

KENJE平塚LUSCA(ケンジヒラツカラスカ)ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいな
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアセットが好評ヘアセットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
50件の口コミ中1〜20件表示

将海さんの口コミ
男性 / 20代後半
ありがとうございます! すごく丁寧にありがたかったです! 髪型も気に入ってます! またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月27日
優光さんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく満足のいくレイヤーでした! ありがとうございました!
来店日:2026年6月21日
蛍さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に相談に乗ってくれて、自分の理想通りの髪型にしてくれました!接客も優しくて、髪型の種類とかわかんなくても写真見せてくれたりしてわかりやすい説明をしてくれて嬉しかったです!ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
ゆかさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧で私が思ってた以上に早く終わったのと、すごく可愛く仕上げていただいたのでまた次もお願いしたいと思いました! ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
ゆかさん先日はありがとうございました! 嬉しいクチコミありがとうございます! すごく励みになります☺️🤍ྀི 貴重なお時間なのでなるべく早く終われるように時間は意識しています! イルミナカラーで透明感がすっごくでていてとても可愛くて素敵でした! またおまかせしていただけるように日々精進していきます! いつでもお待ちしております! ありがとうございます😊💖
返信日:2026年6月20日
さくさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても素敵にして頂き感謝です!
来店日:2026年5月29日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
さくさん先日はありがとうございます😊 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 透明感が出て明るいカラーがとても素敵でした! 大切な髪の毛をお任せして下さりありがとうございます🙇♀️✨
返信日:2026年6月18日
まりさんの口コミ
女性 / 30代後半
いつもありがとうございます。 娘たち2人のヘアカットをお願いしていますが、レイヤーもとても上手でこの値段でお願いしてるのが申し訳なく思うくらいの技術です。 仕上げに巻いてくださる感じも、娘たちの好みの髪型にしてくださるので帰り道はいつもスキップして喜んでいます♪ 娘ふたりも他には絶対行きたくない!と言う程気に入っています。とても優しく丁寧に接客してくださり、いつも可愛くて、伺うのが楽しみです(. ❛ ᴗ ❛.)また次回もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
来店日:2026年5月24日来店回数:2回
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
まりさん先日はありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️🤍ྀི いつも大切な娘様お二人のお任せして下さりありがとうございます! そうだったんですね! とっても嬉しいお話聞けて嬉しいです✨ 前回よりも会話が増えて私自身も癒されて嬉しかったです💭 またいつでもお待ちしております🙇♂️❕
返信日:2026年6月18日
なぎさんの口コミ
女性 / 20代前半
レイヤーの長さであったりを親身に一緒に考えてくださって、髪型もとても可愛くて満足です!!
来店日:2026年5月20日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
なぎさん、先日はありがとうございました! 沢山ご相談して下さりありがとうございます😊 長さはまた伸びて来たり今の長さ十分楽しめたらイメチェンしたりでまたレイヤーを入れ直したりしてもすごくいいと思います! レイヤーがすごく似合っていて素敵でした! 満足していただけて凄く嬉しいです! ありがとうございます🤍ྀི
返信日:2026年6月11日
美月さんの口コミ
女性 / 20代前半
静かに過ごしたかったのでとても心地のいい時間でした! 技術面も接客も丁寧でとても良かったです。 先輩からのチェックも丁寧にしていただきました。 これからも頑張ってください。ありがとうございました(╹◡╹)
来店日:2026年5月11日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
美月さん先月はありがとうございました! そう言っていただけて凄く嬉しいです😭🤍ྀི お客様一人一人に合わせた空間作りを大切にしているので嬉しいです! レイヤーがすごく似合っていて素敵でした✨ ありがとうございました!!🙇♂️
返信日:2026年5月28日
なさんの口コミ
女性 / 10代後半
当日予約でしたが丁寧に早く接客してくれました!! 施術中はずっとにこにこでお話も楽しかったです🎶 またぜひお願いします!
来店日:2026年5月6日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミをありがとうございます☺️🫶🏻 沢山と話出来来たのとお顔周りもおまかせしてくださりありがとうございます! とっても可愛すぎて🤦♀️すごく似合っていました! またぜひお待ちしております✨🙌
返信日:2026年5月16日
のんさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりのブリーチどうかなぁという心配が吹き飛ぶ程、可愛く仕上げて頂きました。本当にありがとうございました!
来店日:2026年4月26日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございました! 久しぶりのブリーチで不安だったと思いますがおまかせして下さりありがとうございます! ネイビーとピンクカラーとっても似合っていてほんとに可愛かったです🩷💙 ありがとうございました!
