

ulu eyelash&eyebrow(ウルアイラッシュアンドアイブロウ)ulu eye / chisato
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
7件の口コミ中1〜7件表示

めるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に話を聞いて下さり、安心しておまかせできました。 仕上がりもとても満足しています、また次回よろしくお願い致します!
来店日:2026年6月18日
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中から ご来店頂きまして誠にありがとうございます🎀 お仕上りにも満足して頂けてとても嬉しいです🙂↕️ また是非お任せ下さい🌷 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月20日
au723さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました(^^) 施術中の違和感もなく安心して受けれたと娘も言っていました✨ また次回もよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月13日
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 リラックスしていただけてよかったです✨💜 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🫧 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月13日
reimamaさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧なカウンセリングに、丁寧な施術。悩み事を解決できるようにどうしたらいいかなどアドバイスして下さり、とにかく良かった。まつパでも後頭部が痛くなりやすいですが、全くそのような事はなかったです。
来店日:2026年6月12日
ulu eye / chisatoさんからの返信
先日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 お悩みに寄り添ってご希望の仕上がりで満足いただいて 大変嬉しいです🙂↕️💜 またお会い出来るのを楽しみにしております🫧 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月13日
はしもとさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングで伝えてた悩みしっかり聞いてくれて嬉しかったです!この方でジュニアなら全体的にお店のレベルが高いんだろうなと思いました💕
来店日:2026年6月7日
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 お悩みやご希望をお聞きした上で施術させていただいたので、そのようなお言葉をいただけてとても嬉しいです🥹🤍 ぜひまたお任せ頂けたら嬉しいです😖 ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月7日
涼さんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても丁寧で、毛先までまっすぐ綺麗な希望通りのまつ毛です♩ また次もお願いしたいです♡
来店日:2026年6月6日
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 希望通りのお仕上がりと言って頂けてとても嬉しいです😖💜 またお会いできるのを楽しみにしております✨ ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月6日
にゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とっても綺麗に仕上げてくださり大満足です‼️ カウンセリングも丁寧にしてくださりリピ確です⭐️
来店日:2026年6月4日
ulu eye / chisatoさんからの返信
本日は数あるサロンの中からご来店頂きまして 誠にありがとうございます🎀 お仕上がり満足いただけてとても嬉しいです😖💜 これからも安心してお任せいただけるよう頑張ります🙂↕️ ご来店ありがとうございました❣️
返信日:2026年6月8日
あゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングから丁寧でまつ毛の上がりもとても満足です💞またお願いします😖🪽
来店日:2026年6月1日
ulu eye / chisatoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🎀🤍 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹💕 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです✨ これからもご満足いただけるよう頑張ります🪽 またのご来店を心よりお待ちしております🌷💖
返信日:2026年6月1日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



