5.0
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0女性 / 10代後半
今回はありがとうございました!カラーも自分の理想通りにしていただいて、苦手だったシャンプーもものすごくリラックスできました!
次回も桜さんにお願いしたいなと思います!ありがとうございました🙇♀️✨
女性 / 50代前半
今回も綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
毎回色々なお話ができるのも楽しみです♪
またよろしくお願いします。
女性
予約後のやり取りからとても丁寧な対応でした。
施術も私の髪の毛の量が多いので、マニキュアを塗るのも乾かすのも大変だったと思いましたが、仕上がりもとっても綺麗で大満足です。
ありがとうございました。
女性 / 30代前半
小学生の初カラーデビューっ!!とても大満足でした!!接客も施術も丁寧で優しく、想像以上の仕上がりでした!!常にニコニコでお話してくださり娘も喜んでました!!ありがとうございました!!またよろしくお願いします!!
女性 / 50代後半
全体を濃いブラウンに染めていただきました。思い通りの色に仕上げていただき、シャンプーも丁寧で気持ち良かったです。
楽しくお話できて2時間があっという間でした。
椅子が硬くて少し腰が疲れましたが、仕上げのオイルの香を心地よく感じながら帰宅しました。
サラサラになった髪と落ち着いた色に満足しています。
女性 / 30代後半
昨日はありがとうございました!
とても素敵なお色になり満足しております😊
雰囲気も柔らかく可愛い方でほっこりしました。ありがとうございました!
女性 / 50代前半
白髪に馴染む色にしていただき嬉しいです。
あと、最後につけていただいたバームが、良い香りが持続しとても気に入りました。
スタッフが皆さんフレンドリーで、またお世話になりたいと思いました。
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました!
とっても明るくて、優しくて、可愛らしい方に施術していただけて幸せでした🤍
カウンセリングも細かく、理想に近づくように丁寧にしてくださり、施術も丁寧で、仕上がりは理想以上になりました!
髪の毛の乾かし方や、巻き方も教えてくださってありがとうございます!
ぜひまたお願いします😿🤲🏻
1/1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。