今回は30代女性のお客様のホワイトニング事例をご紹介します。
Q. ホワイトニングを始めたきっかけは?
A. 歯の黄ばみだけでなく、茶色い着色が気になり、口元を清潔な印象にしたいと思いご来店くださいました。
Q. 普段の生活習慣は?
A. お茶やコーヒーなど色の濃い飲み物を飲む機会が多く、着色が少しずつ蓄積していました。
Q. 実際にホワイトニングをしてみてどうでしたか?
A. 「茶色い着色が目立たなくなり、歯全体が明るく見えて嬉しいです。人前でも自信を持って笑えるようになりました。」と嬉しいお声をいただきました。