

WISTERIA nail salon NAGOYA(ウィステリア ネイルサロン)WISTERIA ayumi
アシスタント/研修歴 1年
- フットネイルが好評フットネイルを施術した80%のお客様が満足しています
- スカルプが好評スカルプを施術した82%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

メニュー・料金
- 最短予約可能日
- 6/29 (月)
- 6/30 (火)
- 7/1 (水)
口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5

まるさんの口コミ
女性 / 20代前半
予約時に日時を間違えてしまったのですが、ご丁寧に調整して頂きありがとうございました。 形や長さも希望通りでとても満足しています。 また利用させて頂きたいです。
来店日:2026年6月26日
WISTERIA ayumiさんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 またのご来店をWISTERIAスタッフ一同お待ちしております。 WISTERIA nail salon
返信日:2026年6月27日
Mさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧で綺麗に仕上げて貰えました
来店日:2026年6月7日
WISTERIA ayumiさんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 またのご来店をWISTERIAスタッフ一同お待ちしております。 WISTERIA nail salon
返信日:2026年6月9日
✨さんの口コミ
女性 / 20代後半
施術に関して、研修中のため仕方がないかもしれないが、形がいびつなところがあった、、 また、デザインや色の組み合わせに関して相談しても、急いでいるのか早く決めてほしいという感じをだされ、こちらも焦ってしまい、納得のいくデザインができなかった。 色の試し塗りに関しては、ルールとして2回までと決まっているのは分かるが、迷っている場合には蓋を開けて色味だけ見せる、ペーパーに出す等、他のネイルサロンではやっていただけることもしてもらえなかった。 また、支払い方法に関して、minimoから予約すると現金支払いのみとのことで、たった数十円足りなかっただけなのにコンビニに行ってくださいと言われ、余計な手数料を払いコンビニまで行く羽目になった。 店に戻っても、お手数おかけしました等の声がけもなく、大変不快な思いをした。 ネイルをやる上で、施術の技術面だけではなく、お客さんへの気遣い等も重要だと思います。 無料モデルならまだ納得できますが、今回の施術でお金を取るのはいかがなものかと感じました。参考にしてください。
来店日:2026年6月6日
WISTERIA ayumiさんからの返信
先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただきありがとうございます。 また、お忙しい中口コミを投稿していただきまして、ありがとうございます。 またのご来店をWISTERIAスタッフ一同お待ちしております。 WISTERIA nail salon
返信日:2026年6月9日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳1%
- 18 - 22 歳43%
- 23 - 27 歳31%
- 28 - 34 歳17%
- 35 - 39 歳3%
- 40 - 49 歳4%
- 50 - 59 歳1%
- 60 歳 〜0%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
【直近6/21🈳⭕️】名古屋駅から徒歩2分🚃二級&初級ネイリスト🎖️豊富な色よりお選び可能🌈パーツ・デザインも多数ご用意♩定額コースのサンプルは毎月新しいデザインを更新!
デザインやカラーをお選び頂きたいので10分前にご来店ください🙇🏻 定額コースのデザインやパーツなどはinstagramからご確認ください ▶︎ @wisteria_nailsalon_nagoya
プロフィール
はじめまして✨ プロフィールを読んでいただきありがとうございます😊💐 気分が上がるようなネイルがお届けできるように、一生懸命頑張ります🔥
- 施術について
- 丁寧な施術を心がけております!
- 趣味・好きなこと
- 旅行・ライブ・アイドル
- 資格・役職
- JENEC 2級、ジェルネイル検定初級
- 性別
- 女性































