
所属アイリスト一覧

BELLEZZA SEKI
経験年数 6年/メンズ歓迎
【口コミ🌟4.8】本日空き残りわずか🤍学割メニューあり🌟特別価格🤍eyebrow&lushlift🎀飯田橋徒歩5分🎀当日予約OK.感染症対策徹底中🤍🤍ナチュラルからボリュームまでお任せ下さい🤍5分以上の遅刻の場合ご案内が難しい場合がありますご利用2回目以上の方指名料550円頂いております。※地まつげが極端に少ない方または傷んでいる方はお控えください※以下、全文お読みになった上でご了承いただける方のみ、お申し込みをお願い致します。⚠️確実な施術時間の確保を希望しております。無断キャンセルや当日キャンセルはご遠慮頂きますようお願い致します。⚠️待合のスペースがございませんので、早すぎるご来店、お子様のご同伴はご遠慮ください。長さやカールなどのデザインはカウンセリング...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9

Mikuさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛ガール(上下)をやって頂いたのですが、仕上がりも大満足で、施術中も優しく声がけして下さったので楽しく心地の良い時間を過ごすことができました!! 自分のまつ毛の状態に合わせてデザインを一緒に考えてくれたり、丁寧に説明した上での新しいデザインなども提案してくれたりしたので、納得のいく可愛いまつ毛になりました☺️ また宜しくお願いします!
来店日:2021年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足していただけてよかったです(^O^) またお願いします!!
返信日:2021年6月24日
清美さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても手早く綺麗に施術して頂き嬉しかったです😊 近所なのでまた伺いたいです! またその際はよろしくお願いします(*^^*)
来店日:2025年3月12日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
ぺいさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても心地よい空間で気遣いもありがとうございました すごく目が大きくなって最高の仕上がりになりました! またよろしくお願いします☺️
来店日:2023年9月13日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
ぐりんさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 とても丁寧で早く痛みなども感じなく 綺麗に仕上げていただけて嬉しいです。
来店日:2021年8月25日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても速くて丁寧でした! 是非またお願いしたいです♡
来店日:2021年8月18日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ そして口コミありがとうございます(^O^) またよろしくお願い致します!
返信日:2021年8月24日
れいさんの口コミ
女性
楽しい時間になりました!ありがとうございます とても丁寧に施術していただき 大満足です!これからも通いたいです
来店日:2021年8月17日来店回数:2回担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ たくさんお話しできて私も楽しい時間になりありがとうございました(^O^) またよろしくお願いします!
返信日:2021年8月24日
りちゃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に綺麗に仕上げていただきました! 目に染みる事なく、寝てました🥰 また利用させていただけたらと思います♪ ありがとうございました😊
来店日:2021年8月11日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ ご満足頂けて嬉しいです😊 是非またよろしくお願いします!
返信日:2021年8月14日
まいまいさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました(*^^*) 時間の変更が多々あったにも関わらず御対応下さりとても感謝しております。
来店日:2021年8月10日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
エリザベスさんの口コミ
女性
丁寧に説明してくださり、施術もあっという間に終わって仕上がりも大満足です!可愛くしてくださりありがとうございます♪また機会がありましたら是非よろしくお願いします!
来店日:2021年8月9日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ カウンセリング、施術ともに満足していただけて嬉しいです! またぜひよろしくお願いします!
返信日:2021年8月14日
しーさんの口コミ
女性
160本でオフもありだったのに、1.5時間程度で施術完了しました! 仕上がりも良いと思います。 ありがとうございました。
来店日:2021年8月8日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足していただけて嬉しいです! またお待ちしております(^O^)
返信日:2021年8月14日
imuranさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧に接客していただきありがとうございます。 仕上がりも満足です。
来店日:2021年7月29日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足していただけて嬉しいです(^O^) また機会ありましたらよろしくお願いします!
返信日:2021年7月31日
yukoさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も仕上がりもとても良く、楽しい時間を過ごせました😊 また行きます💗ありがとうございました❤️
来店日:2021年7月29日来店回数:2回担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 楽しいお話ありがとうございました! またお待ちしてます♡
返信日:2021年7月31日
yokoさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました。 カウンセリングも丁寧で仕上がり直後は良かったです。 ただ帰宅すると、下まつげが4〜5本取れてしまっていたのと、上のまつ毛も一部隙間があり、まばらなのが気になりました。下まつげは細くて付けずらいのは承知の上でしたので問題ないです。 次回もまた付け足し等、よろしくお願いします。
来店日:2021年7月25日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足頂けず申し訳ございません また機会ありましたらよろしくお願いします。
返信日:2021年7月31日
あいさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてマツパ上下かけました。 アドバイスいただき、仕上がりに満足しました! ありがとうございました またお願いしたいです♪
来店日:2021年7月12日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 気に入っていただけて嬉しいです(^O^) またお待ちしてます!
返信日:2021年7月14日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてやったんですけど、綺麗にまつげパーマしてもらい大満足です! またお願いしたいです!
来店日:2021年7月11日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足していただけて嬉しいです(^O^) またぜひお願いいたします!
