大野 愛代莉の掲載
大野 愛代莉のプロフィール画像

beauty&free HACHI大野 愛代莉

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー38
いいね234
高円寺駅5分 / 新高円寺駅15分 / 東高円寺駅20分
更新
  • ヘアカラーが好評
    ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
  • カットが好評
    カットが好評カットを施術した85%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.8
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

38件の口コミ中120件表示

  • そらのプロフィール画像

    そらさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    手間がかかり、難易度も高い、レイヤーをいれたカットをして頂きましたが、大変、技術力が高く、仕事に対しても、真摯で一生懸命、安心してお任せする事の出来る、信頼のおける美容師さんでした。この度は、誠に有り難うごさいました。

    ✂️カット✂️(ロング) ¥0

    来店日:2026年6月18日来店回数:2
  • そうのプロフィール画像

    そうさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    さっぱりとしたショートヘアにしていただき、とても満足です!大野さんは丁寧な施術で、プロ意識の高い素敵な美容師さんだと思います。ありがとうございました!

    ✂️カット✂️(ショート) ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • ナオキのプロフィール画像

    ナオキさんの口コミ

    男性 / 30代前半

    なりたい髪型を事前に決めておらず、お店に伺ってからご相談したのですが、ご丁寧に提案いただき納得いくものに決めることができました。 シャンプーやカットもよくしてくださってよかったです。 また、伺いたいと思います。

    ✂️カット✂️(メンズ) ¥0

    来店日:2026年6月16日
  • ごうのプロフィール画像

    ごうさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    イメージ画像の準備をせずに、ざっくりで伺ってしまいましたが、画像を探して下さったり一生懸命対応していただきました。他の方の口コミにもありましたが、最終確認の先輩のチェックも素晴らしく良い美容室だと思いました。正直に口コミすれば入店時の別の方の対応に戸惑いましたがこの方も経験が浅いのかと思います。フロントは愛嬌と一生懸命でカバーできますよ。 仕上がりは満足です。ありがとうございました!

    ✂️カット✂️(ミディアム) ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • りょうたのプロフィール画像

    りょうたさんの口コミ

    男性

    丁寧なご対応ありがとうございました! とても髪すっきりしました!

    ✂️カット✂️(メンズ) ¥0

    来店日:2026年6月15日
  • ぺんちゃんのプロフィール画像

    ぺんちゃんさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    とても丁寧にカウンセリングやブラシを通していただきました。縮毛矯正でしたが、しっかり伸びました😊翌日、行く先々で「髪きれいですね!似合ってる!」と言われて嬉しくなりました✨外観、店内の雰囲気もよく、最後にチェックされる方もお気遣いや笑顔が素敵で、素晴らしい先輩のもと、学ばれていると感じました。とても良かったのですが、何度か、髪をまとめる際に爪が頬下や顎あたりにあたって、少ーし痛かったです…ですがそれくらいでした!総合しては満足です!!ありがとうございます🎀

    ✂️カット縮毛矯正✨(ロング) ¥4,000

    来店日:2026年6月14日
  • 絵美のプロフィール画像

    絵美さんの口コミ

    女性

    元が肩下の軽めのボブで、スタイル変えずに3センチほど切ってほしいと伝えましたが、クラゲカットのようなガッツリ目の段が入り、サイドは耳のあたりまで長い毛が無い状態になりました。段の所は10センチほどパツッと切ってしまったので、店長が少しでも馴染むように手を入れてくださいました。お互い良い勉強になったと思いますので、次からはお客さんの要望を自己解釈せず、確認しながらカットされるといいのかなと思います。

    ✂️カットカラー🌈(ボブ) ¥2,000

    来店日:2026年6月13日
  • たかぎのプロフィール画像

    たかぎさんの口コミ

    男性

    丁寧に施術してくださいました! 先輩スタッフの方も丁寧に指導されていて、素敵なサロンだと思いました! 頑張ってください!

    ✂️カット✂️(メンズ) ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • ニシのプロフィール画像

    ニシさんの口コミ

    男性 / 40代後半

    秘密の隠れ家の様な場所で、入るとおしゃれな魔法の空間でした笑 髪を切る前にしっかり確認して、でてくる希望を反映していただき、途中の会話も、楽しくやすらぎを感じました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。

    ✂️カット✂️(ショート) ¥0

    来店日:2026年6月12日
  • ゆゆゆゆゆのプロフィール画像

    ゆゆゆゆゆさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    先日はありがとうございます❁ 可愛らしい方で、お話しも楽しかったです。短い髪は久しぶりですが可愛く仕上げてもらいありがとうございました。夏に軽くてシャンプーも楽なので嬉しいです。 また、ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します❁

    ✂️カット✂️(ミディアム) ¥0

    来店日:2026年6月10日
  • sのプロフィール画像

    sさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    ミディアムヘアをボブにカットしていただきました。パーマが残っていたので難しいかなと思ったのですが、とても綺麗にまとまって感動しました✨️丁寧な施術や細やかな声かけが嬉しかったです。また柔らかいお人柄で心地よく過ごせました😊ありがとうございました🫶🩷

    ✂️カット✂️(ボブ) ¥0

    来店日:2026年6月9日
  • あやねのプロフィール画像

    あやねさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    急な予約でしたが、対応してくださりありがとうございます。 シャンプーが気持ちよく、癒されました💆🏻‍♀️ カットも最後まで丁寧に微調整していただき、綺麗に整えてくださってありがとうございました!

