
所属アシスタントスタッフ一覧

大野 愛代莉
アシスタント/研修歴 1年
ご覧いただきありがとうございます🌷10時〜予約⭕️当日予約OK⭕️カット、カラー、縮毛矯正のモデルさんを募集しています🌈🫧【高円寺駅徒歩3分】⚠️お支払いは現金のみとなります。ページ右上の♡を押していただきお気に入り登録をお願いします‼️(ご予約やメッセージにて会話が可能となります)【ご予約の際は必ず注意事項をご確認ください】🌟期間限定minimo特別価格🌟+¥1000でハホニコ6stepトリートメント追加可能🫧→乾燥やパサつきが気になる方におすすめです✨+¥2000でAujuaトリートメント追加可能🫧→ミルボンが開発した一人一人の髪の毛のお悩みにアプローチができる、ワンランク上のカスタマイズサロントリートメントです✨⚠️お支払い方法は”現金のみ”です。お釣りのご用意はしておりませんのでお...
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
5.0

ゆゆさんの口コミ
女性
しっかりヒアリングいただき希望通りの仕上がりにしていただきました。髪の毛がすごく扱いやすくなりました。 時間もあまりかからず、スピーディーでした。 大変気に入っております。ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日担当スタッフ:大野 愛代莉
そらさんの口コミ
女性 / 40代後半
手間がかかり、難易度も高い、レイヤーをいれたカットをして頂きましたが、大変、技術力が高く、仕事に対しても、真摯で一生懸命、安心してお任せする事の出来る、信頼のおける美容師さんでした。この度は、誠に有り難うごさいました。
来店日:2026年6月18日来店回数:2回担当スタッフ:大野 愛代莉
そうさんの口コミ
女性 / 30代後半
さっぱりとしたショートヘアにしていただき、とても満足です!大野さんは丁寧な施術で、プロ意識の高い素敵な美容師さんだと思います。ありがとうございました!
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:大野 愛代莉
ナオキさんの口コミ
男性 / 30代前半
なりたい髪型を事前に決めておらず、お店に伺ってからご相談したのですが、ご丁寧に提案いただき納得いくものに決めることができました。 シャンプーやカットもよくしてくださってよかったです。 また、伺いたいと思います。
来店日:2026年6月16日担当スタッフ:大野 愛代莉
ごうさんの口コミ
女性 / 40代前半
イメージ画像の準備をせずに、ざっくりで伺ってしまいましたが、画像を探して下さったり一生懸命対応していただきました。他の方の口コミにもありましたが、最終確認の先輩のチェックも素晴らしく良い美容室だと思いました。正直に口コミすれば入店時の別の方の対応に戸惑いましたがこの方も経験が浅いのかと思います。フロントは愛嬌と一生懸命でカバーできますよ。 仕上がりは満足です。ありがとうございました!
