

Bianca 府中店(ビアンカ フチュウテン)yu-na💋 Bianca府中
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
15件の口コミ中1〜15件表示

ぽん☆さんの口コミ
女性 / 30代前半
初めて伺いましたがお店も 綺麗で雰囲気も良かったです😊 施術はとても綺麗な仕上がりで とても大満足してます*\(^o^)/* 接客も素晴らしくてまた絶対行きます🥳
来店日:2026年6月23日
みぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時間を間違えて早く来てしまったのですがとても丁寧に対応してくださいました! 初めてのまつパで不安もありましたが丁寧にご説明をして下さり仕上がりも綺麗でとても満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年6月18日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
みい様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます🙂↕️🎀 初めてのまつげパーマで不安もあったかと思いますが、お仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今回は上下まつげパーマをさせていただきましたが、その後まつげの状態はいかがでしょうか? 何か気になることがございましたらお気軽にご相談ください💌 またお会いできるのを楽しみにしております!🙇🏼♀️
返信日:2026年6月21日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただきました!仕上がりも綺麗で満足です!ありがとうございました!
来店日:2026年6月17日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
aya様 この度はご来店いただき、ありがとうございました! 嬉しい口コミ、そしてお仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います✨️ これからも丁寧な施術、接客を心がけてまいりますのでまたのご来店、心よりお待ちしております🙇🏼♀️🎀
返信日:2026年6月21日
skさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で、仕上がりも理想のぱっちり立ち上げデザインですごくお気に入りです✨️✨️目頭のキワまでこれ程しっかり上がったのは初めてで感動しました。本当にありがとうございました😌またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月14日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
sk様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます✨️ お仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです! 目頭までしっかり立ち上がったデザイン、喜んでいただけて安心しました🥹🤍 「感動しました」とのお言葉、本当に励みになります!! これからもご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいりますので、また是非おまかせください✨ またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏼♀️🎀
返信日:2026年6月16日
聖愛ママさんの口コミ
女性 / 30代前半
お時間は他のお店で受けるより長くかかった気がしますが、丁寧に施術して頂き感謝です。施術から2日経ちましたが、丁寧にご対応頂いたのでばらつきもなくすぐ取れる事もなく綺麗に保てております。 他のお店では10,000円払ってもバラバラに変な付け方をされたり両まつ毛の毛流れが左向きでワイパーみたいになったりと酷い施術をされてきたので、研修の方ですが安価でしかも当日施術予約ができて、良い新しいお店を開拓できました😊 途中、御手洗に行きたくなった際も1度テープを取ってくれてイヤな顔せずご対応頂きありがとうございました。私も接客業なので、このような時の対応で人柄が出ると思っておりますが彼女は優しく素敵な対応のできるスタッフさんです👍✨ 当日施術の予約がほとんど取れず困っていたところ、こちらで予約が取れ格安に丁寧に施術して頂けて大満足です。 色々なデザインや長さ、カールを試してみたいので、練習がてらで良いのでまたお姉さんにご対応お願いしたいです。 中学生の娘が居て、まつ毛パーマに興味あるようなので施術して頂けるのでしたらこちらのお店で親子共々お世話になれればと思います。 引き続きお願いいたします。
来店日:2026年6月14日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
聖愛ママ様 この度はお忙しい中、とても嬉しい口コミをありがとうございます🥹🎀 施術や接客についてたくさんのお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。 また、お仕上がりも綺麗な状態を保てているとのことで安心いたしました🙂↕️ お手洗いの際なども、少しでも快適にお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります✨ まだ研修中ではございますが、ご満足いただける施術をお届けできるようこれからも技術向上に努めてまいります!! また、お嬢様にもまつ毛パーマにご興味を持っていただけているとのこと、大変嬉しく思います😭🤍 今後とも親子で安心して通っていただけるサロンを目指してまいりますので、ぜひまたお任せください! 次回のご来店も心よりお待ちしております🙇🏼♀️
返信日:2026年6月16日
みさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術中もまめに声をかけてくださり、丁寧に対応していただけました。 仕上がりも満足です。
来店日:2026年6月13日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
み様 この度はご来店いただき、ありがとうございました🙂↕️ 施術中の声掛けやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います✨ 今後も丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、またのご来店心よりお待ちしております🙇🏼♀️🎀
返信日:2026年6月14日
彩さんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧にご説明していただきわかりやすかったです。 仕上がりも大満足です。 今まで行ったまつ毛サロンの中で1番居心地がよかったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月10日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
彩様 この度はご来店、また素敵な口コミの投稿ありがとうございます🙂↕️🎀 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います✨ 説明も分かりやすかったと言っていただけて嬉しいです! また、「今まで行ったまつ毛サロンの中で1番居心地がよかった」とのお言葉、本当に嬉しく励みになります🥹🤍 これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!! またのご来店、心よりお待ちしております🙇🏼♀️
返信日:2026年6月10日
容子さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧で気持ちの良い接客でした。 お安く施術していただき満足です。 ありがとうございました!!
