

beauty&free HACHI大野 愛代莉
アシスタント/研修歴 1年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した85%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0
38件の口コミ中1〜20件表示

そらさんの口コミ
女性 / 40代後半
手間がかかり、難易度も高い、レイヤーをいれたカットをして頂きましたが、大変、技術力が高く、仕事に対しても、真摯で一生懸命、安心してお任せする事の出来る、信頼のおける美容師さんでした。この度は、誠に有り難うごさいました。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回
そうさんの口コミ
女性 / 30代後半
さっぱりとしたショートヘアにしていただき、とても満足です!大野さんは丁寧な施術で、プロ意識の高い素敵な美容師さんだと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日
ナオキさんの口コミ
男性 / 30代前半
なりたい髪型を事前に決めておらず、お店に伺ってからご相談したのですが、ご丁寧に提案いただき納得いくものに決めることができました。 シャンプーやカットもよくしてくださってよかったです。 また、伺いたいと思います。
来店日:2026年6月16日
ごうさんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージ画像の準備をせずに、ざっくりで伺ってしまいましたが、画像を探して下さったり一生懸命対応していただきました。他の方の口コミにもありましたが、最終確認の先輩のチェックも素晴らしく良い美容室だと思いました。正直に口コミすれば入店時の別の方の対応に戸惑いましたがこの方も経験が浅いのかと思います。フロントは愛嬌と一生懸命でカバーできますよ。 仕上がりは満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日
りょうたさんの口コミ
男性
丁寧なご対応ありがとうございました! とても髪すっきりしました!
来店日:2026年6月15日
ぺんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングやブラシを通していただきました。縮毛矯正でしたが、しっかり伸びました😊翌日、行く先々で「髪きれいですね!似合ってる!」と言われて嬉しくなりました✨外観、店内の雰囲気もよく、最後にチェックされる方もお気遣いや笑顔が素敵で、素晴らしい先輩のもと、学ばれていると感じました。とても良かったのですが、何度か、髪をまとめる際に爪が頬下や顎あたりにあたって、少ーし痛かったです…ですがそれくらいでした!総合しては満足です!!ありがとうございます🎀
来店日:2026年6月14日
絵美さんの口コミ
女性
元が肩下の軽めのボブで、スタイル変えずに3センチほど切ってほしいと伝えましたが、クラゲカットのようなガッツリ目の段が入り、サイドは耳のあたりまで長い毛が無い状態になりました。段の所は10センチほどパツッと切ってしまったので、店長が少しでも馴染むように手を入れてくださいました。お互い良い勉強になったと思いますので、次からはお客さんの要望を自己解釈せず、確認しながらカットされるといいのかなと思います。
来店日:2026年6月13日
たかぎさんの口コミ
男性
丁寧に施術してくださいました! 先輩スタッフの方も丁寧に指導されていて、素敵なサロンだと思いました! 頑張ってください!