返信日:2021年7月12日
さりさりさんの口コミ
女性 / 40代後半
ありがとうございました(^ ^)
来店日:2021年7月7日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ そして口コミありがとうございます! またお待ちしてます(^O^)
返信日:2021年7月11日
みなみさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのまつげパーマでとても緊張していたのですが、仕上がりもとっても綺麗で可愛く仕上げていただけました! 施術中も優しくお声掛けしてくださって嬉しかったです! ありがとうございました!💞✨
来店日:2021年7月3日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました❤︎ 初めてのまつげパーマ気に入っていただけて嬉しいです♪ またお待ちしてます(^O^)
返信日:2021年7月8日
しおさんの口コミ
女性 / 20代後半
必要最低限の会話のみでゆったり過ごせました。 綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2021年6月29日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足していただけて嬉しいです♪ またお待ちしてます!
返信日:2021年6月29日
菜津子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧で仕上がりも可愛くしていただきありがとうございました🥰
来店日:2021年6月26日来店回数:2回担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 満足していただけて嬉しいです(^O^) またよろしくお願いします!
返信日:2021年6月29日
TAIRAさんの口コミ
女性 / 30代前半
まず、仕上がりについてですが完璧です🥺🥺🥺 はじめてのminimo体験で正直期待していなかったのですが、めちゃくちゃ綺麗に仕上げてくださいました🥳 ありがとうございます⭐️ また、時間の変更等や急遽当日に母のマツパもやっていただきありがとうございました💦またお願いしたいです💕
来店日:2021年6月24日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 褒めていただき嬉しいです(^O^) またお母様も是非よろしくお願いします!
返信日:2021年6月29日
Rさんの口コミ
女性 / 30代前半
はじめてのまつ毛パーマでしたがとてもきれいで感動しました。ありがとうございました。
来店日:2021年6月19日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! ぜひまたお願い致します♪
返信日:2021年6月24日
ゆきだるまさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがすごく綺麗です、!!希望も聞いて下さりそれに沿った提案もしてくださって満足でしかないです。本当にありがとうございました✨またお願いします!!
来店日:2021年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました! 満足いってもらえて嬉しいです、またお願いします♪
返信日:2021年6月24日
Mikuさんの口コミ
女性 / 20代前半
まつ毛ガール(上下)をやって頂いたのですが、仕上がりも大満足で、施術中も優しく声がけして下さったので楽しく心地の良い時間を過ごすことができました!! 自分のまつ毛の状態に合わせてデザインを一緒に考えてくれたり、丁寧に説明した上での新しいデザインなども提案してくれたりしたので、納得のいく可愛いまつ毛になりました☺️ また宜しくお願いします!
来店日:2021年6月17日来店回数:2回担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がり満足していただけてよかったです(^O^) またお願いします!!
返信日:2021年6月24日
まこさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングで悩み等お伝えしても困った感じの対応でした。悩みを解消するためにマツエクを予約してお伺いしているので、見習いとはいえプロの方にそのような対応をされると始まる前から施術を任せるのが不安でした。また全く希望も出していないものを提案され続けたり希望を伝えると否定され続け正直困りました。 下まつげは目立たないようにナチュラルでとお伝えしていたはずですがバサバサになり、明日大事な予定があるのでこのままで出かけるのかと非常に悲しいです。目尻も左右非対立なので目立ちます、、。正規料金を払って別のとこに行きます。 またフラットラッシュのほうがモチが良いとのことでオススメされたので変更したところ、お会計が予約した料金より上がっていました。今回はたいした差ではなかったものの、料金が変わる場合は伝えるのが妥当ではないでしょうか? 料金がかわっていることを伝えたところ、「言ってなかったですか?すみません」とだけでした。 キレイにしに行っているのに、帰りにこんな悲しい気持ちになったのは初めてです。
来店日:2021年6月17日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました。 そして、ご希望に添えず申し訳ありませんでした。 頂いた意見改善致します。
返信日:2021年6月17日
ともちゃんさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもキレイに仕上げてもらえました。 またお願いします♪
来店日:2021年6月12日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ありがとうございました! またお待ちしてます♪
返信日:2021年6月24日
ななさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! また、お願い致します!
来店日:2021年6月7日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ありがとうございました! またよろしくお願い致します♪
返信日:2021年6月9日
楓さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても素晴らしかったです。 お話がすごく楽しかったです!
来店日:2021年6月1日担当スタッフ:BELLEZZA SEKI
BELLEZZA SEKIさんからの返信
ありがとうございました♪ またよろしくお願いします(^O^)
返信日:2021年6月4日
料金・メニュー
- マツエク
- 8,400円〜9,400円
- マツパ
- 4,800円〜6,600円
- ワックス脱毛
- 4,530円〜6,600円
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
マツエクの人気メニュー・料金
- 全員¥8,400
- 全員¥9,400
マツパの人気メニュー・料金
- 全員¥5,900
- 全員¥6,600
- 全員¥4,400
ワックス脱毛の人気メニュー・料金
- 新規¥3,980
- リピーター¥4,530
- 全員¥6,600
交通アクセス
飯田橋駅より徒歩5分
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American ExpressPayPay
- 席数
- 4席
- 駐車場
- なし
- キッズスペース
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日の前日までにご連絡お願いいたします。



