来店日:2026年6月9日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
容子様 この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️🎀 お仕上がりもご満足いただけて安心いたしました! これからも丁寧な接客と施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております🙇🏼♀️
返信日:2026年6月10日
ひらのさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通り根本からあげてくださり、仕上がりも丁寧でした☺︎ マスカラパーマをすることで、より目力がでてよかったです!
来店日:2026年6月6日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
ひらの様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙂↕️🤍 お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います! マスカラパーマでさらにぱっちりとしたお目元とてもお似合いでした✨ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店を心よりお待ちしております🙇🏼♀️🎀
返信日:2026年6月10日
c.fさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました! 初めのカウンセリングの際から、とても優しくお話ししてくださり、ひとつひとつの工程をしていただく度にそっと温かく声をかけてくださいました。 とても安心感のある素敵なお時間を過ごさせていただけたことに、心から感謝申し上げます。 またぜひよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年5月27日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
c.f様 この度はご来店、そして心温まる素敵な口コミをありがとうございます🙇🏼♀️🎀 カウンセリングから施術中まで、安心してお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります🥹🤍 上下のまつげパーマでぱっちりしたお目元、とてもお似合いでした✨ これからもリラックスしてお任せいただけるよう、丁寧な接客・施術を心がけてまいります! またのご来店お待ちしております🙂↕️🩵
返信日:2026年5月27日
Rさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングから丁寧で、仕上がりもとても満足です!! ありがとうございました! またよろしくお願いします
来店日:2026年5月22日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
R様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🥹🤍 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります🙇🏼♀️🎀 またお会いできるのを楽しみにしております✨️
返信日:2026年5月27日
ぴぴまるさんの口コミ
女性
ありがとうございました😊
来店日:2026年5月15日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
ぴぴまる様 この度は、ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ 大切なお目元を任せていただきありがとうございました!✨ また機会がありましたらぜひお任せください🎀
返信日:2026年5月18日
🌺さんの口コミ
女性 / 20代前半
カウンセリングからとても丁寧で,仕上がりもとても満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
🌺様 この度はご来店ありがとうございました🙇🏼♀️ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!! 大切なお目元任せていただきとても嬉しく思います🙂↕️🎀 またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年5月15日
mmmkさんの口コミ
女性
一部バラバラになっていたまつ毛もとても綺麗に仕上げて頂きました。カウンセリングも工程毎の声掛けも全てにおいて丁寧な対応でした。ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
mmmk様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます🙇🏼♀️ 仕上がりにご満足いただけて光栄です! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年5月15日
へむへむさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に対応していただき、仕上がりもとてもよかったです。ありがとうございました。
来店日:2026年4月23日
yu-na💋 Bianca府中さんからの返信
へむへむ様 本日はありがとうございました🙇🏼♀️🎀 嬉しいお言葉ありがとうございます! またぜひお待ちしております🩵
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

