女性 / 20代後半
17時予約だったので16時55分に来店しましたが、初めて店員さんに声をかけられたのは17時30分でそこまで名前の確認もされず、お待ちくださいもなく、ただただ待たされました。来店時にすでに1人待っており、続いて私の次に少し遅れてもう1人の方が来ましたが、その2人はすぐに呼ばれました。せめて、私より後に来た方を先に通すなら一言何か言って欲しかったです。あと、カルテや初めのカウンセリングシート等はないので要望等は何も聞いてもらえません。ミニモの予約ページに、待ってもらうことがありますと書いてあったので多少は仕方がないですが、攻めて名前の確認や少しお待ち下さいなどの声掛けが欲しかったです。無駄に40分間、予約できてるのかな?と不安に思わなかったと思います。口コミを見られてる方は、その覚悟で行った方が不安に思わなくて済むと思い書かせていただきました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.6