返信日:2026年5月9日
よみさんの口コミ
女性 / 20代前半
インナーカラーをお願いしました。 ブリーチ1回で綺麗な青を入れていただいてとても嬉しいです。 ありがとうございます。
来店日:2026年4月22日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございます! 綺麗な青色になって私も嬉しかったです💙 短い期間でしたが青色楽しめましたか?☺️ またいつでもお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月6日
ニャミコさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。とても丁寧に髪の悩みを聞いてくださり、別な美容院で傷めて長さや量が左右非対称だった髪型を手際よく綺麗な仕上がりにしていただけました。傷んでゴワついた髪の毛がサラサラになりスタイルもスッキリ保てています。いつもなら1、2週間で白髪が気になり染めているところですがまだ全く気になりません。お願いしてとても良かったです。
来店日:2026年4月12日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございました! 満足して頂たというお声を聞かせてくださりありがとうございます😊 こちらもすごく嬉しいです! 長持ちしてくれるように考えさせていただいたので良かったです! またなにか気になることがございましたらご連絡お待ちしております🙇♂️
返信日:2026年4月30日
ukさんの口コミ
女性 / 20代前半
私の希望したレイヤーにするために、アドバイスをして下さったり優しく説明してくれて話しやすかったです! 終始和やかな雰囲気で、仕上がりもとても満足しました! 希望したレイヤーカットしていただいてありがとうございました!可愛くなりました🩷
来店日:2026年4月12日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございました!😊 とても嬉しいクチコミをいただけて凄く嬉しいです!🙌 扱いやすい毛量でカットさせて頂いたのでアイロンなどもしやすいと思います🎶 レイヤーカットがすごく似合っていてとっても可愛かったです🤍ྀི アイロンやコテなどで色々な巻き方ぜひ試してみてください🎶
返信日:2026年4月28日
kさんの口コミ
女性 / 30代前半
娘のレイヤーカットをお願いしましたが、優しく笑顔の素敵な方でシャイな娘を安心しておまかせ出来ました! 仕上がりもとても可愛くしていただいて、特に娘がとても気に入っています。またあのお姉さんにお願いしたい、と言っておりました!ありがとうございました。
来店日:2026年4月11日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございました! 嬉しい口コミすごく励みになります🍀✨ 大切な娘様のカットを任せていただけて凄く嬉しいです! レイヤーがすっごく似合っていました👏 またいつでもお待ちしております!🤍ྀི
返信日:2026年4月25日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とってもツヤツヤにしてくださりました;ω;🤍 ありがとうございました♡
来店日:2026年4月10日来店回数:2回
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
先日はありがとうございました! 黒髪が似合っていたのと、すごいつやつやで日々のホームケアすごくされてるんだなと感動しました😂 こちらこそありがとうございました🙌✨
返信日:2026年4月23日
emmaさんの口コミ
女性 / 50代前半
先日はありがとうございました。 レイヤーを多めにいれてもらいました。 髪の量が多いのですが、スキすぎてスカスカになるのが嫌で それを伝えたら、ちゃんと重さも残しつつ素敵に仕上げてくださいました。 アイロンでワンカール巻くと理想のヘアスタイルになります。ありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年4月5日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
Emmaさん先日はありがとうございます😊 重さを残したレイヤーがとてもお似合いで素敵でした‼️ ワンカールでまくと毛先まで巻かさるのでとてもおすすめです👍🙆♀️ 嬉しいお言葉ありがとうございます! またお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
めいめいさんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もありがとうございました♪ 2回目の利用になりますが、とてもかわいいカットにしてくれて大満足です。シャンプーの時も丁寧でした。またぜひ利用しようと思います。
来店日:2026年4月4日来店回数:2回
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
めいめいさんいつもありがとうございます🎶 前回よりもさらにレイヤーを増やしてみてもすっごく可愛かったです💖 ザクザクレイヤーが似合いますね🙌 またいつでもお待ちしております☺️
返信日:2026年4月19日
まほさんの口コミ
女性 / 30代前半
まず予約後のやり取りについて丁寧でした。前情報をお伝えして、私に合った提案をしてくれたので、安心して予約日を迎えられました!また当日も気遣って頂き大変助かりました。元々イヤリングカラーをしていて随分時間が経ってしまっていて、更にブリーチで色が抜けづらくご迷惑おかけしました...でもしっかり解決案を出してもらい、安心してお任せできました!自分にかける時間があまりありませんが、今日はとてもリフレッシュできました。ありがとうございます!!
来店日:2026年4月3日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
まほさん先日はありがとうございました! 沢山情報を教えてくださり本当にありがとうございました! お陰様で色々とスムーズにご案内できたりしました🙌 お忙しい中リフレッシュしに美容室に足を運んでくださりありがとうございました☺️🤍ྀི 5月頑張ってください🤝🏻✨
返信日:2026年4月9日
あずさんの口コミ
女性 / 10代後半
急に予約を入れたのに笑顔で接客して頂きました、、😭予定より早く施術を終えてくださり、とても良かったです!ありがとうございました!
来店日:2026年4月1日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
あずさん 先日はありがとうございました!🙇 少し短くレイヤー入れるのに抵抗があったにもかかわらず任せてくださりとても嬉しかったです! 縛れる長さで今回は切らせて頂いたのでもし下ろしたりする機会がありましたらセットしてみてください! とっても似合っていました!✨ ありがとうございます🙌
返信日:2026年4月5日
ニャンたさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧にカウンセリングしていただき、細やかに顔まわりや、可愛くなるように綺麗に仕上げていただきました。素晴らしい対応に感謝致します!翌朝の髪も改めて可愛いです!ありがとうございます✨
来店日:2026年3月23日
ブリーチ/ベージュ/ 艶/レイヤー/ゆいなさんからの返信
ニャンた様 先日はありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです☺️ 少し変えるだけですごく印象が変わりますよね✨ ヘアセットなどわからなくなりましたらご連絡下さい🙌 ありがとうございました!✊🏻
返信日:2026年4月5日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