    ✂️カット✂️(ボブ) ¥0

    来店日:2026年6月5日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    あやね様 この度はご来店いただきありがとうございました! シャンプーでリラックスしていただけて嬉しいです☺️ カットも気に入っていただけて安心しました🌷 またお任せいただけるよう技術向上に努めてまいります! またのご来店をお待ちしております✨ HACHI 大野

    返信日:2026年6月23日
  • ななのプロフィール画像

    ななさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    イメージの通りの髪型髪色にしていただいてとても満足しています!ありがとうございました!

    ✂️カットカラー🌈(ミディアム) ¥2,000

    来店日:2026年6月5日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    なな様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます🧸 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ イメージ通りと言っていただけて励みになります! またのお越し心よりお待ちしております🍀 HACHI 大野

    返信日:2026年6月23日
  • まいのプロフィール画像

    まいさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    今回は当日に予約しましたが対応していただきありがとうございました!髪型も髪色も可愛くしていただけで満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎

    ✂️カットカラー🌈(ロング) ¥2,000

    来店日:2026年6月4日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    まい様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます💌 ヘアスタイル、ヘアカラーともに気に入っていただけて嬉しいです☺️ これからも技術、接客共に向上してまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております✨ HACHI 大野

    返信日:2026年6月23日
  • Graceのプロフィール画像

    Graceさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    とてもリラックスして施術を受けることができました!^_^希望通りのスタイルにしていただけて感謝します!ありがとうございます🌸✨

    ✂️カット✂️(ミディアム) ¥0

    来店日:2026年6月4日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    Grace様 先日はご来店ありがとうございました😊 素敵な口コミまでありがとうございます💌 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しいです! ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました🌷 またぜひお任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております🫧 HACHI 大野

    返信日:2026年6月14日
  • 真由美のプロフィール画像

    真由美さんの口コミ

    女性 / 40代後半

    先日はありがとうございましたm(_ _)m ひとつひとつ丁寧に確認したりと、とても気遣いの出来る方です‼︎ 気になる事などを聞いてくださり、要望に対しての髪型にしていただき暑い夏を快適に過ごせそうです。 話しやすくて居心地の良い時間を過ごせました。

    ✂️カット✂️(ボブ) ¥0

    来店日:2026年6月4日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    真由美様 この度はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミまでありがとうございます💌✨ 仕上がりや接客にご満足いただけて安心しました! 暑い季節なので、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです🌷 また気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております🧸🎀 HACHI 大野

    返信日:2026年6月14日
  • Nのプロフィール画像

    Nさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    色味、長さ等のリクエストに対して何度も丁寧に確認してくださいました。おかげで、めっっっっちゃ可愛い色になりました♡ こんなにルンルンで帰れること初めてだったので、本当に嬉しかったです😊 人柄が技術にあらわれています。

    ✂️カットカラー🌈(ロング) ¥2,000

    来店日:2026年5月29日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    N様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 可愛いお色と言っていただけて安心いたしました♡ 「ルンルンで帰れた」とのお言葉や、人柄についてまでお褒めいただき、本当に励みになります🥹✨ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、ご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 HACHI 大野

    返信日:2026年6月10日
  • えのプロフィール画像

    えさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    たくさんお話しできてすごく楽しかったです! 髪の毛のこともいろいろ教えてくださって、理想の色にしていただきました!✨ 大満足です!🥹ありがとうございました!

    🌈カラー🌈 ¥2,000

    来店日:2026年5月18日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    え様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨ 私もたくさんお話しできてとても楽しかったです♪ 理想のお色と言っていただけて本当に嬉しいです🥹✨ 今後も髪のお悩みやなりたいスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店心よりお待ちしております🧸💕 HACHI 大野

    返信日:2026年6月10日
  • ここここのプロフィール画像

    ここここさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    安価にも関わらずとても丁寧に施術していただきました。シャンプーがとてもお上手でしたので、気持ちよかったです♪またお世話になりたいと思います。

    🌈カラー🌈 ¥2,000

    来店日:2026年5月11日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    ここここ様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます💌 丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです! シャンプーもお褒めいただきありがとうございます♪ リラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです🧸💕 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌷 またのご来店心よりお待ちしております😌🫧 HACHI 大野

    返信日:2026年6月10日
  • ゆきののプロフィール画像

    ゆきのさんの口コミ

    女性 / 30代後半

    お店の雰囲気や対応などとても良かったです。 シャンプーもとっても気持ち良かったですし、妊娠中でしたが、細やかに気遣って頂いて不安なく過ごせました。 最後に他のスタッフさんからの仕上がりのチェックもあったので、アイロンをかける際などの注意点、私も勉強になりました。 ツルツルな仕上がりに満足しています。 ありがとうございました。

    ✨縮毛矯正✨ ¥4,000

    来店日:2026年5月7日
    大野 愛代莉のプロフィール画像

    大野 愛代莉さんからの返信

    ゆきの様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります🥹✨ 妊娠中でご不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました😊 ツヤツヤな仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! これからも安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください✨ お身体に気をつけてお過ごしください🧸🎀 HACHI 大野

    返信日:2026年6月10日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

beauty&free HACHIの詳細情報

東京都杉並区高円寺北2-2-1 (地図)
高円寺駅5分 / 新高円寺駅15分 / 東高円寺駅20分
エリア
高円寺駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
4席
駐車場
あり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先