、例えるなら、職人技だと思いました! 男性の美容師さんならではの良さがあるように、メンズネイリストさんならではの良さがありました! カップケーキのアートが入っているデザインをお願いしたんですが、チョコチップ(?)を表現したドットがよく見ると意図的につくった大小があって、チョコチップ(?)に強弱があるんです!さすがだなぁと思いました! まもなくデビューとのことですが、メンズネイリストさんならではの良さで頑張ってくださいね(^^) ネイルなさっている方々にぜひメンズネイリストさんの施術を体験していただきたいなーと思います!

    シンプルコース オフあり ¥0

    来店日:2024年10月9日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 ご満足頂けたようでとても良かったです! お褒めの言葉を長文でありがとうございます♪とても勇気が出ました!男性ならではの強みを活かせるようにこれからも技術を極めたいと思います!!! 貴重なご意見ありがとうございました! またのご来店お待ちしております。

    返信日:2024年10月16日
  • あのプロフィール画像

    あさんの口コミ

    女性

    今日はありがとうございました。😁 オフするとき、丁寧にやっていただき痛みがなく よかったです。☺️ はじめて男性にネイルしてもらいましたが、完璧でした。😄 可愛くしていただきありがとうございました プロになれるよう頑張ってください😊

    シンプルコース オフあり ¥0

    来店日:2024年10月7日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 オフは痛みをないよう意識してやってます!そのように言っていただけると自信が出ます! とても勇気のでる口コミありがとうございます! これからも頑張ります! またのご来店お待ちしております。

    返信日:2024年10月16日
  • たらのプロフィール画像

    たらさんの口コミ

    女性

    仕上がりがとても綺麗で爪を見る度に笑顔になります 説明も丁寧かつ的確で安心して過ごせました 手際もとても良かったです どうもありがとうございました☆

    シンプルコース オフあり ¥0

    来店日:2024年10月5日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 こちらこそミニモへのご協力ありがとうございました。 仕上がりにご満足頂けてとても嬉しいです! またのご来店お待ちしております。

    返信日:2024年10月16日
  • yu_のプロフィール画像

    yu_さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました! 選んだ見本と、少し色味とデザインが違うかな?と感じました。 モデルなので細かいことまでは気にしませんが、無料だから…と聞かせる部分が少しあったかなと思います。 施術スピードは早くてすごく良かったです! ありがとうございました!まだ色々なデザインがあったのでこれから頑張っていって欲しいです!

    シンプルコース オフあり ¥0

    来店日:2024年10月5日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店頂きありがとうございました。 デザインとサンプルの違いが出てしまい申し訳ございませんでした。サンプルと同じよう技術の向上をあげていきたいと思います。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年10月11日
  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    正直なところ、全体的にネイルが分厚い・気泡がたくさんある・など色々とありますが0円なので.. ただ、マグネットの部分を間違えてワンカラーで塗られ、ワンカラーの部分をオフする際に爪と指の皮膚をガリガリとされたので皮膚に傷ができてしまい手を洗う時など沁みて痛いです。もう少し丁寧にやって欲しかった。 施術に慣れてない方なのか、決めた後からこのデザインができない、ミスをするなどされて疲れてしまい正直何も言えませんでした。 0円モデルは何回かしたことはありますが、ここまでの方は初めてでした。 お店の先輩方の教育不足の面も多々あるのではないでしょうか、、店内がとても汚いのも衛生的にすごく気になりました。 あまりこういったことは書きたくありませんが、辛辣な感想になってしまい申し訳ありません。 ただ、客って意外に色んなところ見てますよっていうのを理解して頂きたいです。 頑張ってください。

    シンプルコース オフなし ¥0

    来店日:2024年10月1日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。 お客様の肌に傷をつけてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。教育係、店内の清掃をスタッフで見直しを検討します。 この度は本当に申し訳ございませんでした。 貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年10月3日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    今回も丁寧に施術していただきました。オフも熱くなく、仕上がりもかわいくて大満足です。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。

    シンプルコース オフあり ¥1,000

    来店日:2024年9月30日来店回数:2
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! オフが熱くないのは良かったです!とても勇気が出ます! こちらこそまたのご来店お待ちしております!

    返信日:2024年10月6日
  • Keikoのプロフィール画像

    Keikoさんの口コミ

    女性

    かわいいデザインで気に入りました!細かいことはあまりきにならないし無料なのでオッケーです。強いて言えば、オフできてないところがあったかな?と思いますが、私もプロではないのでよくわかりません。また機会がありましたら宜しくお願いします!

    シンプルコース オフあり ¥0

    来店日:2024年9月28日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました。デザイン気に入って貰えて良かったです!オフのマシンはまだ未熟でして…申し訳ございません。 お客様に納得していただけるようこちらも日々練習を重ねます! こちらこそ、またのご来店お待ちしております。 ありがとうございました!