来店日:2026年6月15日担当スタッフ:大野 愛代莉
ぺんちゃんさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧にカウンセリングやブラシを通していただきました。縮毛矯正でしたが、しっかり伸びました😊翌日、行く先々で「髪きれいですね!似合ってる!」と言われて嬉しくなりました✨外観、店内の雰囲気もよく、最後にチェックされる方もお気遣いや笑顔が素敵で、素晴らしい先輩のもと、学ばれていると感じました。とても良かったのですが、何度か、髪をまとめる際に爪が頬下や顎あたりにあたって、少ーし痛かったです…ですがそれくらいでした!総合しては満足です!!ありがとうございます🎀
来店日:2026年6月14日担当スタッフ:大野 愛代莉
絵美さんの口コミ
女性
元が肩下の軽めのボブで、スタイル変えずに3センチほど切ってほしいと伝えましたが、クラゲカットのようなガッツリ目の段が入り、サイドは耳のあたりまで長い毛が無い状態になりました。段の所は10センチほどパツッと切ってしまったので、店長が少しでも馴染むように手を入れてくださいました。お互い良い勉強になったと思いますので、次からはお客さんの要望を自己解釈せず、確認しながらカットされるといいのかなと思います。
来店日:2026年6月13日担当スタッフ:大野 愛代莉
ニシさんの口コミ
男性 / 40代後半
秘密の隠れ家の様な場所で、入るとおしゃれな魔法の空間でした笑 髪を切る前にしっかり確認して、でてくる希望を反映していただき、途中の会話も、楽しくやすらぎを感じました。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
来店日:2026年6月12日担当スタッフ:大野 愛代莉
ゆゆゆゆゆさんの口コミ
女性 / 40代前半
先日はありがとうございます❁ 可愛らしい方で、お話しも楽しかったです。短い髪は久しぶりですが可愛く仕上げてもらいありがとうございました。夏に軽くてシャンプーも楽なので嬉しいです。 また、ご縁がありましたら是非よろしくお願い致します❁
来店日:2026年6月10日担当スタッフ:大野 愛代莉
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミディアムヘアをボブにカットしていただきました。パーマが残っていたので難しいかなと思ったのですが、とても綺麗にまとまって感動しました✨️丁寧な施術や細やかな声かけが嬉しかったです。また柔らかいお人柄で心地よく過ごせました😊ありがとうございました🫶🩷
来店日:2026年6月9日担当スタッフ:大野 愛代莉
あやねさんの口コミ
女性 / 20代後半
急な予約でしたが、対応してくださりありがとうございます。 シャンプーが気持ちよく、癒されました💆🏻♀️ カットも最後まで丁寧に微調整していただき、綺麗に整えてくださってありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
あやね様 この度はご来店いただきありがとうございました! シャンプーでリラックスしていただけて嬉しいです☺️ カットも気に入っていただけて安心しました🌷 またお任せいただけるよう技術向上に努めてまいります! またのご来店をお待ちしております✨ HACHI 大野
返信日:2026年6月23日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージの通りの髪型髪色にしていただいてとても満足しています!ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
なな様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます🧸 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです☺️ イメージ通りと言っていただけて励みになります! またのお越し心よりお待ちしております🍀 HACHI 大野
返信日:2026年6月23日
まいさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回は当日に予約しましたが対応していただきありがとうございました!髪型も髪色も可愛くしていただけで満足です!また機会がありましたらよろしくお願いします☺︎
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
まい様 この度はご来店いただきありがとうございました! お忙しい中口コミもありがとうございます💌 ヘアスタイル、ヘアカラーともに気に入っていただけて嬉しいです☺️ これからも技術、接客共に向上してまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております✨ HACHI 大野
返信日:2026年6月23日
Graceさんの口コミ
女性 / 30代後半
とてもリラックスして施術を受けることができました!^_^希望通りのスタイルにしていただけて感謝します!ありがとうございます🌸✨
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
Grace様 先日はご来店ありがとうございました😊 素敵な口コミまでありがとうございます💌 リラックスしてお過ごしいただけたとのことで嬉しいです! ヘアスタイルも気に入っていただけて安心しました🌷 またぜひお任せください♪ またのご来店心よりお待ちしております🫧 HACHI 大野
返信日:2026年6月14日
真由美さんの口コミ
女性 / 40代後半
先日はありがとうございましたm(_ _)m ひとつひとつ丁寧に確認したりと、とても気遣いの出来る方です‼︎ 気になる事などを聞いてくださり、要望に対しての髪型にしていただき暑い夏を快適に過ごせそうです。 話しやすくて居心地の良い時間を過ごせました。
来店日:2026年6月4日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