来店日:2026年6月12日
ニシさんの口コミ
男性 / 40代後半
秘密の隠れ家の様な場所で、入るとおしゃれな魔法の空間でした笑 髪を切る前にしっかり確認して、でてくる希望を反映していただき、途中の会話も、楽しくやすらぎを感じました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月12日
ゆゆゆゆゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございます❁ 可愛らしい方で、お話しも楽しかったです。短い髪は久しぶりですが可愛く仕上げてもらいありがとうございました。夏に軽くてシャンプーも楽なので嬉しいです。 また、ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します❁
来店日:2026年6月10日
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミディアムヘアをボブにカットしていただきました。パーマが残っていたので難しいかなと思ったのですが、とても綺麗にまとまって感動しました✨️丁寧な施術や細やかな声かけが嬉しかったです。また柔らかいお人柄で心地よく過ごせました😊ありがとうございました🫶🩷
来店日:2026年6月9日
あやねさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたが、対応してくださりありがとうございます。 シャンプーが気持ちよく、癒されました💆🏻♀️ カットも最後まで丁寧に微調整していただき、綺麗に整えてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
大野 愛代莉さんからの返信
あやね様 この度はご来店いただきありがとうございました! シャンプーでリラックスしていただけて嬉しいです☺️ カットも気に入っていただけて安心しました🌷 またお任せいただけるよう技術向上に努めてまいります! またのご来店をお待ちしております✨ HACHI 大野
返信日:2026年6月23日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージの通りの髪型髪色にしていただいてとても満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
大野 愛代莉さんからの返信
なな様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます🧸 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ イメージ通りと言っていただけて励みになります! またのお越し心よりお待ちしております🍀 HACHI 大野
返信日:2026年6月23日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は当日に予約しましたが対応していただきありがとうございました!髪型も髪色も可愛くしていただけで満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年6月4日
大野 愛代莉さんからの返信
まい様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます💌 ヘアスタイル、ヘアカラーともに気に入っていただけて嬉しいです☺️ これからも技術、接客共に向上してまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております✨ HACHI 大野
返信日:2026年6月23日
Graceさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもリラックスして施術を受けることができました!^_^希望通りのスタイルにしていただけて感謝します!ありがとうございます🌸✨
来店日:2026年6月4日
大野 愛代莉さんからの返信
Grace様 先日はご来店ありがとうございました😊 素敵な口コミまでありがとうございます💌 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しいです! ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました🌷 またぜひお任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております🫧 HACHI 大野
返信日:2026年6月14日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございましたm(_ _)m ひとつひとつ丁寧に確認したりと、とても気遣いの出来る方です‼︎ 気になる事などを聞いてくださり、要望に対しての髪型にしていただき暑い夏を快適に過ごせそうです。 話しやすくて居心地の良い時間を過ごせました。
来店日:2026年6月4日
大野 愛代莉さんからの返信
真由美様 この度はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミまでありがとうございます💌✨ 仕上がりや接客にご満足いただけて安心しました! 暑い季節なので、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです🌷 また気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております🧸🎀 HACHI 大野
返信日:2026年6月14日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
色味、長さ等のリクエストに対して何度も丁寧に確認してくださいました。おかげで、めっっっっちゃ可愛い色になりました♡ こんなにルンルンで帰れること初めてだったので、本当に嬉しかったです😊 人柄が技術にあらわれています。
来店日:2026年5月29日
大野 愛代莉さんからの返信
N様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 可愛いお色と言っていただけて安心いたしました♡ 「ルンルンで帰れた」とのお言葉や、人柄についてまでお褒めいただき、本当に励みになります🥹✨ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、ご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
えさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさんお話しできてすごく楽しかったです! 髪の毛のこともいろいろ教えてくださって、理想の色にしていただきました!✨ 大満足です!🥹ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日
大野 愛代莉さんからの返信
え様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨ 私もたくさんお話しできてとても楽しかったです♪ 理想のお色と言っていただけて本当に嬉しいです🥹✨ 今後も髪のお悩みやなりたいスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店心よりお待ちしております🧸💕 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
ここここさんの口コミ
女性 / 30代前半
安価にも関わらずとても丁寧に施術していただきました。シャンプーがとてもお上手でしたので、気持ちよかったです♪またお世話になりたいと思います。
来店日:2026年5月11日
大野 愛代莉さんからの返信
ここここ様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます💌 丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです! シャンプーもお褒めいただきありがとうございます♪ リラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです🧸💕 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌷 またのご来店心よりお待ちしております😌🫧 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
ゆきのさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気や対応などとても良かったです。 シャンプーもとっても気持ち良かったですし、妊娠中でしたが、細やかに気遣って頂いて不安なく過ごせました。 最後に他のスタッフさんからの仕上がりのチェックもあったので、アイロンをかける際などの注意点、私も勉強になりました。 ツルツルな仕上がりに満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日
大野 愛代莉さんからの返信
ゆきの様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります🥹✨ 妊娠中でご不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました😊 ツヤツヤな仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! これからも安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください✨ お身体に気をつけてお過ごしください🧸🎀 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
