

SIGMA LATTEすずね /大阪梅田
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
8件の口コミ中1〜8件表示

みさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても明るく優しい方で、施術中も楽しくお話ししながら過ごすことができました!髪色を決めずに伺ったのですが、親身になって相談に乗ってくださり、とても可愛いカラーにしていただけて大満足です🫶 確認に来てくださった美容師さんもとても優しく、最後まで楽しい時間を過ごすことができました😺 仕上がりも接客も素敵で、またお願いしたいと思います!
来店日:2026年6月24日
すずね /大阪梅田さんからの返信
み様 先日はご来店ありがとうございました✨ こちらこそ、とても楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます^^♡ カラーにつきましては悩まれているということでよりお肌のトーンに合いそうなカラーをご提案させていただきました! 明るさ等み様のお好みに合わせて選定させていただいたので大満足と言っていただけて光栄です😌 一緒に見させていただいたスタイリストのことまで褒めていただきありがとうございます🙇🏻♀️✨ 暖色系は続けるほど色が発色しやすくなるため、ぜひこれからも可愛いカラーをお任せください!! ぜひまたみ様にお会いできることを楽しみにしております🍀 改めてこの度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます! SIGMALATTEアシスタント すずね
返信日:2026年6月28日
あゆさんの口コミ
女性
縮毛矯正の履歴がありましたが、とても綺麗に仕上げていただきました😊 接客も終始丁寧で、細やかな気遣いがとても嬉しかったです😌 居心地よく過ごせたので、またぜひお願いしたいです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
すずね /大阪梅田さんからの返信
あゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました! 接客等はお客様が居心地良く、そして安心して施術を受けていただけるように心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて本当に嬉しく思います。 仕上がりにつきましても、縮毛矯正をされているということでダメージの軽減とあゆ様の理想をどちらも叶えられるように、薬剤の選定や塗り方などこだわっております。これからのカラーにも影響が少ないようにしておりますので、次回以降もぜひ綺麗をお手伝いさせてください! 改めまして、ご来店・嬉しい口コミをありがとうございました。またお会いできることを心より楽しみにしております! SIGMALATTEアシスタント すずね
返信日:2026年6月22日
sさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅い時間からありがとうございました! したいカラーをあまり決めてこず、すずねさんに沢山お任せした部分はあったのですが、完璧✨️に私のしたいカラーをして下さったのでとても満足していますっ! 私がパーマを当てている髪型だったことからも、「初めて」と言われていたので、パーマ当てていることを連絡してなかったことからも少し申し訳無い気持ちにはなったのですが、「勉強になります!ありがとうございます!」と言ってくださってとても熱心な方なんだなと思いました☺️ 今後も応援してます!!ありがとうございました🌟
来店日:2026年6月11日
すずね /大阪梅田さんからの返信
s様 先日はありがとうございました!! 完璧✨とのお言葉本当に嬉しいです😭ありがとうございます!!! パーマがとてもお似合いでしたのでパーマを崩さない塗り方や乾かし方なども同時に勉強させていただくことができ、とても感謝しております。お客様一人ひとりに合わせた施術を心掛けて日々勉強しておりますので、そのような部分を褒めていただけることがとても励みになります😌 またお会いできることを心より楽しみにしております! 改めましてこの度はご来店、嬉しい口コミを本当にありがとうございます! SIGMALATTEアシスタント すずね
返信日:2026年6月23日
みもりさんの口コミ
女性 / 20代後半
望んでた通りのヘアカラーにしていただきました(*´`) ヘッドマッサージも超気持ちよかったです! ありがとうございました!
来店日:2026年6月7日
すずね /大阪梅田さんからの返信
みもり様 先日はご来店いただきありがとうございました🍀 カラーにご満足いただけたようでとても嬉しいです♪ 透明感のあるお肌に、赤みのない上品なお色味がとてもお似合いでした!!赤み消しカラーを得意としておりますので、また気になってきた際にはぜひお待ちしております! また、マッサージもお客様にリラックスしていただけるようこだわり、練習を重ねておりますのでお褒めの言葉をいただけてとても嬉しく思います😌 改めてこの度はご来店、そして嬉しい口コミを本当にありがとうございます✨✨ SIGMALATTEアシスタント 鈴音
返信日:2026年6月10日
ゆさんの口コミ
女性
ブリーチ歴もありプリン状態でしたが、丁寧に施術してくださりありがとうございました! 私以上にこだわってカウンセリングしていただき、色味も選別してくださりました。リタッチもせず、ワンカラーでお願いしたのに、境目も調節して仕上げてもらえて満足です。 当時予約でしたが、スムーズなやりとりもありがとうございました!ぜひまたお願いします☺️✨
来店日:2026年6月4日
すずね /大阪梅田さんからの返信
ゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました🫧 私もブリーチをしているため、プリンやダメージ等のお悩みを少しでも解決できるよう考えております。その中でそのような嬉しいお言葉をいただくことができ、とても励みになります。 境目が気になるけれどトーンダウンしすぎたくないということで、できる限り根本が明るくなるように染めておりますので、また根本が伸びてきた際にはお任せいただけると嬉しいです☺️ またゆ様とお会いできることを心より楽しみにしております! この度はご来店、嬉しい口コミを本当にありがとうございます。 SIGMALATTE アシスタント すずね
返信日:2026年6月10日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧なカウンセリングで可愛くしていただきました☆ ありがとうございました!
来店日:2026年5月28日
すずね /大阪梅田さんからの返信
め様 先日はご来店いただきありがとうございました✨ カウンセリングでお客様の細かいこだわりや悩みをを引き出すことを意識しておりますので、お褒めの言葉をいただけて本当に嬉しいです! 今回は柔らかい色味でお肌に馴染みやすく、そして色落ちが綺麗になるようなカラーにしておりますので長く楽しんでいただけると嬉しいです。 まため様にお会いできることを心より楽しみにしております。 この度はご来店、嬉しい口コミをありがとうございます😌🌼
返信日:2026年6月10日
、さんの口コミ
女性 / 20代前半
ほんのちょっとの色の違いまで親身になって相談に乗ってくれました!
来店日:2026年5月20日
すずね /大阪梅田さんからの返信
、様 先日はご来店いただきありがとうございました!✨ 少しトーンを明るくしたカラーがとても似合っていて可愛すぎました!! カラーはお客様に満足していただくため、ほんの少しの違いをしっかりと汲み取ることを意識してカウンセリングしております。その中でそのようなお褒めお言葉をいただけて本当に嬉しいです☺️ ぜひまたお会いできた際には、もっとご希望に添えるよう日々勉強して参りますので是非機会があれば宜しくお願い致します😌🫧 この度はご来店、口コミを本当にありがとうございます! SIGMA LATTE アシスタント 鈴音
返信日:2026年5月28日
^^さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛い色になりました!! またお願いしたいです(* .ˬ.)"
来店日:2026年5月14日
すずね /大阪梅田さんからの返信
^^様 この度はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます✨ とてもお似合いで透明感があり素敵でした!! 元のベースの色に合わせてカラーを作り、ワントーンに揃うよう塗り方等細かいところにこだわって施術させていただきました🙂↕️ 次回は暗めのブラウン系にしたいということで、必ず綺麗に仕上げさせていただくのでまたお待ちしております! その時には今回よりも接客・技術ともにご満足いただけるよう日々精進して参ります。 改めましてこの度はご来店・口コミを本当にありがとうございます!!次回のご来店を心よりお待ちしております。 SIGMALATTEアシスタント 鈴音
返信日:2026年5月15日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