真由美様 この度はご来店いただきありがとうございました! とても嬉しい口コミまでありがとうございます💌✨ 仕上がりや接客にご満足いただけて安心しました! 暑い季節なので、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです🌷 また気になることがありましたらお気軽にご相談ください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております🧸🎀 HACHI 大野
返信日:2026年6月14日
Nさんの口コミ
女性 / 30代前半
色味、長さ等のリクエストに対して何度も丁寧に確認してくださいました。おかげで、めっっっっちゃ可愛い色になりました♡ こんなにルンルンで帰れること初めてだったので、本当に嬉しかったです😊 人柄が技術にあらわれています。
来店日:2026年5月29日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
N様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます🎀 カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです! 可愛いお色と言っていただけて安心いたしました♡ 「ルンルンで帰れた」とのお言葉や、人柄についてまでお褒めいただき、本当に励みになります🥹✨ これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け、ご満足いただけるよう努めてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
えさんの口コミ
女性 / 10代後半
たくさんお話しできてすごく楽しかったです! 髪の毛のこともいろいろ教えてくださって、理想の色にしていただきました!✨ 大満足です!🥹ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
え様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます✨ 私もたくさんお話しできてとても楽しかったです♪ 理想のお色と言っていただけて本当に嬉しいです🥹✨ 今後も髪のお悩みやなりたいスタイルに合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください! またのご来店心よりお待ちしております🧸💕 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
ここここさんの口コミ
女性 / 30代前半
安価にも関わらずとても丁寧に施術していただきました。シャンプーがとてもお上手でしたので、気持ちよかったです♪またお世話になりたいと思います。
来店日:2026年5月11日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
ここここ様 この度はご来店いただきありがとうございました😊 また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます💌 丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです! シャンプーもお褒めいただきありがとうございます♪ リラックスしてお過ごしいただけていたら幸いです🧸💕 これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください🌷 またのご来店心よりお待ちしております😌🫧 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
ゆきのさんの口コミ
女性 / 30代後半
お店の雰囲気や対応などとても良かったです。 シャンプーもとっても気持ち良かったですし、妊娠中でしたが、細やかに気遣って頂いて不安なく過ごせました。 最後に他のスタッフさんからの仕上がりのチェックもあったので、アイロンをかける際などの注意点、私も勉強になりました。 ツルツルな仕上がりに満足しています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
ゆきの様 この度はご来店ありがとうございました! 嬉しいお言葉をたくさんいただき、とても励みになります🥹✨ 妊娠中でご不安もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました😊 ツヤツヤな仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです! これからも安心してご来店いただけるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください✨ お身体に気をつけてお過ごしください🧸🎀 HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
ymさんの口コミ
女性 / 20代後半
縮毛矯正とトリートメントでサラサラにしてもらいました。全ての作業で丁寧に対応していただきました!ありがとうございます!
来店日:2026年5月5日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
ym様 この度はご来店ありがとうございました😊 お忙しい中口コミもありがとうございます💌 サラサラな仕上がりを実感していただけて嬉しいです! これからも扱いやすい髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、ぜひまたお任せください🌷 またお会いできるのを楽しみにしております!✨ HACHI 大野
返信日:2026年6月10日
M.Mさんの口コミ
女性 / 40代後半
期待以上の仕上がりに大満足です。毛量が多いので大変だったかと思います、丁寧にご対応頂きありがとうございました(^-^)
来店日:2026年4月30日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
