女性
電車遅延でスタッフさんの到着が予約時間より10分ほど 遅れるとのことで、その時間に合わせて伺いました。行った時に「遅れてすみません」などの言葉もなく、そのまま施術で少し残念でした。
カウンセリングはお店からの提案はなく「いつもどんな感じですか?」ときかれただけで、数年ぶりの久しぶりのマツエクだったのでうまく答えられませんでした。(ミニモで久しぶりのマツエクなのは伝えていました。)
カラーや種類の提案もなく、施術前に鏡を見て長さ確認したりもなく始まり、仕上がりを見るとかなり硬い毛なのでおそらくシルクのブラックを使われたようです。選べるならセーブルのほうが良かったです。
テッカテカで硬いのでつけまより不自然な仕上がりに感じます。
美容院だったので帰りにクシで髪の毛を整えてもらえたのは有り難かったです。
また、美容院内ですが一番奥でカーテンの仕切りがあり、施術中は電気を消してリラックスできる空間だったのはとても良かったです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8