

Raviy Eyelash石内 彩
アシスタント/研修歴 1年
渋谷駅5分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.2コミュニケーション・サービス
4.1ミニモでの対応
4.5

しほさんの口コミ
女性 / 20代前半
説明も丁寧でとてもよかったです。またサロンもきれいで落ち着いた雰囲気でした。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
石内 彩さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 接客やサロンにご満足いただけて大変嬉しく思います。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
あやさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に対応して下さり、ありがとうございました!
来店日:2026年5月23日
石内 彩さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました。 またお忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年6月2日
れ〜さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく綺麗に仕上げてくださいました。 接客も丁寧でした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
石内 彩さんからの返信
先日はご来店頂きありがとうございました! またお褒めの言葉ありがとうございます。 今後もご満足いただけるように技術向上に努めてまいります。 またのご来店をお待ちしております☆♪
返信日:2026年5月24日
アピールポイント
(本日空きあり✨)渋谷駅徒歩5分🤍パリジェンヌ/美眉スタイリング/フラットラッシュ
技術向上のためのモデル様募集となります。 ご希望のお仕上りに添えない場合があります。 マスカラはオフしてご来店をお願い致します。 ⚠️予約詳細ページ必ずご一読ください。 すぐ予約に空きがない場合は基本的に満枠となっております⚠️ 営業時間中はすぐにお返事が出来ませんのでご了承下さい。 満枠の場合お断りの連絡していますが、順番にお返事しております。
プロフィール
- 得意な施術
- マツパ、眉ワックス、美眉スタイリング、似合わせ眉、アーチ眉、ストレート眉、ナチュラル眉
- 性別
- 女性