M.M様 この度はご来店ありがとうございました🌟 お忙しい中口コミもありがとうございます💌 期待以上の仕上がりと言っていただけてこちらも嬉しいです😊💝 これからも接客、技術共に向上してまいります✨ またのお越し心からお待ちいたしております🧸🫧 HACHI 大野
返信日:2026年5月15日
もぐりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングしっかりしてくださり、 ご提案もありがとうございました! 理想通りの髪色に仕上げてくださいました! また機会やタイミング合えば お願いします(^^)♡
来店日:2026年4月27日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
もぐりん様 この度はご来店ありがとうございました🌷 お忙しい中口コミもありがとうございます💌 カウンセリング、お色味の仕上がり共にご満足いただけて何よりです💝 理想通りの仕上がりと言っていただけて安心しました🌈✨ またのご来店心よりお待ちしております🧸🎀 HACHI 大野
返信日:2026年5月15日
ゆまさんの口コミ
女性 / 30代前半
キレイな色の理想的なブルーブラックになって嬉しいです ありがとうございました( ᴖ ̫ᴖ )
来店日:2026年4月20日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
ゆま様 この度はご来店ありがとうございました🌟 お忙しい中口コミもありがとうございます🧸 カラーのお色味にご満足いただけて私も嬉しいです🌷🫧 これからも技術、接客共に向上してまいります✨ またのご来店心よりお待ちしております💝 HACHI 大野
返信日:2026年5月15日
mapleさんの口コミ
女性 / 30代前半
インナーからの色落ちを気になってカラーをお願いしました。最初から最後まで丁寧に希望を聞いてくださり、大満足のカラーの仕上がりでした。ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
maple様 この度はご来店ありがとうございました🌟 お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます💌 カウンセリング、カラーの仕上がり共にご満足いただけて何よりです🌷 今後も、接客、技術共に向上してまいります!✨ またのお越し心からお待ちしております🧸💕 HACHI 大野
返信日:2026年5月5日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
複雑な履歴だったのにもかかわらず、素敵な色にしてくださりました!ありがとうございます♪
来店日:2026年4月9日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
あ様 この度はご来店ありがとうございました🧸 お忙しい中口コミもありがとうございます💌 カラーのお仕上がりにご満足いただけて私もうれしいです🌷 これからも技術、接客共に向上してまいります! またのお越し心からお待ちしております🍀🫧 HACHI 大野
返信日:2026年4月11日
葉音さんの口コミ
女性 / 10代後半
地毛とブリーチ毛の色の差が気になってたのですが、綺麗にムラなく上手に染めて貰えました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” お安く綺麗にして貰えてとっても嬉しいです♡
来店日:2026年4月1日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
葉音様 この度はご来店ありがとうございました🧸🫧 お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます💌 お仕上がりにご満足いただけてこちらも嬉しいです🌸 これからも技術だけでなく、接客も向上してまいります🌟 またのお越し心よりお待ちしております𓂃𓂂ꕤ*.゚ HACHI 大野
返信日:2026年4月4日
もさんの口コミ
男性 / 20代前半
お手頃価格でムラなく綺麗に染めていただきました! ありがとうございました!
来店日:2026年3月31日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
も様 この度はご来店ありがとうございました🌟 お忙しい中口コミもありがとうございます♪ カラーのお仕上がりにご満足いただけたようで何よりです🌷 またのお越し心よりお待ちしております🧸🫧 HACHI 大野
返信日:2026年4月4日
あかりさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました😌 予定時間よりも早く終わったのにも関わらず、カウンセリングも施術も丁寧で、仕上がりもとても満足です!! お話もとても楽しくて居心地のよい時間でした💐 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします✨
来店日:2026年3月30日担当スタッフ:大野 愛代莉
大野 愛代莉さんからの返信
あかり様 この度はご来店ありがとうございました🌷 お忙しい中口コミもありがとうございます🌟 接客、お仕上がり共にご満足いただけてうれしいです🧸 そしてリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです🌿𓈒𓏸𓂃𓂂𓈒𓏸 お疲れの際はまた癒されにいらしてください🫧 またのお越しをこころよりお待ちいたしております💝 HACHI 大野
返信日:2026年4月1日
料金・メニュー
※ 料金表は練習モデルを除く通常メニューの参考価格であり、実際の金額は掲載者によって異なる場合があります。
交通アクセス
詳細情報
- 営業時間
- 予約画面をご確認ください
- 支払い方法
- 現金可
- 席数
- 4席
- 駐車場
- あり
- キッズスペース
- お子様連れ可
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- サロン電話番号
- キャンセルポリシー
- 来店予定日までにご連絡をお願い致します。





























