Rさんからの藤田 義剛の口コミ

  • Rさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ★★★★★
    ★★★★★

    髪へのアドバイス、ご丁寧にありがとうございました。
    相談にも親身に乗ってくださいました。

    少し色むらが気になってしまったのと、髪がかなり痛んでいて申し訳なかったのですが、そのためシャンプーやブロー時に引っかかりやすく、その際に痛みを感じました。

    藤田 義剛のプロフィール画像

    藤田 義剛さんからの返信

    ニックネームR 様

    今回は当店をご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    口コミのご投稿、本当にありがとうございます。
    毛先のダメージがあったとはいえ不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    カウンセリングでお話しさせていただきました様にブリーチ履歴がかなり難しく後に残らないカラーリングご希望でトーンダウンベースとなる下地がわからない状態からの施術、どうしてもお仕上がりは少しムラが出てしまいます。
    今後このようなことの無いよう更なる技術向上、改善をして参ります。
    ヘアケアアドバイス、ご提案させていただきましたこと少しでも毎日のスタイリングにお役に立てたのなら幸いです。
    またダメージに対応したトリートメントも数多く揃えております。機会がございましたら手触り、質感などご希望をお気軽にお申し付けください。
    髪の毛に関することなどでお悩みなどございましたら質問、ご相談いつでも承ります。
    ニックネーム R 様 のヘアケアの良いお手伝いをさせて下さい。
    常に ” キレイ ” が維持出来るようにわたしたちスタッフはお手伝いさせて頂きます。
    またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。
    副店長 藤田

    返信日:2024年1月13日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

藤田 義剛の口コミ

5.0

★★★★★
★★★★★
  • 仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    5.0
  • ミニモでの対応

    5.0

True Trust un 下石田付近の美容室・美容院情報

甲府市で他におすすめの美容室・美容院一覧

山梨県で他におすすめの美容室・美容院一覧