こんにちは。ホワイトニングショップ津店です。
今回は30代女性のお客様のホワイトニング事例をご紹介します。
Q. ホワイトニングを始めたきっかけは?
A. 人前で話す機会が増え、笑った時の歯の色が気になるようになったためご来店くださいました。
Q. 普段の生活習慣は?
A. お茶やコーヒーを飲むことが多く、少しずつ歯の黄ばみが気になっていたそうです。
Q. 実際にホワイトニングをしてみてどうでしたか?
A. 「歯が白くなるだけで顔全体が明るく見える気がします。写真を撮る時も気にならなくなりました」と嬉しいお声をいただきました。