    返信日:2024年10月3日
  • れのプロフィール画像

    れさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    私の爪が小さくてやりにくかったと思いますが、素敵にやってくださりありがとうございました。終始丁寧な方で、接客もよかったです。

    シンプルコース オフなし ¥0

    来店日:2024年9月28日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 爪の小さなんて気にしません!どんな爪でも綺麗に可愛く仕上げるのが、こちらの仕事なので全然大丈夫です! 接客もまだ曖昧ですが、そのように言っていただけるととても嬉しいです。ありがとうございます。

    返信日:2024年10月3日
  • ヤシの木のプロフィール画像

    ヤシの木さんの口コミ

    女性

    素敵なフレンチネイルになりました! ありがとうございました! カーブ大変だと思いますが、がんばってください!

    フレンチ オフなし ¥0

    来店日:2024年9月23日来店回数:2
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! それは良かったです!フレンチにすごく苦戦しているので褒めて頂けるだけでも泣いちゃいます😂 カーブがなかなか揃わなくて…何度も何度も練習ですね… とても勇気がでました!ありがとうございます♪

    返信日:2024年9月25日
  • わらびのプロフィール画像

    わらびさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    色やデザインで迷っている際親身に話を聞いてくださいました!!最後恐らく時間が押してしまいフレンチのラインを 書き直す際に拭き取りが甘かったのか親指が左半分キラキラ な状態で固まってしまっているのが少し悲しかったです🥹‪

    フレンチ オフあり ¥0

    来店日:2024年9月23日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 当店は色が多いのでどうしても迷ってしまいますよね😅せっかくのオシャレですので慎重に決めて頂いても大丈夫ですし質問は何度も受け付けます! ラメの拭き取りが甘かったです!申し訳ございませんでした。 でも指摘のおかげで次に繋がります。ありがとうございます!

    返信日:2024年9月25日
  • りりーのプロフィール画像

    りりーさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    形を作るのが上手でした 均等に塗るのがまだあいまいですが 一生懸命 施術してる姿に応援したくなりました これからも頑張ってください 可愛いネイルありがとうございました♡

    フレンチ オフあり ¥0

    来店日:2024年9月19日
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ご来店ありがとうございました! 形作るの何度も練習したので自信が出ます!均等に塗るのが1番の壁あり、なかなか上手くいかないんです😂 細かいところまで見て頂きとても感激です! これからも頑張ります!ありがとうございます!!

    返信日:2024年9月25日
  • ゆきのプロフィール画像

    ゆきさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても丁寧に施術していただきました。仕上がりも大満足です。また機会がありましたらよろしくお願いします。これからも頑張ってください😊

    オフありカラーグラデーション ¥0

    来店日:2024年9月16日来店回数:2
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ミニモのご協力ありがとうございました! 仕上がりを褒めていただきとても嬉しいです!現在、仕上がりが上手くいかなくて苦戦中なのでモチベに繋がります!丁寧さも意識してるのでその点も言って頂き元気が出ます! こちらこそ、またのご来店お待ちしております! ありがとうございます!

    返信日:2024年9月20日
  • ありんこのプロフィール画像

    ありんこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    丁寧にやって頂きました^ ^ オフも痛くなかったです。

    オフありカラーグラデーション ¥500

    来店日:2024年9月16日来店回数:2
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    ミニモにご協力いただきありがとうございました! マシンオフが苦手なので、そのように仰っていただけると、とても勇気が出ます!ありがとうございます! またのご来店お待ちしております!

    返信日:2024年9月18日
  • みきのプロフィール画像

    みきさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    オフに40分近くかかり、その際に指先(爪のない皮膚の部分、指の腹側)を削られました。 オフに時間がかなり取られていて、次の予定もあったので大丈夫ですと伝えて続けてもらいましたが、帰宅後に指先を見ると赤く火傷をしたような状態になっていました。 背術は500円と安価でしたが、怪我させられて500円払うのは悲しい気持ちになりながら帰宅しました。 また、このような事があったと上司の方には伝えていなかったようで、一言もなく帰されたのもなんだかなぁという気持ちになりました。 技術が追いつかないのは仕方がないと思いますが、きた人に怪我をさせたのならきちんと上司に報告して対応した方が不快な思いをさせないで済むと思います。 しばらく書くか迷いましたが、過去1番不快な思いをしたので書かせていただきました。

    オフありカラーグラデーション ¥500

    来店日:2024年9月13日来店回数:2
    伯耆田 兼吾🚹のプロフィール画像

    伯耆田 兼吾🚹さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました。 ご満足頂ける技術・接客を提供することが出来ず、申し訳ございませんでした。 オフの時間、爪の火傷をさせてしまったこと、上司への連絡を怠ってしまったこと大変申し訳ございませんでした。 ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    返信日:2024年10月11日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Olivia Blueの詳細情報

千葉県松戸市殿平賀195-1 ノースウイング3F (地図)
北小金駅1分 / 新松戸駅20分
エリア
北小金駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
1席
駐車場
なし
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

松戸市で他におすすめのネイルサロン一覧

Olivia Blue付近の駅のネイルサロンを探す