女性 / 30代前半
ただただビックリです。来店後ミニモ予約のotiさんとカラーを決めました。わたしはいくつか画像見せながらピンクブラウンにしたいと伝えました。薬剤を作ったらotiさんが塗るのではなく男性と女性が塗り、薬剤がなくなったので男性が新しく薬剤を追加しましたがPとB?を聞き間違えていたらしく、男性が最初塗っていた薬剤と違うもので途中から塗り始めました。その時点ですごく不安になり大丈夫ですか?と尋ねましたが人ごとのように男性は大丈夫ですと軽く一言。シャンプーの際は追加料金でお願いしたTOKIOトリートメントをやっていただきましたが普通のシャンプーの後にTOKIOトリートメントのスプレーを吹きかけただけで終わり。全くトリートメント効果感じられませんでした。その後乾かし終わるとあまりにも赤味の強いピンクだったので職場で大丈夫か不安になり、otiさんにもう一回お金支払うので染め直してほしい事を伝えると豹変。タメ口で「じゃあなんでピンクにしたいって言ったの。これで職場行って無理だったらミニモから言ってくれる?次は黒染めするから。もう絶対ピンクにしないでね。私も頼まれてもやらないからね。」と言われて、その後も何度かお願いすると「大丈夫でしょ。黒スプレーやっていけば?」と。タメ口にもビックリしましたがとても美容師の発する言葉では無いと思います。どういう教育をされているのでしょうか?
その後前髪カットをお願いしていましたがカット中も「もう怖いんだけど、手震えるし」とすごい言葉遣いで言われました。正直傷つきました。こんな美容師、美容院始めてです。他の美容師の方も流れ作業のようでやる気のなさそうにやっており何から何までビックリです。1人が最後まで担当しないのであれば薬剤の種類など情報共有を徹底してほしいです。間違えたなら間違えたなりの対応をしてほしいです。私もうまく色味を伝えられなかった事は申し訳ないですが、その後の言葉遣いといい対応といい、客をバカにしてるとしか思えません。こちらは無料でお願いしてるのではなくお金を払ってお願いしてるんです。練習台じゃないんです。もうすこし振り返った方が良いと思いますよ。すごくすごく傷つきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.4コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6