

BELLE NAIL SALON(ベルネイルサロン)アンアンBelle Nail 池袋
アシスタント/研修歴 2年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した96%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した97%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
84件の口コミ中41〜60件表示

27さんの口コミ
女性 / 10代後半
カタコトな日本語で少しわかりにくい時もありましたが優しく明るく対応してくれて完成度もとてもよかったです! 自爪のオフだと無料らしいのですがチップのオフだと1200円ほどプラスでかかり記載がなかったので少しびっくりしました。ですがオフの際も丁寧で素早く痛くないかなど聞いてくれてとてもよかったです!またお願いしたいです!
来店日:2026年4月27日来店回数:2回
♡さんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛く仕上げてもらえてとても満足です♡ ネイリストさんもとてもいい方で次もお願いしたいと思います!この度はありがとうございました♡
来店日:2026年4月27日
にゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
降りる出口を間違えて遅刻してしまったのに、丁寧な対応していただきありがとうございました。ネイルも希望デザイン以上の仕上げにしていただけてとても満足です(T T)キラキラで可愛くて終わってからずっと見てます(笑)最後は色んな話に付き合ってもらって楽しい時間でした!初めてのネイルをここでして良かったです。また次もお願いしたいと思います。
来店日:2026年4月24日
ෆ ̫ ෆさんの口コミ
女性 / 20代前半
色や形、パーツなど全部確認してからやってくれて、丁寧で親切で、可愛く仕上げてくださいました> ·̫ <✨️ 持ち込んだ画像通りに仕上げてくれました🤍
来店日:2026年4月22日来店回数:2回
^> <^さんの口コミ
女性 / 20代前半
直前に連絡しても対応していただきありがとうございました!! 今回もめちゃかわいいです𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣまたおねがいします!
来店日:2026年4月20日来店回数:7回
INCさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧に施術していただいて、すごく親切でした! また行きたいです♡本当にありがとうございました!ෆ
来店日:2026年4月19日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
成人式の前撮りに向けて、とっても可愛いお花のネイルしていただきました🎶次も必ず行きます!
来店日:2026年4月16日来店回数:4回
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
今回も想像以上に可愛いく仕上げてもらえました♡
来店日:2026年4月14日来店回数:5回
shiさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も素晴らしいのとデザインもとても可愛く仕上げて頂きました!!また伺いたいと思います!
来店日:2026年4月13日
眞菜さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても可愛く仕上げていただきました!
来店日:2026年4月12日
るさんの口コミ
女性 / 20代前半
直前の予約でしたが快く対応してくださり、ありがとうございました。 施術も都度都度確認してくださるので、理想以上の可愛いネイルになりました! なかなか自分の要望を伝えるのが苦手で、最近はセルフでしたが、こちらの希望を伝えやすい雰囲気を作ってくださるので助かりました!またお店にお伺いさせてください♡
来店日:2026年4月2日来店回数:2回
まるさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても対応が良くこちらも相談しやすい雰囲気で良かったです!!! カラーも豊富でまたお願いしたいと思います😊 頑張ってください!
来店日:2026年3月30日
^> <^さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました! きらきらでかわいくて大満足です( ᴖ ̫ᴖ )! また次回もよろしくお願いします!
来店日:2026年3月27日来店回数:7回
☺︎さんの口コミ
女性 / 20代後半
2回とも丁寧でデザインも満足です!
来店日:2026年3月27日来店回数:5回
ぴさんの口コミ
女性 / 20代前半
デザインを迷っていたのですが、優しく相談に乗ってくださって想像以上に可愛く仕上げてもらいました♡ 形もフォルムもすごく綺麗で、周りにも褒められました! お店の雰囲気もよくてリラックスできるので、これからも通いたいサロンです💅✨
来店日:2026年3月20日
あさんの口コミ
女性
大満足です♪ 色や形について細かく丁寧に確認してくださりました。 スタッフさんもとても優しくて、居心地の良いサロンでした♡ またお願いしたいです!!
来店日:2026年3月18日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
スピーディにかつ丁寧にとっても可愛く仕上げていただけました😭😭スタッフさんみんな可愛くて気さくでお話楽しかったです🎶💞お花の難しいデザインも丁寧にやってくれました!またいきます!!げきかわでした
来店日:2026年3月14日
ここ❤︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しくて丁寧な対応でしたᴗ ̫ ᴗ 可愛くしていただいてありがとうございました✿
来店日:2026年3月12日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
笑顔で接客していただき、形や長さなども細かく聞いてくれました!痛いところがないかなども確認してくれたりとてもよかったです
来店日:2026年3月9日来店回数:4回
ちゃもさんの口コミ
女性 / 20代前半
家が近いので予約して行きましたが施術中も楽しくてネイルも1ヶ月持ちました!パーツが1週間で取れてしまいましたがすぐにお直しの予約も取れたので対応も問題なかったです(^^)またお伺いします!
来店日:2026年3月8日来店回数:4回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
BELLE NAIL SALONの詳細情報
- エリア
- 池袋駅
- 営業時間
- 月 10:00-22:00 火 10:00-22:00 水 10:00-22:00 木 10:00-22:00 金 10:00-22:00 土 10:00-22:00 日 10:00-22:00 祝 10:00-22:00
- お支払い
- 現金可Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯PayPay / d払い / au PAY / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 6席
- 駐車場
- 近くにコインパーキングあり
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- その他
- メンズ歓迎
- サロン電話番号
- お問い合わせ先


