
eye mor. 浦安店(アイモアウラヤステン)eye.mor NOZOMI🌟
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した88%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い90%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
17件の口コミ中1〜17件表示

なしさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました! とてもきれいに仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
kurusさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧に、綺麗に仕上げていただきました! 手際もよく、マツパ全然染みなかったです。 ありがとうございました!!✨✨✨
来店日:2026年6月9日
さおりさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に仕上げてくれてありがとうございました。 施術もとても早くやってくださり、あっという間でした!
来店日:2026年6月8日
美貴さんの口コミ
女性 / 40代前半
まつげパーマをお願いしました。感性がとても好みの形になっていて感動しました。ソファもとても居心地良かったです。どうもありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
ルッコラさんの口コミ
女性
予定より早く終わりました 根本から上がって理想通りの仕上がりです ありがとうございました^_^
来店日:2026年6月8日
こっこさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました😊 ご丁寧には対応ありがとうございます😭 施術時間早くとても仕上がりも綺麗で満足です🧡
来店日:2026年6月8日
ナナミさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても綺麗に施術してくださりありがとうございました! 早くてぱっちり上がっていてとても嬉しいです!
来店日:2026年6月7日
いけぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日は急遽にもかかわらずご対応していただきありがとうございました。道に迷った際にもご丁寧に対応していただき助かりました。 咳が少々出ていたところがこちらとしては気になりました。至近距離での施術になる手前、麻疹も流行っているこのご時世、喘息、風邪どちらにしても咳が少し出ていて…などの説明があっても良いのではないかと思いました。 又、右眉毛に白いテープが残っていたのが残念でした。(ワックスのテープですかね?) 眉毛はとてもきれいに仕上げていただいたので大満足です。 ありがとうございました。より素敵な施術になりますように!
来店日:2026年5月23日
nomさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めての眉毛サロンだったのですが、優しいお姉さんが丁寧に施術してくださいました🥺 とても綺麗に仕上げて頂き、ありがとうございました✨️
来店日:2026年5月21日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はありがとうございました🤍 素敵なコメントとても嬉しいです😸💞 またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします!
返信日:2026年5月22日
やなさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく綺麗に仕上げていただきました✨ 本日はありがとうございました😊
来店日:2026年5月19日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はありがとうございます🤧 仕上がり満足して頂けて良かったです! またの機会がございましたら、よろしくお願い致します🌟
返信日:2026年5月22日
ゆんさんの口コミ
女性 / 30代前半
スピーディーに対応いただきありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎀 仕上がり満足頂けたでしょうか、? またご機会あれば宜しくお願いいたします🫧🤍
返信日:2026年5月19日
りんごさんの口コミ
女性 / 40代前半
昨日はありがとうございました!当日の急な予約でしたが快くお受けしてくださり、とても優しい方でした。施術も丁寧で安心してお任せできました。また機会がありましたら是非お願いしたいです😊
来店日:2026年5月18日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 素敵なコメントありがとうございます😿 施術にも満足していただきとても嬉しいです! またご機会あれば宜しくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月19日
ぴぴさんの口コミ
女性 / 30代後半
とってもかわいいお姉さんが担当してくれました。 施術時間もすごくはやくて、 仕上がりもきれいでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月16日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました! 嬉しいコメントありがとうございます😸 仕上がり満足して頂きとても嬉しいです🌟 またご機会あれば宜しくお願いいたします!
返信日:2026年5月16日
7さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧で仕上がりも大満足です!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします⸜🌷︎⸝
来店日:2026年5月14日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました🎶 仕上がり満足して頂きとても嬉しいです! またご機会あれば宜しくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年5月19日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
落ち着いた雰囲気とお姉さんで、カウンセリング時からとても丁寧で、仕上がりも満足です! また機会があればぜひお願いします🫧
来店日:2026年5月11日
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😸 仕上がり満足頂けてとても嬉しいです! またご機会あれば宜しくお願い致します🙇♀️
返信日:2026年5月16日
ありささんの口コミ
女性 / 20代後半
美人なお姉さんがスピーディーかつ綺麗に仕上げてくださり、下がりやすいと事前に伝えていた左目も数日経ちましたが綺麗なままです♪
来店日:2026年5月11日来店回数:2回
eye.mor NOZOMI🌟さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😸 素敵なコメントありがとうございます!! またご機会あれば宜しくお願いいたします🌟
返信日:2026年5月19日
naaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な施術でまつ毛もしっかり上がっていてとても良かったです! これからも頑張ってください꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
来店日:2026年5月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
