経験年数 2年
こんにちは。ホワイトニングショップ津店です! 今回は40代女性のお客様の事例をご紹介します Q. 普段の生活習慣は? A. お仕事が忙しく、なかなかご自身のケアに時間をかけられない中でも、空いた時間を利用して定期的に通っていただいています。 Q. 実際にホワイトニングをしてみてどうでしたか? A. 「忙しい中でも通いやすく、歯が白くなっていくのが嬉しいです。笑顔に自信が持てるようになりました」とお声をいただきました。 当店のホワイトニングは1回でも変化を実感される方が多いですが、継続することでさらに理想の白さを目指すことができます! ぜひ一度お気軽にご相談下さい!